« 今日のつぶやき 04日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 16 tweets »

2012/09/05

今日のつぶやき 05日 12 tweets

  1. 当然、反原発派の人たちは反対するんでしょうね。 >米産牛肉、輸入緩和へ…月齢30か月以下に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gouOPe7e
  2. iPhone 3GSの前に使ってたauのW32Hも多分3年くらい使ってたんだよな、と思ったんだけど、調べたら発売期間2005年の9月~06年3月だ。 http://t.co/522z5Gul 買ったのは11月くらいの記憶があるから、4年弱使ってたんだな。
  3. 使って QT@BCRJJ: 次 #つって打って4番目に出てきたのが本性  何だ? ちなみにこの前は「疲れた」系が目白押し
  1. RTされてるし。かなり分かり難いネタだったのだが。
  2. 「おめーの席ねーです」 #nhk
  3. スマートになりました。 on Twitpic スマートになりました。 http://t.co/PvrkW21L
  4. 調べたら、どうやら今使ってるiPhone 3GSに機種変更(MNP)したのは2009年の9月17日らしい。あと12日でまる3年かぁ。
  5. ひょっとすると今迄のケータイの中で一番長く使ってるんじゃないだろうか?このiPhone 3GS。
  6. iPhoneの電池が大分厳しくなって来た。使い方は特段変化無いつもりなんだけど、ほとんど毎日20%を切るようになった。このiPhoneも、ぼちぼち3年になるんだよなぁ。まぁ、あとひと月以内に機種変更する(予定)けどねぇ。
  7. iPhoneの次期モデルが5だとすると、iPadの現行機が何故3じゃないのか、益々謎だな。 QT@weeklyascii: 【800RT】iPhone 5正式発表の案内がアップルから! もうウワサじゃないよっ… #asciiplus http://t.co/1O9Zxw6I
  8. 鈴木京香よりウド鈴木のが上なのか(´・ω・`) #iitomo #FujiTV
  9. ヤングなでしこのヤングとヤング率のヤングって綴り一緒か。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55590866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 16 tweets »