« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 11 tweets »

2012/08/24

今日のつぶやき 24日 36 tweets

  1. IDがわかんなきゃ何べんパスワードを再設定したってなんも出来んぞ。
  2. [Apple IDを検索]ってところから調べようとしたら、また[パスワードの再設定]画面に行ってしまう。やりたいのはパスワードの再設定じゃなくてIDを知りたいんだけど。
  3. 肝心のIDがわからん。どうすりゃ良いんじゃ?
  1. やっぱIDが違うのか?
  2. で、もう一回アポーIDと新しく設定したパスワードで入ろうとしたら、やっぱり入れん。何でじゃ?
  3. 「Apple ID をお忘れですか?」ってとこから名前とメアド入力してパスワード再設定できた。今度は、ちゃんとメールも来た。
  4. どっからどう見ても間違い無く自分の誕生日を入れたのに。
  5. [セキュリティ質問に答えて・・・]ってのを選択したけど、誕生日入れたら違うって言われた(´・ω・`)なんじゃそりゃ。
  6. [メールを送る]ってのを選択したけど、来ない。
  7. アポーIDのパスワードが分からん。
  8. 火星のミタ? #hw813 #jwave
  9. 現状の原発ゼロ(じゃないけど)は莫大な貿易赤字の上に成り立ってんじゃないの? 日本はこのまま貿易赤字抱え続けて貧乏な国になっていけばいいって事? #hw813 #jwave
  10. お前の腹時計は頼りにならねぇな。 RT@NHK_PR NHK_PRが、3時を過ぎていることに、いま気づいたことを告白します。(´・ω・`)
  11. 今度は応募できた。 #jwave #paradiso
  12. dankogaiパソコンはユーザー自身に対して脆弱。MacはマシだがそれでもiOSに比べると隙だらけ。iOSだとJBしない限り出来ない。WinRTはどうなんだろ< IT4コマ漫画:ファイル削除が生んだ“悲劇” - ITmedia ニュース http://t.co/f9qAvLya
  13. 応募しようと思ったけど、パスワード間違ってて間に合わんかった(´・ω・`) #jwave #paradiso
  14. ちなみに中身はこんな感じ。作ってる時から、「ちょっと字がでかいよなぁ」と思ってはいたけど、刷り上がりを見るとやっぱり文字を... on Twitpic ちなみに中身はこんな感じ。作ってる時から、「ちょっと字がでかいよなぁ」と思ってはいたけど、刷り上がりを見るとやっぱり文字をもうちょい小さくして行間を広く取った方が読み易かったんじゃないか?という気がする。 http://t.co/KF9ci4IT
  15. パンフ届いた。今日の夕方以降発送予定だったので、明日中には届くだろうとは思っていたが、よもや今日(しかも昼過ぎ!!)に届く... on Twitpic パンフ届いた。今日の夕方以降発送予定だったので、明日中には届くだろうとは思っていたが、よもや今日(しかも昼過ぎ!!)に届くとは!お盆時期は注文少ないのか?プリントパック。 http://t.co/qQTZjLFo
  16. あ、そもそも生肉って今出せないのか?生協の牛トロ丼ももうなくなっちゃったのかな?
  17. 焼いたとは書いてないけど、写真を見る限りやっぱり火が通ってるっぽい。>牛トロ丼 #すき家 http://t.co/NIU7UNvG
  18. 牛トロ丼って既に一般に認知(多分)されてるメニューがあるのに、全然違う料理を同じ名前で出すってのはどうなのよ? #すき家
  19. 牛トロ丼って、大学生協のは生肉が乗ってたけど、すき家のは違うんだよね?
  20. この件、前にもブログに記事書いたよな。と思って、ググったら出てきた。 http://t.co/MIaqw3mz これ読んで一発解決した。やっぱ何でも書いとくもんだ。
  21. adobeのCS3をインストールしようとしたら、また「Windows Vista CD-ROM 上のファイル'A... on Twitpic adobeのCS3をインストールしようとしたら、また「Windows Vista CD-ROM 上のファイル'AdobePDF.dll' が必要です」とメッセージが出た。 http://t.co/DHHkyMoE
  22. PowerDVDのインストールディスクがみあたらない。あれがないとblu-ray見れない(´・ω・`)
  23. あ、無事完了していた。>パーティションの複製
  24. 【承前】partition wizard, パーティション全体が約2.7テラで、データが内900ギガちょいだから、初め[Copy partition]ゲージが一気に60%台まで進んで、そのあとは[Copying data]ゲージに比例して進んでるわけか。
  25. partition wizard, [Copy partition]ゲージは、データのある部分もない部分も含めてのパーティション全体で、[Copy data]はその内データのある部分なんだな。
  26. nobiIT企業は会議室の命名法に特徴あるけど、Evernoteの会議室は何の名前でしょう?3つ目が大ヒント http://t.co/nh2Wts3u http://t.co/CIhJqiDb http://t.co/j9vPb3ta
  27. @nobi GAMEだな。
  28. 中国対日本かと思ってしまった。 RT@getnewsfeed [ガ] ぎんさん長女(98才)中日戦で始球式「冥土の土産になった」 http://t.co/8XACOPkT の巻 #getnews
  29. パーティションのコピー、今73%(データ)かぁ。残り27%、3時間ちょいってとこかなぁ。
  30. まぁ、原因の切り分けには使えるわな。 QT@rokkouorosi:@tonytoda 思い切って解除したりするといいですよ~
  31. パーティションのコピー、日付変わったけど進捗まだ60%未満。終わるの何時だ?
  32. 【J-WAVE:RADIPEDIA】 なつかしなぁ。けどなぜこの曲? #radipedia >斉藤和義:歩いて帰ろう http://t.co/6Bw1TuyR #radiko #jwave
  33. nero_tw #jwave ( ´-`)「なんか料理するから野菜買ってきて」と言われてメロン買ってきたらぶっ飛ばされそうなのでメロンは果物です #hw813

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55500553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 36 tweets:

» ヘンリー王子 後ろから入れてる全裸写真流出・動画・画像・英国 [ダイアナさんの次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像英国王室も認めた本物!]
イギリスヘンリー王子 全裸写真流出!後ろから抱きかかえ、これは入ってる!? [続きを読む]

受信: 2012/08/25 02:35

» NMB48山本彩もファンといけない交流!?キスマーク公開 写真・画像・動画 [NMB48山本彩 この時期にキスマーク公開とかやばいんじゃないか]
HKTの大量解雇や指原事件だけじゃない!NMB48山本彩キスマークを堂々公開! [続きを読む]

受信: 2012/08/25 03:28

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/25 08:19

» 絶対入ってる!ヘンリー王子 全裸で女性と密着 イギリス王室公認 画像流出 [英国ヘンリー王子 女性を抱きかかえる全裸写真流出・動画・画像]
イギリス王室も認めた本物!ダイアナさんの次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/25 12:42

» 小栗旬 浮気現場 画像・ラブホテル動画 山田優別居! [ラブホテル浮気発覚 小栗旬 現場 画像・動画 山田優別居!?]
小栗旬ラブホ不倫疑惑週刊文春山田優涙目・・相手は?画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/25 16:54

» 仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳! [改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード]
改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード!仮面ライダーフォーゼ志保 [続きを読む]

受信: 2012/08/25 17:12

» 【平清盛】成海璃子 10代最後の写真集「RICO days」画像・動画 [成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ!]
成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」水着やセクシーシーンも [続きを読む]

受信: 2012/08/26 01:14

» ヌードで勝負してほしかった・・韓国VSドイツ 五輪フェンシング [美人過ぎるブリッタ・ハイデマン選手 ヌード事件の顛末]
超可愛いフェンシング選手がヌード大公開された!韓国侮りがたし!ロンドン五輪ドイツ ブリッタ・ハイデマン [続きを読む]

受信: 2012/08/26 02:49

» エロい裸も見たくない全裸も・・24時間テレビ愛は地球を救う 画像・動画 [24時間テレビ愛は地球を救う 懐かしい温泉ハプニング動画など]
これはひどい!見えすぎ!放送事故多発!24時間テレビ!まとめ [続きを読む]

受信: 2012/08/26 09:00

» 英紙サン一面 CNN全世界報道 ヘンリー王子全裸スキャンダル世界規模ケツ毛バーガー [立ちバック!ヘンリー王子 全裸画像流出 イギリス王室公認]
ダイアナ次男ヘンリー王子全裸立ちバック写真流出騒動・動画・画像英国王室認定本物! [続きを読む]

受信: 2012/08/27 06:08

« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 11 tweets »