« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »

2012/07/26

今日のつぶやき 26日 31 tweets

  1. エアコン点けるといつも寒いんだけど、今日は割と大丈夫。と思ってたら、窓が全開だった(´・ω・`)
  2. おっとtypo。熱中書→熱中症ね。とうぜんながら。
  3. 今日江ノ島まで自転車で往復したら、軽い熱中書なのか光化学スモッグなのか分からんが軽く気持ち悪い。今夜くらいの暑さだったら冷房はつけない主義なのだけど、冷房我慢して今以上体調悪くなったら間抜けすぎるので冷房入れることにした。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  1. 帰宅。帰りは、何回か公衆トイレで汗を流したりしながらだけど、1時間40分弱。
  2. 海岸沿いの遊歩道は砂だらけで自転車では走り難いイメージがあったので行きはずっと国道を走って来たんだけど、埃っぽさに参って海岸に逃げたら存外砂がなくて走りやすかった。海水浴シーズンに合わせて掃除してんだろうか?帰りはずっと海岸を行ってみよう。
  3. まぁ、ネットにはとっくに「あれは何処、これは此処」って情報が溢れているのだろうけどなぁ。 #つり球 #noitaminA #FujiTV
  4. それにしても、江ノ島の家はみんな崖にしがみつく様に密集して建ってて、つり球に出て来るみたいな広いアプローチのある家はありそうにないのだが。#noitaminA #FujiTV
  5. 江ノ島に山田検校像があるとは知らなかった。横に由来を記したらしき石碑もあったけど時間がないので読まずに写真だけ撮っておいた。(ネットで調べた方が早そうだな)
  6. オブジェ?と思ったら本物のネコだった。 on Twitpicオブジェ?と思ったら本物のネコだった。 http://t.co/C83bqS8H
  7. そう言えばつり玉って3話くらいしか見てないけど、あれって具体的にどの辺りなんだろう?江ノ島って、物語の舞台としては目新しさもないよな、と思いつつ、具体的に絵になってる場所となるとさっぱりわからない。 #noitaminA #FujiTV
  8. 意外と早く着いたから、江島神社でもお参りして帰るか。
  9. 江の水の外の自販機、値段が観光地価格。 on Twitpic江の水の外の自販機、値段が観光地価格。 http://t.co/fAPIK18a
  10. 途中ドラッグストアで麦茶買ったり、写真撮ってツイートしたりしながらも、2時間弱で到着。予想より早い。これなら明後日も結構安... on Twitpic途中ドラッグストアで麦茶買ったり、写真撮ってツイートしたりしながらも、2時間弱で到着。予想より早い。これなら明後日も結構安心かも。 http://t.co/2SShAje7
  11. 江の水前(とゆうか裏?)到着。 on Twitpic江の水前(とゆうか裏?)到着。 http://t.co/1ItweRxX
  12. 江ノ島12キロ。意外に近い。 http://t.co/xb7H1aQW
  13. さっき撮った橋の上。中々の眺め。 http://t.co/7iGG89J6
  14. 超わかりにくい。危うく西湘バイパスに入ってしまいそうになった。上にかかってる橋みたいのが自転車道らしい。右の道から乗るのだろうか? http://t.co/ovbVhtRn
  15. ちゃんと標識出てた。 http://t.co/JHwqwfK0
  16. 明後日に備えて、自転車で江ノ島迄どのくらいかかるか確かめるためにいっぺん行ってみる。けど、この時間からだと帰りは結構いい時間になっちゃうな。
  17. 前野博紀って確かニュースウォッチ9でも花活けてるよな。毎回瓦礫の生け花やればかなりのアピールになるんじゃないか? #nhk http://t.co/v1LZSmXL
  18. 女子サッカーって、4年前もこんなに話題になってたかね? #nadeshiko
  19. 前半2点取ったところで寝ようと思ったのに結局最後迄見てしまった。 #bs1 #nhk
  20. 「タンクレディ」ってリングネームとかじゃなくて? #bs1 #nhk
  21. ん?この審判時計止めない人か? #bs1 #nhk
  22. 入っちゃったわ。 #bs1 #nhk
  23. よしよし。 #bs1 #nhk
  24. ネットスケープナビゲーター? QT@tsuda: ネットをナビゲートしています。 RT@kouchanusui:@tsuda じゃあ、ネットナビゲーターは何をするひとなのですか。たんなる客引きのたぬきの置き物ですか?
  25. 女子サッカー見ながらガリガリ君梨食ってたら一本当たりが出た。ゲンが良い。 #BS1 #nhk http://t.co/tGrFOEVw
  26. あ、もう(放送)始まってんのか。アテネオリンピックの時には「女子サッカーしか見なかった」って言ったら、何で?みたいな反応されたが、今やそんな人珍しくなさそう。 #bs1 #nhk QT@NHK_PR: ヽ(# ? 3′)ノ?????~~ブォオェエエェェエェヌエェ...
  27. dancomなんか急にアフロちんちんという言葉が脳に浮かんだのでなんらかの啓示であると思われる。神よ。
  28. ipod shuffle がパソコンに繋いでも反応しなくなって焦った。 ここみて解決した。 >iPod shuffle をリセットする - http://t.co/XRPeh2db

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55287858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 31 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 7 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »