« 今日のつぶやき 02日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 47 tweets »

2012/08/03

今日のつぶやき 03日 19 tweets

  1. これか? RT@odawara_jisin 発生日時:2012/08/03 22:19:37,地震ID:20120803221946,第4報,震源:茨城県南部 ,マグニチュード:4.7,震度:2,到達時間:11秒 #earthquake #jishin #odawara
  2. あれ?いま揺れた?
  3. 今夜の月は綺麗だった。4時間くらい前に撮った写真。... on Twitpic BCRJJ今夜の月は綺麗だった。4時間くらい前に撮った写真。 http://t.co/WdYgn7fD
  1. あれじゃないの?近所で草野球してて引っかかっちゃったとかじゃないの? #JamTheWorld #jwave
  2. いま帰宅した。今日は逗子だったのか。(行った事ないけど) #circuscircus #jwave
  3. 日が暮れるのが早くなったな。
  4. 先週の土曜日日焼けした手の甲、皮が向けてきた。やっぱりかなりのサンバーンだったんだな。... on Twitpic先週の土曜日日焼けした手の甲、皮が向けてきた。やっぱりかなりのサンバーンだったんだな。 http://t.co/0srFCzb9
  5. とりあえずナビタイムには新幹線をつかうルートは出てきそうにない。... on Twitpicとりあえずナビタイムには新幹線をつかうルートは出てきそうにない。 http://t.co/VSVov9UI
  6. 品川から東京って新幹線と在来線で時間差あんのかな?
  7. 美容院、メンバーズカード見たら、去年の7月28日だった。もう1年以上経ってんだな。何か時間感覚よく分からなくなってる。... on Twitpic美容院、メンバーズカード見たら、去年の7月28日だった。もう1年以上経ってんだな。何か時間感覚よく分からなくなってる。 http://t.co/T6ocWT0Q
  8. 品川東京間じゃスピード出ないから小田原迄行けと言ってあげれば、 QT@kenichiromogi: ご、合理的!?  RT@usagi0731: 品川駅で東京までの新幹線切符買いたいんだけど、と外国人に聞かれて、もっと安い電車で行けますよ、と言ったら、新幹線というものに…
  9. 最早30度くらいが快適に感じる今日この頃。 QT@RodinaTP: 仕事部屋を28度に設定しておいて、風呂で午前中の汗を流して、部屋に入った。「ウソ… この部屋寒すぎ…!」 28度でこの冷たさ。逆に言えば外が暑すぎ。そして4か月ほど前には、20度以下が普通の部屋で暮ら…
  10. 8月25日閉店のKIICHI「4年間、ありがとうございました。」 #akiba ... on Twitpic4年か。意外に短かったんだな。 QT@akibalife_bin: 8月25日閉店のKIICHI「4年間、ありがとうございました。 」 #akiba  http://t.co/fbOhud8e
  11. スカイツリーの制服作った人か。 QT@michikoshimizu: 知人に「それミナ・ペルホネンの服だ」と言ったら「そ。皆川さんの」。なんと、ミナ・ペルホネンという人はいないんだそう。北欧のスレンダーな美人は、勝手な思い込みなのに驚いた。「日本人でしかも、皆川さんとい…
  12. 月めっちゃ明るいな。
  13. しかし何かやっぱりオリンピックとはいえテニスだけ他の競技と切り離されてる感じはするよな。 #bs1 #nhk
  14. そしてボールボーイ(ボールパーソン?)も男女関係ないのか。 #bs1 #nhk
  15. そうか、会場はウィンブルドンでも全英オープンじゃなくオリンピックだからドレスコードないのか。ウィンブルドンでカラフルなウェアの選手がプレーしてるのって何か不思議な感じだな。 #bs1 #nhk
  16. #ギニュー特戦隊 w #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 47 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55346099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 5 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 47 tweets »