« 今日のつぶやき 11日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 61 tweets »

2012/09/12

今日のつぶやき 12日 32 tweets

  1. fly me to the mars ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. helloworld813Geo-Cosmosの映像はコチラから→http://t.co/sFHz357U #hw813
  3. ホットプラネットだな。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  1. 手許で地球を操作!? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. あと3時間くらいで新型iPhoneの正体が分かるのに、未だについついネットでリーク情報とか噂とか探してしまう。
  3. 宇宙の日ってそういう日なのか。 > http://t.co/HwtRhSXF
  4. ケーブルはともかく、付属のイヤフォンなんて使わないもんなぁ、それでなきゃいけない理由がない限り。 >新型Dockコネクタの名称は「Lightning」で、新型イヤフォンの名称は「Earpod」 http://t.co/Y16NwMJ4 @@taisy0さんから
  5. 取り敢えずブックマークしといた。 >13日深夜2時よりアップルイベントのリアルタイム更新をこの記事でやります!(ギズモード・ジャパン) - エキサイトニュース http://t.co/2fgL82pa
  6. 使うなら生産してもらえるんじゃないのかい? RT@nhk_kabun …化が急速に進むなかで、国内で唯一、映画用のフィルムを生産していた富士フイルムが、来年春ごろまでに生産を終了することを決めました。映画業界からは、生産の継続を望む声… http://t.co/8gnMXDPl
  7. iPhone 5 の発表まであと9時間か。
  8. だから電子書籍に必要なのは購入後にアップデート出来る機能と、読者が簡単に校正情報を出版社に返せる仕組みだよな。
  9. リリース後に読者から間違いを指摘して貰ってバグフィックス版にアップデートすれば良いじゃん。 QT@getnewsfeed: [ガ] 楽天koboがまともに日本語書籍を集められないもう一つの理由 http://t.co/Irc8qvZJ の巻 #getnews
  10. ストリートビュー日本で始まった直後に屋根にカメラ載せたプリウスを見て、てっきりグーグルのだと思っていたけど、違ったのかな? QT@DJ_TARO: ストリートビュー以前は大きなバンだったのに今はコンパクトなんですね~ @dendopuep RT@g_orca: Goog…
  11. いずれにしても本来は様々な種類の植物が生えているのがベストな状態で一種類だけで一定の地域を満たしてしまうのは宜しくないらしい。
  12. ひょっとして、「白砂青松」とかのイメージだけで松が植林されたとか言うことはないだろうな?
  13. それと、松は根のはりが浅いので、津波には弱いのだそうな。じゃあ、松を植えるメリットってなんなのか?と。
  14. 松って、塩害に強いから何処でも海岸沿いに植えられてるのかと思ってたけど、そうでもないのか? QT@nhk_kabun: 【“奇跡の一本松”切り倒し作業】 津波に耐えて残ったあと枯れてしまった岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」をモニュ…http://t.co/PZr4n8EZ
  15. ぼくが買う新型iPhoneの発表イベントまで愈々12時間を切ったか。
  16. ハウスのおおかみこどもの雨と雪の CM、なんでナレーション大沢たかおじゃないんだ?
  17. それにshuffleの第4世代は第3世代より大きくなってるな。まぁ、第3世代は明らかに失敗だし、半ば黒歴史だよな。 #iPod
  18. あ、iPod shuffle の第3世代は右上か。あれはスイッチの操作性を優先したのかな?
  19. iPod nano は第1世代より現行機までずっと、イヤホンジャック右下だし、それ以外のiPodは(iPhoneも含めて)全部(センターにある第1世代shuffle以外)左上なのに、ここに来てiPhoneが左下にするというのもいささか理解し難い。
  20. あと、現状出てるiPhone 5 のデザインってイヤホンジャック左下なのな。
  21. iPhone 5 って、現状出てきてる情報ではデザインの可能性は最早一択って感じになってるけど、アップルが本体サイズを従来より大きく(それも7~8ミリくらい)するとか未だに信じられずにいるのだが。今までアップルのポータブルデバイスで新型が旧型より大きくなった例ってないよな?
  22. まぁ野口本人は黄熱病の病原体を発見したと思っていたのだけど、それと「発見した」という事実は違うからなぁ。 #FujiTV
  23. おまかせ録画されてたフジテレビのバラエティちらっと見たら、野口英世が黄熱病ウィルス発見したとかデタラメ言ってる。これはひどい。
  24. 愈々iPhoneの新型発表イベントまで24時間を切ったか。
  25. #薄桜記 第9話漸く見てるけど、中々面白くなってきたな。吉良義央の心の動きが非常に面白い。こんなドラマ、今までなかったよな。 #bs3 #nhk
  26. なんか、窓の外がやたら光ってんすけど。
  27. とはいえ、日付が変わって一発目のツイートはおっぱい絡みだったりするのだが。
  28. ついに、ぼくが買うiPhoneの次期モデルが発表される12日になったか。(発表が行われる米国はまだだが)
  29. 揉んでる方も、べつに気持ちよくはないよね? http://t.co/FEr1CVQu

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 11日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 61 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55644422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 12日 32 tweets:

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日、朝、昼、夕食後に必ず行いましょう。 [続きを読む]

受信: 2012/09/15 08:38

« 今日のつぶやき 11日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 13日 61 tweets »