« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012/08/31

August 2012

続きを読む "August 2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のつぶやき 31日 15 tweets

  1. 満潮時刻にぶつからなくて幸い。 RT@Odawara_City フィリピン沖で地震発生、津波注意報が発令された模様です。現在確認中ですが、相模湾には午前1時30分頃50センチの津波が到達する予想が出ているようです。
  2. 雨ふって涼しくなるかと思いきや、すぐにやんで蒸し暑さだけが残るという(´・ω・`)  #天気 #小田原 #tenki #odawara
  3. Odawara_Cityフィリピン沖で地震発生、津波注意報が発令された模様です。現在確認中ですが、相模湾には午前1時30分頃50センチの津波が到達する予想が出ているようです。

続きを読む "今日のつぶやき 31日 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2012/08/30

今日のつぶやき 30日 10 tweets

  1. 今日は月がきれいだな、と(ここ一週間くらい毎日思ってるが)思ったら、十三夜なのか。... on Twitpic 今日は月がきれいだな、と(ここ一週間くらい毎日思ってるが)思ったら、十三夜なのか。 http://t.co/glA0JsYl
  2. 今の、るろうに剣心のエンドロールの曲か?ひょっとして。 #jwave
  3. Another 観了。まぁ、このテの映画としてはまぁ面白かったんじゃぁないでしょうか?

続きを読む "今日のつぶやき 30日 10 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/08/29

今日のつぶやき 29日 14 tweets

  1. nanafuku5510月1日(月)放送のTBS系『日中国交正常化40年特別番組 強行帰国~忘れ去られた花嫁たち~』(後9:00)主演の国友忠役は、なんと、渡哲也さん! 皆さん、ぜひみてくださいねーーーー。http://t.co/Ke8VPfM4
  2. 財布の中整理してたら、こんなレシートが出てきた。いつの間にかタイムトリップしてたらしい。... on Twitpic 財布の中整理してたら、こんなレシートが出てきた。いつの間にかタイムトリップしてたらしい。 http://t.co/QCIPrDEA
  3. こういうのさ、証言を伝えるだけで裏取りをしてる形跡が見られないのは何でなの? #FujiTV

続きを読む "今日のつぶやき 29日 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/28

今日のつぶやき 28日 21 tweets

  1. ほんとに旨いのはゆで落花生だよね。 #hw813 #jwave
  2. 今唐突に思い出したけど、東千葉に船の形のラブホあったよな。 #jp813 #hw813 #jwave
  3. 千葉と言えば、東京ディズニーランド、新東京国際空港、東京ドイツ村などがあるイメージ。 #jp813 #hw813 #jwave

続きを読む "今日のつぶやき 28日 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/27

今日のつぶやき 27日 8 tweets

  1. あー、今年も24時間テレビって一瞬も見なかったわー。
  2. 「パンとサーカス」っつーのは本来古代ローマで属州から大量に流入する小麦に基づいて行われた政策な訳だが。 #FujiTV
  3. 今日の読売朝刊に、この前NHKプロフェッショナルでやってた。南三陸の幼稚園が載ってた。見る度不安になるのだが、この屋根は東... on Twitpic 今日の読売朝刊に、この前NHKプロフェッショナルでやってた。南三陸の幼稚園が載ってた。見る度不安になるのだが、この屋根は東北の積雪に耐えられるのだろうか? http://t.co/xZJSwyAl

続きを読む "今日のつぶやき 27日 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/26

今日のつぶやき 26日 3 tweets

  1. 光の線が薄明光線で反薄明光線は影の線ってことですか? QT@Simon_Sin: …差し込むと窓枠の形で埃が照らされて見えるよね。で、その窓に星形のシール貼ってみると星から黒い影が空間に伸びるのがわかると思う。それが反薄明光線。 http://t.co/rHKYI4tM
  2. アオトインティライミ
  3. 昨日iPodで録音した奴が、家に帰ってパソコンに繋いだら消えたっぽいんですけど(´・ω・`)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/25

今日のつぶやき 25日 11 tweets

  1. ソネットの練習聴き終わったところで二宮着。
  2. 眠気ピークに達したところで平塚。乗り換えねば。
  3. あ、匂いが和らいだな。さっきまで隣りに座ってた人の発してた臭いだったのか(!?)

続きを読む "今日のつぶやき 25日 11 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012/08/24

今日のつぶやき 24日 36 tweets

  1. IDがわかんなきゃ何べんパスワードを再設定したってなんも出来んぞ。
  2. [Apple IDを検索]ってところから調べようとしたら、また[パスワードの再設定]画面に行ってしまう。やりたいのはパスワードの再設定じゃなくてIDを知りたいんだけど。
  3. 肝心のIDがわからん。どうすりゃ良いんじゃ?

続きを読む "今日のつぶやき 24日 36 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2012/08/23

今日のつぶやき 23日 41 tweets

  1. 野菜サンドに入ってても許せるのが野菜で許せないのが果物だ。 #hw813 #jwave
  2. マジレスのつもりだったが、ネタ回答だと思われたっぽい。 #hw813 #jwave
  3. 途中で居眠りしちゃったんじゃなかったっけ?>走れメロス #hw813 #jwave

続きを読む "今日のつぶやき 23日 41 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2012/08/22

今日のつぶやき 22日 27 tweets

  1. この映像、ちょっと酔いそう。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. ギャバン、シャリバン、シャイダーの関係はどうなんだろうか? #hw813 #jwave
  3. 夜になって涼しくなったからか、だいぶ臭いがやわらいできたな。(というか今まで忘れてた)

続きを読む "今日のつぶやき 22日 27 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2012/08/21

今日のつぶやき 21日 38 tweets

  1. csvで保存しとくんだった。どこのサイト入るにもパスワードが分からん。
  2. まぁ、突っ込みどころの多い話ではあるよね。 #トータルリコール
  3. まぁ、攻殻機動隊的世界観ではあるけどね。>記憶が外部化

続きを読む "今日のつぶやき 21日 38 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012/08/20

今日のつぶやき 20日 18 tweets

  1. 最近、テレビから『サウスポー』のメロディーが流れてくる度に歌詞が思い出せなくてもやもやする。
  2. 黄鐘から来てるってことかね? #iitomo #FujiTV
  3. マンウィズアミッションの人? #iitomo #FujiTV

続きを読む "今日のつぶやき 20日 18 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/19

今日のつぶやき 19日 29 tweets

  1. 犬に噛み砕かれたボタン、漸く付けるか。
  2. 血の匂いだ。 #nhk
  3. 血の色だわ。 #nhk

続きを読む "今日のつぶやき 19日 29 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2012/08/18

今日のつぶやき 18日 8 tweets

  1. 新橋はA-10か。 #浅草線
  2. 蘭州今日はやけに混んでる。 #立石
  3. 情念のムラ息

続きを読む "今日のつぶやき 18日 8 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/17

今日のつぶやき 17日 25 tweets

  1. 今自分が乗ってるのが最後尾車両になったしな。 #東海道線
  2. 東海道線人多いな。平塚まで来てもまだ全然混んでる。まぁ、後ろ5両切り離すってのもあるけど。
  3. これはっ!! QT@Hands_Umeda: これが「つぎどまります」の全貌だっ! http://t.co/CaVur7YJ

続きを読む "今日のつぶやき 17日 25 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2012/08/16

今日のつぶやき 16日 20 tweets

  1. バックアップ用にまたDVD-R大量買いしようかと思ったけど、最早DVD-R100枚よりBD-R20枚の方がお買い得か?
  2. 関西企業だからじゃね? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 掃除機が壊れる前に紙パックが手に入らなくなるんじゃないかと思ってたけど、意外と20年経ってもまだ大丈夫。 #hw813 #jwave

続きを読む "今日のつぶやき 16日 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2012/08/15

今日のつぶやき 15日 25 tweets

  1. 入稿できた。怖かったぁ~。
  2. チラシの時は100メガちょいでアップロード失敗してたからなぁ。
  3. うゎー、300メガもある。こぇー。

続きを読む "今日のつぶやき 15日 25 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2012/08/14

今日のつぶやき 14日 21 tweets

  1. やっぱ審判のクォリティーだよね。 RT@jwavejam 今夜リスナーの皆さんから募集するメッセージは『ロンドン・オリンピック あなたが印象に残ったコトは何ですか?』開会式での日本選手団退場問題や、男子サッカー日韓戦での政治的プラ… #jwave #jamtheworld
  2. 社員マスカット? #glz #piston2438 #jwave
  3. さっきから何か納豆みたいな臭いがすると思ってたら、どうやら自分の着てるシャツが臭ってるらしい(´・ω・`)

続きを読む "今日のつぶやき 14日 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012/08/13

今日のつぶやき 13日 13 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  2. 大学より基地の方が先にあったんじゃないのか? #nhk
  3. 風が出てきたな。 #tenki #odawara

続きを読む "今日のつぶやき 13日 13 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/12

今日のつぶやき 12日 9 tweets

  1. 今週も間に合わず(´・ω・`)
  2. TLが猫続き。 on Twitpic TLが猫続き。 http://t.co/Ykbxwhnz
  3. 日本でいう京都弁みたいなもんか。 QT@808Towns: ドイツ人が最もエロく感じるドイツ語方言 北海(北部、ハンブルグあたり)19.3% バイエルン(南部、ミュンヘンあたり) 18.7% 全くエロくない方言 プファルツ(南西)2.4% ルール地帯 (北西部)2.1%…

続きを読む "今日のつぶやき 12日 9 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/08/11

今日のつぶやき 11日 21 tweets

  1. Yahoo! は検索じゃなくてニュースとかのポータルとして機能してるんじゃないの? #makeit21 #jwave
  2. アフリカに関しては優先より無線の方が普及しやすいという事情もあるんだけどね。 #makeit21 #jwave
  3. ショートメッセージサービス - Wikipedia - http://t.co/z0kTCBOV #makeit21 #jwave

続きを読む "今日のつぶやき 11日 21 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012/08/10

今日のつぶやき 10日 17 tweets

  1. 何かめっちゃ風強い。#tenki #odawara
  2. 現在の噂では次期モデルの発売日も含まれてるな。 QT@SBCare: 「iPhoneかえトクキャンペーン」について、ご好評につき2012年9月30日(日)まで延長しています。iPhoneのご購入を検討されているお客さまはぜひこの機… http://t.co/Bhcd45wL
  3. 寝るか。 あんまもう眠くないけど寝るか。 #nhk #nadeshiko

続きを読む "今日のつぶやき 10日 17 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012/08/09

今日のつぶやき 09日 12 tweets

  1. サッカーの試合がある日はブルーのライトアップになるらしいのですが、やっぱり金メダル優先なんですね。 QT@BCRJJ: なるほど… RT@hijirhy: 金メダル仕様ですね。 QT 下から、緑赤橙… だった。RT 今夜の東京タワーって何色のライトアップなの?
  2. 金メダル仕様ですね。 QT@BCRJJ: 下から、緑赤橙… だった。RT@hijirhy: 今夜の東京タワーって何色のライトアップなの?
  3. 宇宙検疫? #nhk

続きを読む "今日のつぶやき 09日 12 tweets"

| | コメント (1) | トラックバック (9)

2012/08/08

今日のつぶやき 08日 15 tweets

  1. どうもパソコンの調子が悪い。
  2. あれ?タスクまねーから再起動って出来なかったっけ? #windows
  3. え?845なしですか(´・ω・`) #nhk

続きを読む "今日のつぶやき 08日 15 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2012/08/07

今日のつぶやき 07日 22 tweets

  1. ところで卓球の球って一時期オレンジだったけど何で白に戻ったの?
  2. あ、ニッタクなんだ。#FujiTV トレ球はTSPだったけどな。
  3. 決勝も中2日なのか。 QT@kirara_: 女子決勝は木曜深夜、金曜早朝の3:45から!

続きを読む "今日のつぶやき 07日 22 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/06

今日のつぶやき 06日 20 tweets

  1. 今、一瞬揺れた様な気がしたが、 #小田原
  2. ケンタウロスは? QT@yamaitaicho: ユニコーンは実在するかもしれないけど、ペガサスは実在するならば、前脚がなく、代わりに翼があるか、昆虫から進化したかどっちか。
  3. 多部未華子の表情筋の能力は凄いな。 #tbs

続きを読む "今日のつぶやき 06日 20 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/05

今日のつぶやき 05日 14 tweets

  1. shuumaiスガキヤラーメン
  2. 蘭州今日は空いてる。 on Twitpic蘭州今日は空いてる。 http://t.co/K2pPyQEN
  3. #新橋駅 ホームの上に何か建てるんだろうか? on Twitpic #新橋駅 ホームの上に何か建てるんだろうか? http://t.co/HWGlcIr7

続きを読む "今日のつぶやき 05日 14 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/08/04

今日のつぶやき 04日 47 tweets

  1. これ歌ってんの誰?と思ったらまさかの拓郎。 #bookbar #jwave >吉田拓郎「よろしく哀愁」を聴いています http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  2. ひょっとしてエジプトの選手って全く水飲まずにプレーしてんのか?だから怪我多いんじゃね? #nhk #bs1 #London2012
  3. 駄目押し #nhk #bs1 #London2012

続きを読む "今日のつぶやき 04日 47 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2012/08/03

今日のつぶやき 03日 19 tweets

  1. これか? RT@odawara_jisin 発生日時:2012/08/03 22:19:37,地震ID:20120803221946,第4報,震源:茨城県南部 ,マグニチュード:4.7,震度:2,到達時間:11秒 #earthquake #jishin #odawara
  2. あれ?いま揺れた?
  3. 今夜の月は綺麗だった。4時間くらい前に撮った写真。... on Twitpic BCRJJ今夜の月は綺麗だった。4時間くらい前に撮った写真。 http://t.co/WdYgn7fD

続きを読む "今日のつぶやき 03日 19 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/02

今日のつぶやき 02日 5 tweets

  1. まぁ、ドラクエなんてⅡ以来やってないからな。勘違いしても仕方あるまい。
  2. こないだペプシsalty watermelonと一緒に買ったNEX、何かおまけが付いてる。と思ったらドラクエのモンスターの... on Twitpichttp://t.co/HbldbY1V - あ、はぐれメタルじゃなくて普通のメタルスライムだよな。何勘違いしてんだろ?
  3. こないだペプシsalty watermelonと一緒に買ったNEX、何かおまけが付いてる。と思ったらドラクエのモンスターのフィギュアだった。で、入ってたのは、はぐれメタル。 http://t.co/HbldbY1V

続きを読む "今日のつぶやき 02日 5 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012/08/01

今日のつぶやき 01日 12 tweets

  1. 電池どうし見比べるとこのとおり、古い電池(右)に比べて新しい電池(左)の方がプラス極の出っぱりが明らかに低い。... on Twitpic電池どうし見比べるとこのとおり、古い電池(右)に比べて新しい電池(左)の方がプラス極の出っぱりが明らかに低い。 http://t.co/vKqPJopA
  2. 古い電池(右)の方はこの通りちゃんと接触してる。... on Twitpic古い電池(右)の方はこの通りちゃんと接触してる。 http://t.co/Wxt7vapM
  3. こないだ電池が切れた自転車のライト、今日電池を買って交換したんだけど、あれ?点かない。電池切れじゃなくて壊れたのか!?と思... on Twitpicこないだ電池が切れた自転車のライト、今日電池を買って交換したんだけど、あれ?点かない。電池切れじゃなくて壊れたのか!?と思ったのだけど、よくよく見たら電池ケースのプラス側端子が接触してない。 http://t.co/R3LrbQTb

続きを読む "今日のつぶやき 01日 12 tweets"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »