« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 15 tweets »

2012/07/28

今日のつぶやき 28日 23 tweets

  1. 「ミラーレスだけを伸ばすのではなく、一眼レフカメラとミラーレスカメラの両方を伸ばしたい。」って言ってるけど、APS-Cサイズのkissとかは最早存在意義無くね? キヤノンのミラーレスは満を持して投入したわけではない… http://t.co/KZsQoJab
  2. あぁ、「ゴロゴロゴロ・・・」#天気 #tenki #小田原 #odawara
  3. ん?なんかいま外が光った気が。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  1. 右腕はちょっと袖を捲っていたので手首まで赤い。 右腕はちょっと袖を捲っていたので手首まで赤い。... on Twitpic
  2. いちんち自転車に乗ってたら、(と言っても5時間程度だし最後の1時間強は日没後だけど)手の甲だけ真っ赤になってしまった。... on Twitpicいちんち自転車に乗ってたら、(と言っても5時間程度だし最後の1時間強は日没後だけど)手の甲だけ真っ赤になってしまった。
  3. ちょっと可愛すぎない? RT@akibablog ああ、フルサイズ見ると・・ゴクリ RT@kaztsu: 青子のレイヤーさんを撮ってるとき、胸の谷間のほくろの数を数えたことは内緒の話です おっぱい http://t.co/UsmmwIZ5
  4. この試合面白いな。 #nadeshiko #nhk
  5. おみくじ凶。八幡宮のおみくじは7割以上の確立で凶が大凶を引いてる気がする。(けどその後は大概良い事がある)... on Twitpicおみくじ凶。八幡宮のおみくじは7割以上の確立で凶が大凶を引いてる気がする。(けどその後は大概良い事がある)
  6. ついでなので八幡宮まで来てみた。けど、結構遠いね、江ノ島から八幡宮。... on Twitpicついでなので八幡宮まで来てみた。けど、結構遠いね、江ノ島から八幡宮。
  7. 小腹減ったので、ちょっと高いなぁ、と思いつつ、しらすコロッケサンド買ってみた。350円。確かにしらすなんだろうけど、味はよ... on Twitpic小腹減ったので、ちょっと高いなぁ、と思いつつ、しらすコロッケサンド買ってみた。350円。確かにしらすなんだろうけど、味はよくあるフィッシュバーガーと変わらない感じ。言われなきゃシラスとは思わないだろう。
  8. 底にくっ付いてる透明な丸っこいのもクラゲなんだろうか?... on Twitpic底にくっ付いてる透明な丸っこいのもクラゲなんだろうか?
  9. カメラ思った以上にちっさ! on Twitpicカメラ思った以上にちっさ!
  10. さっき一瞬J-WAVEの幟が見えた気がしたんだけど気のせいか?
  11. 路上でやおら上半身裸になっても違和感のない街、江ノ島。
  12. 30分程余裕を持って到着。既にブースが用意されていた。... on Twitpic30分程余裕を持って到着。既にブースが用意されていた。
  13. 烏帽子岩が見えてきた。俺の家・・・からは結構遠い。... on Twitpic烏帽子岩が見えてきた。俺の家・・・からは結構遠い。
  14. 仕様見るとやっぱソニーのNEXに近いな。けどデザインコンセプトはだいぶ違う。 >価格.com - キヤノン、同社初のミラーレス一眼「EOS M」を発表 - http://t.co/8vb3QNDQ
  15. 漸く画像見てみたけど、なんかオートボーイみたいだな。 >キヤノン:一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ EOS M|概要 - http://t.co/dtRxNj5W
  16. 全部分かったわ。ぼく意外にオリンピック好きかも。 #nhk
  17. メリットでもあるが、五輪を開催する意義を問われた時にウィークポイントでもあるな。 QT@inosenaoki: 誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するがほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。
  18. おぅ。 QT@takeda25: http://t.co/qSEyx4Uz このページには重大な間違いがある
  19. 一昨年のワールドカップも去年の震災直後も大丈夫だったのに。やっぱ震災後ユーザーが増えたのかなぁ?>ツイッター #nhk24
  20. トイレ行ったら、しょんべんがめっちゃ黄色くてかつ少ない。水分いつも以上に大量に摂ってるはずなのに。みんな汗になって皮膚から出ちゃってんだなぁ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55302546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 15 tweets »