« 今日のつぶやき 13日 61 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 33 tweets »

2012/09/14

今日のつぶやき 14日 40 tweets

  1. 予約しといて何だけど、本体代金幾らなのかまだ知らねぇんだけど。 #iPhone5 てっきり予約する時に説明があるかと思ってたけど、(ぼくも訊かなかったけど)一切なし。どうなってんだ? #SoftBank
  2. 新規で契約するなら、softbank じゃなく行列のできてないauにすりゃいいじゃねぇか。とか思ったんだけど、そういうもんでもないのかな?
  3. ちなみに、予約手続き自体は21時半くらいに終わった。並んだ時間も含めて50分くらいかかったのかな? #iPhone5
  1. iPhoneの電池がなくなっちゃったのでつぶやけなかったのだけど、ヨドバシ横浜での #iPhone5 予約の続き。一番最後に滑りこみで並ばせてもらったので、一人居残りみたいになるのかな?と思ってたのだけど、僕が終わった時まだ10人くらいやってた。新規の人がそんなに居たのかな?
  2. 誤)保健所 正)保健証 RT@hijirhy 財布の中に保健所を見つけて、列の最後尾担当の人に保険証があったらあとは何が必要なのか訊いたら、クレジットカードがあればOKということで、今日の受け付け(に並ぶの)は終了してたんだけど、一番最後で入れて貰えた。有難い。
  3. 財布の中に保健所を見つけて、列の最後尾担当の人に保険証があったらあとは何が必要なのか訊いたら、クレジットカードがあればOKということで、今日の受け付け(に並ぶの)は終了してたんだけど、一番最後で入れて貰えた。有難い。
  4. 身分証明書が必要で、しかも住基カードはQRコードがついてる奴じゃないと駄目って言われた(´・ω・`)新規じゃなくて機種変更(買いまし?)なのに。新規の時はクレジットカードだけでOKだったのに。機種変更でもなんかSoftBankと新たに 契約するわけ?
  5. 出来るも何もめっちゃ並んでる。 #iPone5
  6. 漸くヨドバシ横浜到着。まだ予約出来るのか?#iPone5... on Twitpic 漸くヨドバシ横浜到着。まだ予約出来るのか?#iPone5 http://t.co/ZMjfPdWX
  7. これはスープを残さざるを得まい。
  8. どうも刻みニンニクが悪臭の原因らしいなぁ。脇に添えてあったニンニクがスープに落ちたら、一気にヤな臭いになった。
  9. 店の名前はゴル麺だけど、麺は豪麺。味は悪くない。750円は高いと思うけど。強いて例えるなら桂花に近いかな?けど店の匂いがな... on Twitpic 店の名前はゴル麺だけど、麺は豪麺。味は悪くない。750円は高いと思うけど。強いて例えるなら桂花に近いかな?けど店の匂いがなぁやっぱダメだよなぁ、臭いのは。 http://t.co/Omg0NP7z
  10. ラーメンが無性に食いたくなって、ゴル麺とかいう怪しげな店に入ってみた。店の中がすごい臭いしてる。まだラーメン来てないけど、... on Twitpic ラーメンが無性に食いたくなって、ゴル麺とかいう怪しげな店に入ってみた。店の中がすごい臭いしてる。まだラーメン来てないけど、二度と来る事はないと思う。 http://t.co/Itm8VN6M
  11. 日産の本社ビル、こうして見ると大してデカくないし、外観も普通だな。... on Twitpic 日産の本社ビル、こうして見ると大してデカくないし、外観も普通だな。 http://t.co/Kd6caYPj
  12. 横浜にこんなものがあるとは知らなんだ。 on Twitpic 横浜にこんなものがあるとは知らなんだ。 http://t.co/rZ6CLpLh
  13. 桜木町駅側に比べてこっち側は随分荒れてんすけど。... on Twitpic 桜木町駅側に比べてこっち側は随分荒れてんすけど。 http://t.co/78f7ipbn
  14. まさに放尿息子。 #noitaminA #FujiTV on Twitpic まさに放尿息子。 #noitaminA #FujiTV http://t.co/6cTaSorq
  15. 結局今回も来てしまった奈良美智展。 on Twitpic 結局今回も来てしまった奈良美智展。 http://t.co/I4PItL0Y
  16. 何故やかん?と思ったら、日清のイベントらしい。... on Twitpic 何故やかん?と思ったら、日清のイベントらしい。 http://t.co/kztRKi3R
  17. 桜木町イン。 on Twitpic 桜木町イン。 http://t.co/qTsvX8PT
  18. もうそこら中で並ばれまくってるのかと思ったけど、そうでもないのか? QT@Nob_Kodera: 並ぶの早! > ソフトバンク銀座にもう並んでいる人が。しかもあの人! : ギズモード・ジャパン http://t.co/WhU5QBAJ@gizmodojapanさんから
  19. つーかパスワード分かっても、一々入力すんの面倒臭いんだよなぁ。サファリがIDとパスワード覚えてくんない問題は改善されないのか? #iPhone
  20. ツイッターのパスワードが分からん。
  21. 何か、自動改札通れない、機械が全く反応しない。と思ったら、家を出る前に財布の中のレシートを全部出した時、パスモも一緒に出してしまったらしい。事前に運賃確認してたのでマッハで切符買ってなんとか電車まにあった。
  22. 昼ではなく午と書くべきだったか(?)
  23. KEUMAYAこれは日本の右がかった人に「中国では酷い目に遭ったでしょう」と言われ、「いや、別に……」と返した時に、微妙に残念な顔をするので気がついた事実です。
  24. KEUMAYA「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。すると中国の愛国者に「日本で嫌がらせあっただろ!」と言われた時「すごい親切にされた。日本人は紳士だ」としか言えないので、結果的に愛国者が「ぐぬぬ」となります。
  25. あんれまぁ、昼だけ雨の予報。 #tenki #odawara
  26. 今さらまた冷凍みかんのセシウム検出の話が話題になってんのか? http://t.co/E7VB5tmL
  27. 或いはオンライン予約のが多数派か? #iPhone5
  28. そう考えると、今日は仕事早めに切り上げて予約しに行こう、と計画してる人が多いのかな? #iPhone5
  29. 平日の真っ昼間半日並べる人は多くないだろうし、この暑さの中出来れば並びたくないし。 QT@toorude: なんか、iPhone5の予約当日なのに微妙に盛り上がってない気がするな。発売日当日じゃ無いと並びも少ないから盛り上がらないか。
  30. そんなに並ばんでも良いんじゃねぇか、と思ってんだけど、甘いのかなぁ?今日の予約数、上下とかあんのかしら? QT@iPhonech: 秋淀の行列。残り、5時間半…。 http://t.co/DRklCnMU
  31. 全然気づかんかった。 #小田原 RT@NHK_PR 午前2:22ごろ関東地方でやや強い地震がありました。 気象庁震度4 9月14日 2時22分 ■震度4■ [関東地方] 茨城南部 千葉北東部 千葉北西部 ■震度3■ [関東地方] 茨城北部 埼玉南部 東京23区
  32. なんだこれ?結局長谷川をフランスまで呼び戻しに行くってだけの話だったのか。 #もやしもんR #noitaminA #FujiTV
  33. 原爆ドームみたいに将来世界遺産になるかもね。 #nhk24
  34. 木になるニュース? #nhk24
  35. ルールにばかり気にしてその目的に目が行っていない。 #nhk24
  36. え?ハクション大魔王知らないの? #radipedia #jwave
  37. 「September」は12月の曲だということを周知徹底していきたい今日この頃。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 61 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55658959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 40 tweets:

» ビジネス 投資で成功する方法 [ビジネス 投資で成功する方法]
ビジネス&投資を実践し、5年で10億以上の資産を手にし、そこで得た知識やノウハウを無料公開してますので、読者登録の上、熟読してください。 [続きを読む]

受信: 2012/09/24 14:34

« 今日のつぶやき 13日 61 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 33 tweets »