« 今日のつぶやき 07日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »

2012/09/08

今日のつぶやき 08日 22 tweets

  1. 実際は吉田ってこの時何歳だったんだ? #nhk
  2. それにしても、映画の日やレディースデーは千円、シネマイレージデーでも千三百円なのに、千四百円の前売り券なんて、おまけ目当てでもなきゃ買う理由ないよなぁ。
  3. まぁ、部屋のカレンダーはまだ7月のままだったりするんだけどな。... on Twitpic まぁ、部屋のカレンダーはまだ7月のままだったりするんだけどな。 http://t.co/Edw1DDjS
  1. 普段は前売り券とか買わないんだけど、おまけのカレンダーに惹かれて買ってしまった。 #天地明察... on Twitpic 普段は前売り券とか買わないんだけど、おまけのカレンダーに惹かれて買ってしまった。 #天地明察 http://t.co/8mfp66S1
  2. セールス on Twitpic セールス http://t.co/3f3OGyNb
  3. remixzokuキモスなコスタリカ生物の画像はtwitterでも公開してますので、ご一緒にどうぞ! #remixzoku #jwave
  4. かにーたーべいこぉー。 #jwave #remixzoku J-WAVEでPUFFY「渚にまつわるエトセトラ」を聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  5. J-WAVEでPUFFY「渚にまつわるエトセトラ」を聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  6. .@grayengineer さんのコメント「@fwar_12 あ、これで思い出した。警備員の法定研修のときよく言われることなんだけど、警察官ではない民間人である警備員が万引き..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/356895#c667298
  7. しかし、スライムゼリーとか、スライムわらび餅とか、スライム餡かけチャーハンの方がストレートな商品の様な気がするが、そういうのが出ないのは何でなんだろう?
  8. しかし何処ら辺がMAGIQなのかは分からんかった。
  9. ロッテのFit's MAGIQ スライム味ってのが売ってたんで買ってみた。ファミマのスライム肉まんは確かスライム... on Twitpic ロッテのFit's MAGIQ スライム味ってのが売ってたんで買ってみた。ファミマのスライム肉まんは確かスライム味ではなかった気がするし、スライム味を謳った商品はこれが初めてじゃないだろうか?ふぅーん、スライムってこんな味なのねぇー。 http://t.co/6e3eJo43
  10. ドキンちゃん発見!! on Twitpic ドキンちゃん発見!! http://t.co/OU9K3Moe
  11. あと、このメニューの「メールで送信」と「メッセージ」って選択肢も判りにくくね?... on Twitpic あと、このメニューの「メールで送信」と「メッセージ」って選択肢も判りにくくね? http://t.co/WGuIMla8
  12. iPhoneのフォトビューアーの、本体を回転させると表示してる写真も回転する機能って要らなくね?常に写真の長辺と画面の長辺を合わせてくれる方がよっぽど良くね?
  13. ファミマに練乳宇治金時っつーアイスが売ってたんで買ってみた。味は、まぁ中々。けど、小豆の皮がちょっと硬いかなぁ。井村屋のア... on Twitpic ファミマに練乳宇治金時っつーアイスが売ってたんで買ってみた。味は、まぁ中々。けど、小豆の皮がちょっと硬いかなぁ。井村屋のアイスの小豆とかもっと柔らかいよなぁ。やっぱ、大手と弱小メーカーの違いなのかなぁ? http://t.co/cShgz0GT
  14. 都は購入金額吊り上げに利用されたとしか見えない。 RT@inosenaoki 尖閣購入で東京都は寄付を募…というプロセスを公開し民主主義のルールに基づき納税者へ説明責任を果しながら進めてきた。ところが政府は20億3000万円とリーク、いつの間にか20億5000万円となりさらに…
  15. 執行抑制する前に予算抑制するべきだよな。 RT@HeizoTakenaka 来年度予算の概算要求が、100兆円を超えた。異常な状況だ。安易な増税と安易な歳出拡大・・見事なほどに予想された流れになっている。これを止められるのは誰なのか?
  16. HeizoTakenaka来年度予算の概算要求が、100兆円を超えた。異常な状況だ。安易な増税と安易な歳出拡大・・見事なほどに予想された流れになっている。これを止められるのは誰なのか?
  17. なるほど参考になった。 >Illustrator(イラストレーター)の代替フォント Illustrator(イラストレーター)入門/ウェブリブログ http://t.co/KGUe0iYA
  18. YMOはさほどでもないが冨田勲好きなのでチェックするか。 QT@Sangetsuki: 今日のタモリ倶楽部は松武秀樹と冨田勲が出るんですって。「温故知新シリーズ(1)初期型モーグシンセ(箪笥)で音を作ろう」だそうです。YMO世代は必見ですぜ!
  19. あ、今日はメイキングセンスなかったのか(´・ω・`) #jwave まぁそうだよな。どうせスポーンサーもない番組だし。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55612442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 22 tweets »