« 今日のつぶやき 15日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 25 tweets »

2012/08/16

今日のつぶやき 16日 20 tweets

  1. バックアップ用にまたDVD-R大量買いしようかと思ったけど、最早DVD-R100枚よりBD-R20枚の方がお買い得か?
  2. 関西企業だからじゃね? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 掃除機が壊れる前に紙パックが手に入らなくなるんじゃないかと思ってたけど、意外と20年経ってもまだ大丈夫。 #hw813 #jwave
  1. うちの掃除機なんてもう20年くらい前に買ったやつだよ。 #hw813 #jwave
  2. 「お米変えた?」「ううん、お釜変えた」ってCMがあったよね。 #hw813 #jwave
  3. ちなみに、その前TOMORROWで貰ったTシャツもやっぱでか過ぎたので父親にあげた。 #glz #piston2438 #jwave
  4. 売ったことはないが、グルーブラインのTシャツでかすぎたので父親にあげた。この夏も時々着てるが、こんなアホな番組だと知らずに幸いだ。 #glz #piston2438 #jwave
  5. 炎天下に散歩すると動かない生きものが多くて面白いな。
  6. もっと近寄って写真撮ろうとしたら流石に逃げられた。
  7. 塀の上に鳩の置物が乗っかってんのかと思ってよく見たら、生きてた。... on Twitpic 塀の上に鳩の置物が乗っかってんのかと思ってよく見たら、生きてた。 http://t.co/3XxssfGU
  8. USBメモリにデータコピーしようとしたら、容量が全然収まらないレベル。 仕方ないのでカメラ用のコンパクトフラッシュを緊急に使うことにした。
  9. 取り敢えず今失って困るデータはネットワークドライブとUSBメモリーに逃がしてバックアップ取るか。
  10. どうも一昨日辺りからパソコンの動作がもっさりしてると思ったら、ハードディスクに障害が発生してるらしい(´・ω・`)
  11. 桜金造ってかなり久しぶりに見たな。 #iitomo #FujiTV
  12. 読売新聞の時代の証言者、今日から一柳慧。なぜこのタイミングでこの人なんだろうか?... on Twitpic 読売新聞の時代の証言者、今日から一柳慧。なぜこのタイミングでこの人なんだろうか? http://t.co/LMOr7pM0
  13. 「プレミア試写会」って、「プレミア」って試写会って意味じゃなかったっけ? #ntv
  14. つーかこういうのは防災行政無線の使い方として正しいと思うんだけど、最近「振り込め詐欺に注意」とか当たり前過ぎてどうでも良いことまで放送してるから注意して聞こうという意識が下がるよね。 #小田原 #odawara
  15. "小田原警察署からお知らせします。 昨日、午後2時ごろから、府川の42歳の男性が、行方不明になっています。 身長は165センチ、体格はやせ型です。 髪は短めです。 服装はTシャツ、紺色の長ズボンを着用し、黒のサンダルを履いています。(略)" 市の公式アカはツイートしてないらしい。
  16. shuumai少女(休息食料消費-1
  17. 今日ようやく届いたよなよなエールの年間契約初回。軽井沢高原ビールシーズナル2012ベルジャンホワイトを飲んでみる。... on Twitpic 今日ようやく届いたよなよなエールの年間契約初回。軽井沢高原ビールシーズナル2012ベルジャンホワイトを飲んでみる。 http://t.co/po4CFMdS

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55440217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 20 tweets:

» 地球よりも自分を救えよ!というレベルの放送事故in24時間テレビ [放送事故!24時間テレビ愛は地球を救う動画画像]
24時間テレビ愛は地球を救う懐かしいハプニング動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 02:25

» 金メダル強すぎワラタw伊調馨のヌード!レスリングロンドン五輪三連覇 [3連覇の伊調馨にかわいいヌード ロンドン五輪レスリング金メダル]
ロンドンオリンピックレスリング金メダルと驚きの公式ヌード発見情報・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 02:35

» 地球よりも自分を救えよ!というレベルの放送事故in24時間テレビ [放送事故!24時間テレビ愛は地球を救う動画画像]
24時間テレビ愛は地球を救う懐かしいハプニング動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 05:32

» 銀メダルまとめ引退報道澤・丸山?監督セクハラ鮫島事件! なでしこジャパン [なでしこ五輪決勝の敗因は鮫島彩がお尻を触られたから?(笑)]
なでしこ銀メダルまとめ 澤・丸山代表引退?鮫島彩お尻なでられ鮫島事件 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 11:19

» 【C82】日本一可愛いコスプレイヤーえなこスカートまくりケツ丸出し画像・動画 [【コミケ82】お尻見せすぎ!パンツ狙いすぎ!そしてランドセル好き!?]
C82コスプレ画像動画えなこパンツうしじまスクール水着乳首ポチミクとか [続きを読む]

受信: 2012/08/17 11:44

» ロンドン五輪エッチシーン!おっぱいや乳首ブラジャーも丸出し動画・画像 [放送事故!ロンドン五輪エッチシーンまとめ五輪水球ボクシング柔道サッカー]
ロンドンオリンピックのエッチシーンまとめ乳首ブラジャーおっぱいもみもみ [続きを読む]

受信: 2012/08/17 14:01

» すんごい美少女だったのになぜこうなった・・沢尻エリカ 画像・動画 [沢尻エリカってどうよ]
タカビーだったかもしれないと、いまさらながらに女優沢尻エリカ [続きを読む]

受信: 2012/08/18 19:18

« 今日のつぶやき 15日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 25 tweets »