« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 18 tweets »

2012/08/19

今日のつぶやき 19日 29 tweets

  1. 犬に噛み砕かれたボタン、漸く付けるか。
  2. 血の匂いだ。 #nhk
  3. 血の色だわ。 #nhk
  1. あぁ、福田沙紀か。(ずっと名前が出て来なかった) #平清盛 #nhk
  2. そうか、見てなかった先週の大河ドラマも結局見れてないな。
  3. で、パソコンのバックアップの方は再び3割くらいまで来た。やっぱり10時間くらいか。
  4. 午前中、着替える前にちゃちゃっとやっちまおうと思ってた作業がもうこんな時間。1日これで終わるとはorz
  5. ずーっと見当たらないと思ってたカッティングマット、こんな所から出てきた。トトロめ!... on Twitpic ずーっと見当たらないと思ってたカッティングマット、こんな所から出てきた。トトロめ! http://t.co/wVERfP1f
  6. でもまぁ、5時間に1度くらいはパソコン触るだろ。
  7. スリープは取り敢えずなしにしたけど、これって休止状態もなしになったという理解でよいのかな?
  8. スリープの設定OFFにして再挑戦するか。
  9. でもって、バックアップ失敗のメッセージorz
  10. げ、バックアップ中はパソコンスリープにならないかとおもいきや、ばっちりなってるし。
  11. え、土岐麻子って歳上なのか。 #jwave
  12. シーズン・イン・ザ・サンって織田哲郎だっけ? #jwave
  13. ベランダだとラジオあんま聞こえないな。iPhoneでラジコが正解か?
  14. ベランダ暑すぎ。というか熱すぎ。顔と腕に日焼け止め塗りたくって、濡らした帽子を被った上にさらに濡らした手拭いを被るという完全装備だ。
  15. あ、やっぱ今日だけ代打だったのか、秀島さん。 #jwave
  16. 今ラジオ点けたけど、HAPPINESSっていつから秀島さんなの?夏休みだから? #jwave
  17. まぁ、どうせバックアップ中はあんまパソコン弄りたくないから良いんだけど。
  18. しかも明日のベランダ防水工事に備えてベランダを掃除するというミッションが与えられた。PCのバックアップ取りながらベランダ掃除。
  19. パソコンのハードディスクのバックアップ1日がかりだから、今日は流石にエアコン点けっぱか、と考えてたら、ベランダの防水工事の為に室外機撤去とか(´・ω・`) まぁ今日は割と涼しいから大丈夫かしら?
  20. 自転車野郎だったのか。サッシャさんと何か企画すればよいのに。 RT@terasakanaoki 愛媛から広島まで、しまなみ街道を自転車で走っています。70キロ中30キロまで来ました。
  21. 【続き】そこで、データディスクの領域を慌ててバックアップ。 RAID0のシステムドライブも物理的には同じハードディスクの為、バックアップが終わる前に壊れる可能性もあり、またtrue image自体もRAID1の障害発生が発覚してから慌ててインストールしているため、かなり危険。
  22. 【自分用メモ】現在、2台のハードディスクをMATRIX RAID で運用中。 一部をRAID 0 (ストライピング)でシステムディスクに、残りをRAID 1 (ミラーリング) でデータディスクにしている。 その内、RAID1のアレイメンバーに障害が発生したと数日前に表示。
  23. 中丸雄一って、眼鏡かけてた方がかっこいいな。 #ntv #FujiTV #主に泣いてます
  24. え?「リレー形式」って、それ駅伝じゃね?4人で120キロって割と普通じゃね? #ntv
  25. あ、今日日曜日か。なんとなく月曜の様な感覚になってた。
  26. 「美牛」じゃないの? #namasada #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55463871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 29 tweets:

» 衰えを知らないエロさ!叶美香 写真集 Melting 44歳 ヌード [叶美香 写真集Melting セクシーおっぱいでフルヌード 叶姉妹]
44歳の巨乳大公開!叶美香 写真集Melting セクシーフルヌード 叶姉妹 [続きを読む]

受信: 2012/08/20 02:28

» 24時間テレビ愛は地球を救う懐かしいハプニング動画 [これはひどい!放送事故多発の24時間テレビ]
これはひどい!放送事故多発の24時間テレビ!アクシデントまとめ [続きを読む]

受信: 2012/08/20 02:35

» HKT48大量卒業 喫煙・飲酒・枕営業拒否・セックス動画流出・指原莉乃陰謀説 もうなにがなんだかわからない [HKT48 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣 江藤彩也香 仲西彩佳 脱退・理由・解雇・真相]
HKT48 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣 江藤彩也香 仲西彩佳 5人脱退と指原莉乃(さしこ) [続きを読む]

受信: 2012/08/20 02:57

» 温泉大好き 丸山桂里奈 乳首サービス なでしこジャパン 銀メダル [入浴画像流出騒動・丸山桂里奈なでしこジャパン]
丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ画像!引退?空勘違い結婚表彰式 [続きを読む]

受信: 2012/08/20 03:16

» 高校野球だけじゃない甲子園の楽しみ!女子高生の素晴らしさ [【甲子園】高校野球が盗撮でチアガールとシビレて万歳【盗撮】]
甲子園 全国高校野球選手権大会 チアガール 女子高生 盗撮魔 [続きを読む]

受信: 2012/08/20 05:33

» 【平清盛】成海璃子 10代最後の写真集「RICO days」水着でセクシーシーンも!画像・動画 [かなりエッチな写真も!成海璃子 10代最後の写真集「RICO days 」]
成海璃子 需要ある?ありますあります!写真集 RICO days水着やセクシーシーン [続きを読む]

受信: 2012/08/20 06:40

» 24時間テレビ愛は地球を救う懐かしいハプニング動画 [これはひどい!放送事故多発の24時間テレビ]
これはひどい!放送事故多発の24時間テレビ!アクシデントまとめ [続きを読む]

受信: 2012/08/20 09:14

« 今日のつぶやき 18日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 18 tweets »