« 今日のつぶやき 08日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 4 tweets »

2012/09/09

今日のつぶやき 09日 22 tweets

  1. 「東北復興の為に何を諦めるのか」ってのが全く議論されなかったのがこの1年半だよね。 #nhk
  2. こういうのって行政訴訟で返還請求すればよいのかしら? #nhk
  3. 「国の担当者」って誰だよw #nhk
  1. 2日間w #nhk
  2. 全国の災害対策は、東北の復興対策とは峻別されるべきだよね。 #nhk
  3. まぁ、執行される前の予算の段階で追求すべきだよな。 #nhk
  4. コオロギの鳴き声のサラウンド感が半端ない。
  5. 何で下着のタグって内側に付いてるんだろか?蒸れてビショビショになるんだが。下着なんだから、外側でいい、というか外側のほうがいいんじゃないだろか?
  6. 今右衛門と言ったら佐賀の陶工だよな。 QT@kobeimamoe: ボォク、イマエもんです!(大山風)RT@meg_pee:@kobeimamoe 「いまもえさん」て書いてあるのを「いまえもんさん」と読み間違えました。いまえもんさん、どんなん?青いのは一緒ですね。
  7. 何故空き地をわざわざ太陽電池パネルで占有しなきゃいけないのか謎だよなぁ。 QT@ohiratec_mega: 申し訳ないけど国内のメガソーラーにはおしなべて、象徴的な意味合いしか感じない。もっと言えば胡散臭い。太陽光やるなら、屋根ソーラーをはじめとしたミニソーラーこそ推…
  8. michikoshimizuペットの殺処分0を目指すイベント 、恵比寿ザ・ガーデンホールで開催中。トータス松本&ジョン・B、BONNIE PINK、持田香織、IMALU、モリマン モリ夫、そして私もこれから参加!カモンジョイナス。
  9. KIRAKIRA XYLISH とゆうのが売ってて、ラメ入りとか怪し過ぎね?と思いつつ、安かったのでものは試しと買ってみた... on Twitpic KIRAKIRA XYLISH とゆうのが売ってて、ラメ入りとか怪し過ぎね?と思いつつ、安かったのでものは試しと買ってみた。期待してなかったが意外に好みの味。今度まとめ買いしとこうかな? http://t.co/La0xp9Kj
  10. やっぱこっちの狭いところに道が出来るのかな?... on Twitpic やっぱこっちの狭いところに道が出来るのかな? http://t.co/MyTxceXx
  11. 橋の下を道がくぐる計画だったと思ったけど、変更になったのかしら?... on Twitpic 橋の下を道がくぐる計画だったと思ったけど、変更になったのかしら? http://t.co/hFK1Atbj
  12. GiantNEXTとゆー特撮ヒーローか巨大ロボットみたいな名前のアイスが売ってたんで買ってみた。いちごの酸味が利いてて中々... on Twitpic GiantNEXTとゆー特撮ヒーローか巨大ロボットみたいな名前のアイスが売ってたんで買ってみた。いちごの酸味が利いてて中々旨い。リピートするかも。けど、このパッケージちょっと食い難いよなぁ。 http://t.co/jIonOf4q
  13. まぁ、カラスもわざわざ生きたムクドリを襲わなくても喰うものには困らないもんな。 #tbs
  14. 追っ払ってもしょうがねぇだろ。生態系を適切な状態にしないと。 #tbs
  15. 鷹でも飼って喰わせるしかないんじゃないか? #tbs
  16. 天ぷらだよな? #tbs
  17. 「涙を流すってことは、まだ世界に絶望していない証拠だよ」って台詞もあるけどな。 QT@amneris84: 今日の読売新聞・編集手帳を読んでいたら泣けてきた。コピーして、切り抜いて手帳に挟んでおこう。リンクを張りたいと思ったけど、このコラムは有料サービスになったみたい。
  18. そうなんすよ。いつの間にか有料に変わってんすよ。当日限定でもいいから無料公開して欲しい。 QT@amneris84: 今日の読売新聞・編集手帳を読んでいたら泣けてきた。コピーして、切り抜いて手帳に挟んでおこう。リンクを張りたいと思ったけど、このコラムは有料サービスになっ…
  19. 一瞬ジョイマンかと思った。 #nhk #オンバト

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 4 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55620729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 4 tweets »