« July 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 5 tweets »

2012/08/01

今日のつぶやき 01日 12 tweets

  1. 電池どうし見比べるとこのとおり、古い電池(右)に比べて新しい電池(左)の方がプラス極の出っぱりが明らかに低い。... on Twitpic電池どうし見比べるとこのとおり、古い電池(右)に比べて新しい電池(左)の方がプラス極の出っぱりが明らかに低い。 http://t.co/vKqPJopA
  2. 古い電池(右)の方はこの通りちゃんと接触してる。... on Twitpic古い電池(右)の方はこの通りちゃんと接触してる。 http://t.co/Wxt7vapM
  3. こないだ電池が切れた自転車のライト、今日電池を買って交換したんだけど、あれ?点かない。電池切れじゃなくて壊れたのか!?と思... on Twitpicこないだ電池が切れた自転車のライト、今日電池を買って交換したんだけど、あれ?点かない。電池切れじゃなくて壊れたのか!?と思ったのだけど、よくよく見たら電池ケースのプラス側端子が接触してない。 http://t.co/R3LrbQTb
  1. ダークナイト ライジング THE DARK KNIGHT RISES ゐる。スクリーン3,G12。... on Twitpicダークナイト ライジング THE DARK KNIGHT RISES ゐる。スクリーン3,G12。 http://t.co/6f94LOAs
  2. ひょっとしてサンシェードってこの時期にゃもうあんま売ってないのか?
  3. yukatan日経記事では「「正直、おわびをしなくてはいけない」」と三木谷氏。:楽天kobo、波乱の幕開け 三木谷社長の反省と強気  :日本経済新聞 http://t.co/YubBjLGD
  4. オリンピックって日本人は名姓の表記だけど中国人は姓名なのか。何でなんだろ? #nhk
  5. 16歳なのか。小学生くらいかと思ったよ。 #nhk
  6. いやいや、課題ありまくりだろ。 #tbs
  7. ふむ、そうか。 #tbs
  8. ブブゼラ久々聞いたな。 #tbs
  9. jasmine 喋り方相変わらずなのな。 #radipedia #jwave rt@radipedia ラジペディアSP、今夜はJASMINEがスペシャルナビ!『世間の目って何ですか?』 みなさんからのメッセージ待ってます!メッセ... http://t.co/BF6MEDOj

Powered by t2b

|

« July 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 5 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55332407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 12 tweets:

« July 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 5 tweets »