« 今日のつぶやき 27日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 14 tweets »

2012/08/28

今日のつぶやき 28日 21 tweets

  1. ほんとに旨いのはゆで落花生だよね。 #hw813 #jwave
  2. 今唐突に思い出したけど、東千葉に船の形のラブホあったよな。 #jp813 #hw813 #jwave
  3. 千葉と言えば、東京ディズニーランド、新東京国際空港、東京ドイツ村などがあるイメージ。 #jp813 #hw813 #jwave
  1. そう言えば活力ラーメンってまだあんのかしら? #jp813 #hw813 #jwave
  2. 千葉って大学時代5年間(w)住んでたけど、あんま魅力とか知らないわー。 #jp813 #hw813 #jwave
  3. 「サンドも
やみつき、あとひといき!」ってどういう意味だ?... on Twitpic 「あとひといき」じゃなくて「あとひき」だった(?_?;) QT@hijirhy: 「サンドも やみつき、 あとひといき!」 ってどういう意味だ? http://t.co/ZeoCYNbx
  4. 「サンドも やみつき、 あとひといき!」 ってどういう意味だ? http://t.co/ZeoCYNbx
  5. #ケンタッキー 香味チキンサンドなう。中々旨い。けどマヨネーズが些か過剰な気が。... on Twitpic #ケンタッキー 香味チキンサンドなう。中々旨い。けどマヨネーズが些か過剰な気が。 http://t.co/J7SKwW4z
  6. まぁ、これ以上呟くとネタバレになってしまうのでやめておこう。 #プロメテウス PROMETHEUS
  7. まぁ、続編作らないとそれこそミッシングリンクになってしまうしなぁ、 #プロメテウス PROMETHEUS
  8. しかも終わり方が、続編作る気満々じゃん、っていう、 #プロメテウス PROMETHEUS
  9. そう言えば、ヒロインの女の子もなんとなくシガニー・ウィーバーに似てるし。 #プロメテウス PROMETHEUS
  10. #プロメテウス PROMETHEUS セルフパロディだろう、と思って観てたら、それどころか、っていう、
  11. #プロメテウス PROMETHEUS 観了。なんていうか・・・最後のオチ見てがっかりした。そんなか。
  12. プロメテウス   PROMETHEUS ゐる。スクリーン3,H13 on Twitpic プロメテウス   PROMETHEUS ゐる。スクリーン3,H13 http://t.co/8j1kGI3S
  13. 念仏じゃなくて読経だけどな。 #iitomo #FujiTV
  14. 亀の頭が真っ赤だよ。 #iitomo #FujiTV
  15. 鉄筋も入れずブロック積んだだけとか(現代の)日本じゃ考えられんのだが。 #FujiTV
  16. え?これって米国で普通に建ってる家のモデルなの? #FujiTV
  17. ママスカフェってのがあったんで淹れてみたが、マスカットみたいなフルーティな香りがする。なんなんだ?このコーヒー。、
  18. バールのようなものが必要だな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55531135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 14 tweets »