« 今日のつぶやき 22日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 36 tweets »

2012/08/23

今日のつぶやき 23日 41 tweets

  1. 野菜サンドに入ってても許せるのが野菜で許せないのが果物だ。 #hw813 #jwave
  2. マジレスのつもりだったが、ネタ回答だと思われたっぽい。 #hw813 #jwave
  3. 途中で居眠りしちゃったんじゃなかったっけ?>走れメロス #hw813 #jwave
  1. 上がファミリーマート、下がセブンイレブンのコピー。セブンの方がコントラストが強く出るな。... on Twitpic 上がファミリーマート、下がセブンイレブンのコピー。セブンの方がコントラストが強く出るな。 http://t.co/8bjAI3N3
  2. 希望の轍はフォークダンスのレパートリーに無かったきがする。何でだろ? #hw813 #jwave
  3. ここら辺の曲聞くと高校の体育祭のフォークダンス思い出す。体育の先生がサザン好きでフォークダンスがサザンメドレーだったんだよね。 #hw813 #jwave
  4. 牛肉とは思えないピンク色だな。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. 呟く時に2文字節約できるのが首相でしょ。 #hw813 #jwave
  6. ちなみにセーターはSweaterだからね。 #hw813 #jwave
  7. スエットなの?スウェットなの? #hw813 #jwave
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  9. そりゃぁ、外国で売ってて外人が着てんのがスウェットで日本で買って日本人が着てんのがトレーナーだべや。 #hw813 #jwave
  10. さいきん、パソコンのスピーカーが左だけ割れるんだよなぁ。ちょっと欲しいなぁ。 #hw813 #jwave
  11. どうも、夜になるとラジオのノイズが増えるような気がするのだが。 #jwave
  12. パーティションのコピー、まだ50%未満。スリープになってた時間差し引いても、6~7時間経ってる筈だが。まだあと6時間以上かかるってことか(´・ω・`)
  13. イギリスはまだいいんじゃないか?食べないという選択が出来るんだから。日本じゃ、胃瘻にされたら食べないという意志表示すら出来ない。 #nhk
  14. 手拭い持ってたんで一応拭いてみましたが、全く変化が見られないレベルだったので。 QT@tomo_koto:@hijirhy コンビニコピーへ行く時は必ずタオル持参で、拭いてから使用してます
  15. 月がうっすら丸で囲われたみたいになってる。なんだろ?
  16. 近所のファミマでコピーしようとした、原稿台が汚すぎてちょっと我慢出来ないレベルだったので、ちょっと足を伸ばしてセブンイレブンへ向かい中。
  17. 暗くなんの早いな。さすが処暑。
  18. やっぱ、ベランダの溶剤の臭いがあんまり感じなくなったのは、あれだな。慣れだな。1階に暫く居てまた2階に上がったりするとやっぱクサイ。
  19. まぁ、こないだtrueimageでバックアップ取ろうとした時に一回スリープに入って「処理に失敗しました」って言われちゃったのは、バックアップ先ハードディスクがUSB接続で且つ電源だけPC本体から取ってたからなんだな(多分)。
  20. あー、でも partition wizard はパソコンが途中でスリープ突入しても、電源再投入した時点で処理を継続してくれるみたいで幸い。
  21. そういえば、電源オプションの設定を昨夜デフォルトに戻したの忘れてた(T_T)
  22. なんかパソコンの電源落ちてたんすけど(´・ω・`) パーティションコピーの進捗16%で止まってるし。 4時間くらいが無駄にorz
  23. ちなみに、蒼井優は途中までずっと似てる別の人だと思って観てた。 #るろうに剣心
  24. 龍馬伝で以蔵を演った佐藤健が主演で、香川照之とか青木崇高とか蒼井優とか出てると思ったら、大友啓史が監督なのな。 #るろうに剣心 #iitomo #FujiTV
  25. 刃が付いてなくても鋼の刀だったら、打ち所が悪きゃ死ぬけどな。 #iitomo #FujiTV #るろうに剣心
  26. ベランダの排水孔はこんな感じ。前はドーム状のガードみたいのが付いてたけど、無くなった。要らなかったの??... on Twitpic ベランダの排水孔はこんな感じ。前はドーム状のガードみたいのが付いてたけど、無くなった。要らなかったの?? http://t.co/3nThlxAi
  27. ベランダの防水工事、壁との境界はこんな感じ。前は金属の板が庇みたいに入ってたんだけど、今回は境界まで防水材が塗ってある。... on Twitpic ベランダの防水工事、壁との境界はこんな感じ。前は金属の板が庇みたいに入ってたんだけど、今回は境界まで防水材が塗ってある。 http://t.co/NKYDrRqR
  28. そりゃそうだろ。免許なきゃ剃刀使えないって。 #nhk
  29. 「鶏と野菜の黒酢あん定食」だった。全然違うじゃねぇか。 #大戸屋 http://t.co/Wm5xj0xh
  30. 大戸屋の鶏肉の甘酢あんかけ(だっけ?)みたいだな。 #nhk
  31. 女の子のみなまた QT@Eguchinn: あ、俺の絵。 http://t.co/CitqU2pH
  32. 昨日終わった(らしい)ベランダの防水工事はこんな感じ。(と写真を撮ったがコントラストが強過ぎてよくわからんな)... on Twitpic 昨日終わった(らしい)ベランダの防水工事はこんな感じ。(と写真を撮ったがコントラストが強過ぎてよくわからんな) http://t.co/XEnBPyzk
  33. Partition Wizard, やっぱり1時間7~8%ってところか。凡そ1%8分ってところかな?とすると100%800分、13時間20分か。
  34. あ、今書き忘れたけど、菊地成孔による、マイルス・デイビスのカインド・オブ・ブルーとモードジャズの解説ね。>モードジャズとは何か: http://t.co/mCNRRbnu
  35. 前にNHKで見た、マイルス・デイビスのコードジャズからモードジャズへの革命、ようつべにUPしてる人がいた。 >モードジャズとは何か: http://t.co/mCNRRbnu@youtubeさんから
  36. あ、[Copy partition]ってゲージと[Copy data]ってゲージがあるのか。データのゲージは今1%になったところだ。[Copy partition]ってのはなんの意味なんだろうか?物理フォーマットしてるのか?>Partition Wizard
  37. MiniTool Partition Wizard Home Edition ってのでパーティションのコピー始めたら、進捗ゲージの進み方がすごいんだけど。1テラ弱のパーティション複製が数分でもう60%とか、そんなに早いわけなかろう、と思うのだが、そういう意味じゃないのかなぁ?
  38. これはちょっと欲しいな。(買わないけど) QT@HandsNet: ちなみに、担当者イチオシはこちら! 「デロンギの電気ケトル」!! 元々ホテル客室用で使用されるタイプの物で、一般流通でほとんど販売されてません… http://t.co/m5OXO3uX  #ハンズメッセ

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 36 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55493931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 41 tweets:

» ピース綾部祐二 元横綱・若貴兄弟の母 藤田紀子さんと熱愛 画像・動画 [熟女王に俺はなる!綾部祐二と若貴の母の熱愛の行方]
年の差がなんだ!藤田紀子 綾部祐二 熱愛 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 02:51

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 03:29

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 03:42

» 平清盛の成海璃子 ヌード写真集「RICO days」水着でセクシーシーンも!画像・動画 [エッチなヘアヌード!成海璃子 10代最後の写真集「RICO days」]
成海璃子 ヘアヌード写真集 RICO days水着やセクシーシーン [続きを読む]

受信: 2012/08/24 03:59

» ピース綾部祐二 元横綱・若貴兄弟の母 藤田紀子さんと熱愛 画像・動画 [熟女王に俺はなる!綾部祐二と若貴の母の熱愛の行方]
年の差がなんだ!藤田紀子 綾部祐二 熱愛 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 05:46

» NMB48山本彩もファンといけない交流!?キスマーク公開 写真・画像・動画 [NMB48山本彩 この時期にキスマーク公開とかやばいんじゃないか]
HKTの大量解雇や指原事件だけじゃない!NMB48山本彩キスマークを堂々公開! [続きを読む]

受信: 2012/08/24 06:44

» 平清盛の成海璃子 ヌード写真集「RICO days」水着でセクシーシーンも!画像・動画 [エッチなヘアヌード!成海璃子 10代最後の写真集「RICO days」]
成海璃子 ヘアヌード写真集 RICO days水着やセクシーシーン [続きを読む]

受信: 2012/08/24 07:38

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 07:41

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 10:03

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 過去にAV出演していた 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香 出演していた古いAV。動画サイトにアップされた映像も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 12:29

» 本人出演 激しい濡れ場 山本美香AVが話題に [山本美香 主演AV 美香の密林マンゴ 画像・動画]
山本美香がAV出演していた。サイトにアップされている動画も発見。 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 16:22

» 絶対入ってる!ヘンリー王子 全裸で女性と密着 イギリス王室公認 画像流出 [英国ヘンリー王子 女性を抱きかかえる全裸写真流出・動画・画像]
イギリス王室も認めた本物!ダイアナさんの次男ヘンリー王子全裸写真流出騒動・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/24 18:25

» NMB48山本彩もファンといけない交流!?キスマーク公開 写真・画像・動画 [NMB48山本彩 この時期にキスマーク公開とかやばいんじゃないか]
HKTの大量解雇や指原事件だけじゃない!NMB48山本彩キスマークを堂々公開! [続きを読む]

受信: 2012/08/24 23:02

« 今日のつぶやき 22日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 36 tweets »