« 今日のつぶやき 10日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 32 tweets »

2012/09/11

今日のつぶやき 11日 15 tweets

  1. 集じんフィルターとわさび防カビパック交換したついでに、エアフィルターに付いたホコリも取っとこうと思ったんだけど、ダイソンの掃除機じゃ全然吸い取らねぇでやんの。諦めて水洗いした。
  2. んじゃぁ、集じんフィルターの方はどうやって捨てんだ?これこそ紙かな?とパッケージを見たら、「不燃物ゴミとして、地域のゴミ分... on Twitpic http://t.co/ZfX21vfH - ちなみに集じんフィルターは紙じゃなくてポリプロピレン製だそうな。
  3. んじゃぁ、集じんフィルターの方はどうやって捨てんだ?これこそ紙かな?とパッケージを見たら、「不燃物ゴミとして、地域のゴミ分別方法に従ってください」。地域の分別方法ったって不燃物って書かれたら不燃ごみに出すしかねぇじゃんか。 http://t.co/ZfX21vfH
  1. ところで、古いわさび防カビパックはどうやって処分すんだ?パッと見紙っぽい素材感だから燃えるゴミで良いのかな?と思ってパッケ... on Twitpic ところで、古いわさび防カビパックはどうやって処分すんだ?パッと見紙っぽい素材感だから燃えるゴミで良いのかな?と思ってパッケージを見たら、「不燃物ゴミとして処分してください」って書いてある。紙っぽいけどどうやらプラスチックらしい。 http://t.co/aFfRKxdl
  2. 古いわさび防カビパック、中身がどんなものか気になって開けてみた。ケースの中に袋が入ってて、その中に粉状のものが。完全に揮発... on Twitpic 古いわさび防カビパック、中身がどんなものか気になって開けてみた。ケースの中に袋が入ってて、その中に粉状のものが。完全に揮発する類のものかと思ったら、残ってる。けど1年で交換のところ8年経ってるんだからもう使えないんだろうな。 http://t.co/WMKfTPW6
  3. わさび防カビパックに続いて空気清浄ユニット用集じんフィルターも交換。こないだユニットを洗った時には、端っから茶色いのかと思... on Twitpic わさび防カビパックに続いて空気清浄ユニット用集じんフィルターも交換。こないだユニットを洗った時には、端っから茶色いのかと思ってたけど、届いた新品を開けてみたら真っ白。並べてみるとこんなに色が違いやんの。 http://t.co/oVSqe4dB
  4. エアコンのわさび防カビパック、ネットで買おうとした時、取説に載ってるCZ-SW6ってのがなくて、代わりにCZ-SW6Aってのしか出てこなくて互換性があるのか無いのか分からず困ったのだけど、これってひょっとしてものが違うわけじゃなく値上がりしただけなんじゃね?
  5. 上が今までついてた奴、下が今回買った方。元々付いてたのはCZ-SW6、買ったのはCZ-SW6Aの筈なのだけど、物はどっちも... on Twitpic 上が今までついてた奴、下が今回買った方。元々付いてたのはCZ-SW6、買ったのはCZ-SW6Aの筈なのだけど、物はどっちも同じ「A」の無いCZ-SW6としか書いてないし、汚れのあるなし以外全く見分けがつかない。 http://t.co/RGTzZFye
  6. わさび防カビパック、匂いが飛ばないようにアルミパックに入ってる。「開封時は顔を近づけないでください。強いわさびの香り成分で... on Twitpic わさび防カビパック、匂いが飛ばないようにアルミパックに入ってる。「開封時は顔を近づけないでください。強いわさびの香り成分で、目や鼻に刺激を感じることがあります。」とかちょっと恐いこと書いてあんすけど。 http://t.co/D4MSnuMs
  7. ちなみに、エアコン8年前に買ってから一度もフィルターとわさび防カビパック交換してなかったらしい。(フィルターは3年、わさび防カビパックは1年が交換の目安らしいのだが)
  8. 漸く買ったエアコンのフィルターとわさび防カビパックが届いた。早速交換。... on Twitpic 漸く買ったエアコンのフィルターとわさび防カビパックが届いた。早速交換。 http://t.co/AHSNamQc
  9. ラムネアイスコーラ味ってどういう事だ?と気になって買ってみた。飲むラムネじゃなくて、駄菓子のラムネの方だった。リアルにラム... on Twitpic ラムネアイスコーラ味ってどういう事だ?と気になって買ってみた。飲むラムネじゃなくて、駄菓子のラムネの方だった。リアルにラムネが入ってた。味は、まぁ、駄菓子的な。決して不味くはないが、二度と買わないと思う。 http://t.co/ViiFJtUp
  10. これって、ねるとん紅鯨団だっけ?>#nowplaying 勝手に決めないでよ - 大黒 摩季 ... on Twitpic これって、ねるとん紅鯨団だっけ?> #nowplaying 勝手に決めないでよ - 大黒 摩季  http://t.co/9DOFSIB2
  11. 男女ともオリンピックウィナーが優勝か。マリー、ウィンブルドンでブレイクした感じね。 QT@47newsflash: テニスの全米オープン男子単でマリー(英国)がジョコビッチ(セルビア)を破り、四大大会初優勝。 http://t.co/D1lfHknV
  12. ラジペスタッフ誕生日ラッシュかい。 RT@radipedia スーさんBirthday! http://t.co/yw1OB20q #radipedia #jwave #hoshinogen

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55635783

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 32 tweets »