« 今日のつぶやき 29日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 9 tweets »

2012/07/30

今日のつぶやき 30日 28 tweets

  1. そう言えば今日庭でアゲハ蝶を見つけたのでiPhoneで撮った。(一応)今年初アゲハ。 #hw813entry #hw813... on Twitpicそう言えば今日庭でアゲハ蝶を見つけたのでiPhoneで撮った。(一応)今年初アゲハ。 #hw813entry #hw813 #jwave http://t.co/VGjl9Vel
  2. GF5はめっちゃ軽いよね。驚いたよ。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. うちの犬はカメラ向けると絶対顔そむけるんだよなぁ。なんでだろう? #hw813 #jwave
  1. 花火を写真に撮るとかちょっと前は考えられなかったよね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. あのあと再入場してじっくり見たので。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. タコクラゲじゃなかったかな? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  4. .@sascha348 土曜日はお世話になりました。 #hw813 #jwave
  5. 初めての◯◯写真、この2ヶ月色々考えたけど、「初めて」且つ「絵になる」って敷居高くて結局何も思いつかんかった。 #hw813 #jwave
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  7. あ、でも日→英は音声だけアナログで送れば良いのか。(実際どうしてるか知らんが) #nhk
  8. 最近海外との中継って前より遅くなってる気がするけど、これってやっぱデジタルだから? #nhk
  9. やっぱミズノの軽さへの執念は相変わらずなのか。 #nhk
  10. あ、林ゆうきは新体操だっけ?
  11. 考えてみれば林ゆうきも元体操選手なんだから、体操の解説映像のBGに林ゆうきの曲が使われるのもむべなるかなだな。 #nhk
  12. お、左目探偵EYEの曲だな。 #nhk
  13. 反原発派が喜びそうなニュースね。 RT@asahi_tokyo 東電福島第一原発の吉田昌郎前所長が脳出血で緊急手術を受けたと、東電が発表しました。「重篤だが意識はあり、生命に別条はない」そうです。 http://t.co/X43Y8cpd
  14. 「初めての新江ノ島水族館で初めてのGF5」本当は、一番気に入ってるのはこの写真。写真としてはありきたりかもしれないけど、色... on Twitpic「初めての新江ノ島水族館で初めてのGF5」本当は、一番気に入ってるのはこの写真。写真としてはありきたりかもしれないけど、色彩が鮮やかで好き。 #hw813entry (撮影モードがなんだったかは忘れました(^_^;) http://t.co/KzEypFEV
  15. 正直言うと自分では得心の出来という訳でもないのだけど、ひょっとして「あれ?あの写真ないのかよ」みたいな話にならないとも限ら... on Twitpichttp://t.co/U3DUbRmH - 「初めての新江ノ島水族館で初めてのワンポイントカラー」土曜日のワークショップで撮った写真です。当日発表したのは別の写真だったけど、PCの画面でみたらこっちのが幻想的な感じがしたのでこれをUPします。 #hw813entry
  16. あ、「初めての◯◯」って書かなきゃいけなかったんだっけ?
  17. 正直言うと自分では得心の出来という訳でもないのだけど、ひょっとして「あれ?あの写真ないのかよ」みたいな話にならないとも限ら... on Twitpic正直言うと自分では得心の出来という訳でもないのだけど、ひょっとして「あれ?あの写真ないのかよ」みたいな話にならないとも限らないので一応、というか折角招待されたのに写真公開しないのも申し訳ないのでUP。一昨日の、ワンデイフォトスク http://t.co/U3DUbRmH
  18. ちょっと練習しようかと尺八継ごうとしたら、中継ぎに人差し指挟んでしまった。地味に痛い。練習出来ない(´・ω・`)... on Twitpicちょっと練習しようかと尺八継ごうとしたら、中継ぎに人差し指挟んでしまった。地味に痛い。練習出来ない(´・ω・`) http://t.co/uD0cHAmU
  19. 噂の(?)ペプシ salty watermelon 買ってみた。開けた瞬間すいかの匂い。けど、飲んでみると、「?」何かと言... on Twitpic噂の(?)ペプシ salty watermelon 買ってみた。開けた瞬間すいかの匂い。けど、飲んでみると、「?」何かと言えば西瓜なのだけど、でも西瓜の味ではない様な。確かに甘いし匂いは西瓜なのに。何が足りないんだろう? http://t.co/lsj6swO1
  20. michinara3その、おじさんは終わった後、よれよれになって戻ってきて、空いてる診察用のベットに「しばらく休んでいってくださいね・・・」と寝かせられた・・・時、「ナラヨシトモさぁ~ん」と呼ばれ、中に入ったら、僕より若い女医さんが待っていた・・・・・・・永遠に続く
  21. kubo_3260終わってすぐ田中さんに「すぐ検索しちゃうんでしょ」と言われ「みんなの分も私検索するから!」と返し帰ってきました。 RT@nmcmnc: タモリ「そんなことしちゃだめ!出るなら見ない」……5分後、そこには楽屋ですぐにエゴサーチをするミツロウの姿が!
  22. 勝ったんか。 >NACK5で NACK5 ロンドンオリンピック 男子サッカー実況中継 日本対モロッコを聴いています http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  23. nhk_news【速報 JUST IN 】後半39分 永井選手が先制点 http://t.co/v8Kky1h8 #nhk_news
  24. あれ?点入ったの?もう寝ようとテレビを消した直後だよ。
  25. あれ?この番組ってCM無いんだっけ? #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55318047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 28 tweets:

» 女子バレー木村沙織 赤外線よりひどい彼氏とセックス盗撮動画流出 [隠し撮りされていた女子バレー木村沙織の恥ずかしいプライベートが明らかに?!]
女子バレー木村沙織 赤外線よりひどい彼氏とセックス盗撮動画流出 [続きを読む]

受信: 2012/07/31 19:57

« 今日のつぶやき 29日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 9 tweets »