« 今日のつぶやき 03日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 12 tweets »

2012/09/04

今日のつぶやき 04日 21 tweets

  1. 何故ヤクルトは自前の球場持たないのだろう? QT@HikaruIjuin: 観戦する分には神宮好きです。ただ一回試合で使ったら人工芝等のグランドコンディションは他の球場に比べて低く感じられ、ヤクルトの選手大変だなあと思いました。 RT@e_camaro:…
  2. タオルソムリエはやっぱ利きタオルとかすんの? #hw813 #jwave
  3. 文房具ってよりデジタルガジェットだな。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  1. UST音良くなってない? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. ちなみにぼくはタオルより手拭いを常用している。 #hw813 #jwave
  3. タオルとか、テーマが地味過ぎて逆に気になってしまう。 RT@helloworld813 今夜は、『タオル』にフォーカス!みなさん、この夏手放せなかったのでは?いつも何気なく使っているけど、タオルの世界は何気に奥が深いんですよ~。ご参加お待ちしてま… #hw813 #jwave
  4. と、思ったらイカだったっていうアレでしょ? RT@JUNYA_H 今夜22時からのHELLO WORLDは『タオル』にフォーカス。あの優しい肌触り。身も心もリフレッシュ、思わず顔を埋めたくなるタオルの魅力を探り… #jwave #hw813
  5. 「記憶が蘇る」ことを取り壊す理由にするなら、原爆ドームも取り壊されるべきだよな。(世界遺産だけど) #jamtheworld #jwave
  6. 「記憶が蘇る」って、反対の理由になってないよな。それ、残す目的だろ。 #jamtheworld #jwave
  7. #ひみつのアッコちゃん 観了。なんつーか、突っ込みどころしかない映画だった。あと、F列はちょっと前過ぎた。
  8. #ひみつのアッコちゃん ゐる。スクリーン7,F12。 on Twitpic #ひみつのアッコちゃん ゐる。スクリーン7,F12。 http://t.co/ZbnORqjm
  9. しかも結構しょっぱいし。これなら、サブウェイのビーフパストラミサンドの方が全然良かった。 #オージーデリ #マクドナルド
  10. あぁ、勘違いしてた。これってハンバーグ入ってないんだ(´・ω・`)確かに名前には「ハン」も「バーガー」も入ってない。しかし... on Twitpic あぁ、勘違いしてた。これってハンバーグ入ってないんだ(´・ω・`)確かに名前には「ハン」も「バーガー」も入ってない。しかしこれは些か食い足りない。 #オージーデリ #マクドナルド http://t.co/RYPpf4sC
  11. 「デリヘル」って書く機会があったとしたら、『僕たちは世界を変えることができない。』の黒川芽以くらいだよなぁ。(でも多分書いてない)
  12. 「でり」って入力して予測候補に「デリヘル」が出て来るiPhoneどうなのよ?(過去にデリヘルと書く機会があった記憶は一切無... on Twitpic 「でり」って入力して予測候補に「デリヘル」が出て来るiPhoneどうなのよ?(過去にデリヘルと書く機会があった記憶は一切無い) http://t.co/dbSwofPb
  13. マクドナルドのオージーデリなう。 on Twitpic マクドナルドのオージーデリなう。 http://t.co/nghn9iKB
  14. 何がドライなんだ?と思ったら、DAYだった。 on Twitpic 何がドライなんだ?と思ったら、DAYだった。 http://t.co/gT02s11G
  15. そういえばかわうそ絶滅のニュースに吉田戦車は何かコメント出したりしたんだろうか?
  16. 下の人などいない! QT@NHK_PR: かわうそ…
  17. 見た感じ継ぎ目が全く無くて、どうやって組み立てるのか謎なんだが。 >今度はベトナムからリーク―これがiPhoneの新型イヤホン? http://t.co/SnXsDXpR@jptechcrunchさんから
  18. 「いきなり候補地」ってどういう事だ?「候補地」の前に「候補地候補」とかあんのか? #nhk24

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55583912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 21 tweets:

» ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!! [ソムリエ資格試験合格必勝法]
飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます! [続きを読む]

受信: 2012/09/06 21:35

« 今日のつぶやき 03日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 12 tweets »