« 今日のつぶやき 26日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 21 tweets »

2012/08/27

今日のつぶやき 27日 8 tweets

  1. あー、今年も24時間テレビって一瞬も見なかったわー。
  2. 「パンとサーカス」っつーのは本来古代ローマで属州から大量に流入する小麦に基づいて行われた政策な訳だが。 #FujiTV
  3. 今日の読売朝刊に、この前NHKプロフェッショナルでやってた。南三陸の幼稚園が載ってた。見る度不安になるのだが、この屋根は東... on Twitpic 今日の読売朝刊に、この前NHKプロフェッショナルでやってた。南三陸の幼稚園が載ってた。見る度不安になるのだが、この屋根は東北の積雪に耐えられるのだろうか? http://t.co/xZJSwyAl
  1. そもそも、ガスなり石油なりを燃やして温めるよりそれで発電してエアコン動かした方が使用エネルギーが少なくて済むのだが、そういう前提を無視してるのは何故なんだろう? http://t.co/upWLBWjf
  2. 秋葉原48が出来るって話聞いた時は、デビュー曲のデモテープ聴いて笑いながら「こんなのすぐ潰れるよ」って言ってた。 #FujiTV
  3. コピー防ぐのって無理じゃね? QT@mainichijpnews: シイタケ菌:違法コピー防止へDNA鑑定 鳥取の研究所 http://t.co/xY95r7Lp
  4. あ、コマ割りも自分達でするのか。 #nhk
  5. ピエール瀧がネクタイしてるって時点で違和感。 #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55524099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 8 tweets:

» 台湾連ドラで海外進出の長澤まさみに恥ずかしい過去 動画・画像 [人気コミック「ショコラ」主演・長澤まさみで台湾の連ドラに!]
台湾ドラマ ショコラ 主演の長澤まさみ過去の恥ずかしい 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/28 05:51

« 今日のつぶやき 26日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 21 tweets »