« 今日のつぶやき 28日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »

2012/08/29

今日のつぶやき 29日 14 tweets

  1. nanafuku5510月1日(月)放送のTBS系『日中国交正常化40年特別番組 強行帰国~忘れ去られた花嫁たち~』(後9:00)主演の国友忠役は、なんと、渡哲也さん! 皆さん、ぜひみてくださいねーーーー。http://t.co/Ke8VPfM4
  2. 財布の中整理してたら、こんなレシートが出てきた。いつの間にかタイムトリップしてたらしい。... on Twitpic 財布の中整理してたら、こんなレシートが出てきた。いつの間にかタイムトリップしてたらしい。 http://t.co/QCIPrDEA
  3. こういうのさ、証言を伝えるだけで裏取りをしてる形跡が見られないのは何でなの? #FujiTV
  1. そんなに人をがっかりさせてどうする。 #iitomo #FujiTV
  2. かなり今さらだけど、井上陽水&安全地帯のオリジナルと、moominのカバーと送り仮名が違う。(どっちか間違ってんだ... on Twitpic かなり今さらだけど、井上陽水&安全地帯のオリジナルと、moominのカバーと送り仮名が違う。(どっちか間違ってんだろうな) http://t.co/vIxBM5oI
  3. 不治の病かかえた奴に総裁は任せたくないだろ。 QT@s_hakase: ほ?。→ 安倍元首相、総裁選出馬の意向…森元首相に伝達 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WmuPOzSS
  4. 映画出まくってんじゃん>香川照之 #FujiTV
  5. ハードディスクのシーク音が五月蝿いな、一瞬思ったが、蝉の鳴き声だった。
  6. そう言えば、今日観た #プロメテウス も出てくる単位がメートルで、「百年後にはアメリカもヤードなんで使わないんだぜ」って感じだった。 #FujiTV
  7. なんでドラッグレースってアメリカなのにメートルなんだろ? #FujiTV
  8. shuumaiというか…
  9. これって富士? #FujiTV
  10. つらくない? QT@DJ_TARO: 実はこれ、辛くないんですよ~ RT@juru1985:@DJ_TARO 辛そうですが、美味しそう?ラーメン全国オススメ特集やりましょうよ!題して「私の心のラーメン教えてあ・げ・る?」
  11. TWNAKATYOあそこ潰れて、セレモニーホールになりましたよ(^^; RT@hijirhy: 今唐突に思い出したけど、東千葉に船の形のラブホあったよな。 #jp813 #hw813 #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55537915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 14 tweets:

» カメラ目線で熱いキス! 銅メダル 美人スイマー寺川綾 細川大輔と熱愛発覚! [ロンドン五輪 競泳女子 銅メダル 寺川綾 熱愛 細川大輔とキス画像流出]
ロンドン五輪 競泳 銅メダル 寺川綾 熱愛 カメラ目線でキス写真フライデー細川大輔と画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/31 19:19

« 今日のつぶやき 28日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 10 tweets »