« 今日のつぶやき 14日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »

2012/08/15

今日のつぶやき 15日 25 tweets

  1. 入稿できた。怖かったぁ~。
  2. チラシの時は100メガちょいでアップロード失敗してたからなぁ。
  3. うゎー、300メガもある。こぇー。
  1. 何か童夢の文字いじるとイラストレーターがクラッシュする。なんだ?呪いか?
  2. 諦めて再起動するが吉と見た。
  3. やべぇ、イラストレーター固まったかも。
  4. 犬の写真ならいっぱいあるのになぁ。
  5. しかしネット上に公開しておきながら、印刷物に使われるのを身内が写ってるからという理由で断るというのも妙な話だな。印刷物よりネット上のほうがよっぽど広範囲に長期間流布するだろうに。
  6. @pinkstarbluesky そうですか。残念ですが了解致しました。ご返信ありがとうございました。
  7. 昼間っから寿司なんぞ食ったらちょっと気持ち悪い。
  8. @pinkstarbluesky ちなみに現在作りかけのパンフはこんな感じになってます。 https://t.co/plZzCfY3 童夢だけ写真が決まらず、入稿期限が迫る中焦っていた時に以前のハロワの放送をふと思い出し、「これしかない!」とメンションさせていただいた次第です。
  9. @pinkstarbluesky 突然メンションすみません。この写真を今度私どもが行う演奏会のパンフレットに使わせていただけないでしょうか?この写真が今回行う童夢という曲にぴったりなので是非使わせて頂きたいと思うので是非使いたいのですが。何卒お願い致します。
  10. 2012パンフ0814.pdf - https://t.co/plZzCfY3
  11. パスワード設定する時に間違えたのかログインの時に間違えたのか判断付かないから厄介だよなぁ。
  12. それにしてもどんな間違い方をしてたんだろう?>前回のパスワード
  13. 取り敢えず・・・寝るか。
  14. 折角だから8.15に因んだパスワードにするか。
  15. やっぱ変えるか。今の状態だと、履歴から類推されるパスワードと実際のパスワードが一致しないしな。
  16. 取り敢えず、前に設定したと思っていたパスワードで再設定したのだが、やっぱり変えるべきだろうか?
  17. とゆうかパスワードの意味ない(´・ω・`)
  18. 振込することとパスワード再設定がワンセットとか間抜けすぎ。
  19. 両方忘れてたらまた電話で再設定手続きしなきゃいけなくなるとこだった。
  20. ログインパスワードじゃないなんたらパスワードの方はかろうじて覚えていたので、なんとか画面上でパスワード再設定できた。
  21. 三菱東京UFJダイレクトで振込手続きしようとしたら、またパスワード違っててロックかかってしまった。
  22. バイオハザード2ってたしか観てないんだよなぁ。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55432861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 25 tweets:

» 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 [【オウム】菊地直子エッチ三昧の逃亡生活の一部始終AVにも出演か]
衝撃の事実発覚!菊地直子エロすぎ!逃亡中に乳もまれまくり!画像動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 03:00

» 森高千里・伝説の美脚・無敵のパンチラ・ザ・シングルス・動画・画像 [森高千里25周年シングルコレクション・アルバムザ・シングルス]
人気は健在!森高千里25周年シングルコレクション・アルバムザ・シングルス オリコン5位 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 03:03

» 甲子園高校野球がすごい!女子高生のスカートがすけてるのもすごい! [やりおった!奪三振記録!応援団!チアガール!盗撮!熱闘甲子園!]
大リーグボールかよ!甲子園!女子高生とチアガール満載! [続きを読む]

受信: 2012/08/16 05:17

» 意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ [【画像】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ【動画】]
川澄奈穂美おっぱいもまれた!なでしこジャパンフライデー熱愛ポッチ画像動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 05:44

» 意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ [【画像】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ【動画】]
川澄奈穂美おっぱいもまれた!なでしこジャパンフライデー熱愛ポッチ画像動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 07:59

» 【C82】日本一!超可愛いコスプレイヤーえなこ 自らスカートまくりケツ丸出し画像・動画 [【コミケ82】お尻見せすぎだろ!おまいらパンツ狙いすぎ!しかもランドセル好きなんだな(笑)]
C82エロイコスプレ画像・動画えなこのパンツ丸見え うしじま スクール水着で乳首ポチ ミクとか普通に可愛いのも残念なのも [続きを読む]

受信: 2012/08/16 09:41

» 放送事故!24時間テレビ愛は地球を救う生放送だからしかたない動画画像 [24時間テレビ愛は地球を救う生放送のハプニング動画・画像]
24時間テレビ愛は地球を救うマラソン佐々木健介北斗晶懐かしいハプニング動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 11:26

» なでしこ五輪決勝の敗因は鮫島彩がお尻を触られたからか(笑) [なでしこジャパン銀メダル!引退報道澤・丸山?監督セクハラ鮫島事件!]
なでしこ銀メダルのその後 澤・丸山代表引退?鮫島彩お尻なでられ鮫島事件 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 11:49

» 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 [【オウム】菊地直子エッチ三昧の逃亡生活の一部始終AVにも出演か]
衝撃の事実発覚!菊地直子エロすぎ!逃亡中に乳もまれまくり!画像動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/16 22:43

» もむしかないんじゃよ・・おっぱい募金ならねぇ [おっぱいもみたいやつ集合!エロい24時間TV]
18禁24時間テレビ「エロは地球を救う」お子様禁止!パラダイステレビCS [続きを読む]

受信: 2012/08/17 05:39

» 川澄奈穂美かわいいパンツ丸出し大奮闘!なでしこジャパン銀メダル [川澄奈穂美のパンツが激しく可愛い・画像・動画・ロンドン五輪]
川澄奈穂美パンチラ!ロンドン五輪女子サッカー銀メダル動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 06:28

» 丸山桂里奈温泉大好き乳首もサービスなでしこジャパン [丸山桂里奈なでしこジャパン入浴画像流出騒動・銀メダル・女子サッカー]
丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ画像も!引退?空勘違い結婚表彰式 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 10:55

» 可愛いメダリストがヌード!フェンシング五輪ブリッタ・ハイデマン [おっぱい!画像動画ロンドン五輪フェンシング韓国VSドイツ時間測定疑惑ネット攻撃]
ヌード大公開 ロンドン五輪フェンシングドイツ ブリッタ・ハイデマン画像動画 [続きを読む]

受信: 2012/08/17 15:47

« 今日のつぶやき 14日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 20 tweets »