« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »

2012/07/24

今日のつぶやき 24日 17 tweets

  1. 楽天はハードのローカライズなんて経験無いだろうし。国内メーカーと手を組むべきだったんじゃないかな? QT@KenAkamatsu: 楽天の「コボタッチ」、不具合や不満相次ぐ 新発売の電子書籍端末 - MSN産経ニュース http://t.co/Tha7cFsg  ”パソ…
  2. 明らかに底に固形物がおどんでるカインズのPBオレンジジュースが気になって買ってみた。味は、まぁ普通にオレンジジュース。問題... on Twitpic 明らかに底に固形物がおどんでるカインズのPBオレンジジュースが気になって買ってみた。味は、まぁ普通にオレンジジュース。問題なく飲める。 http://t.co/MDEz9GZo
  3. ケンタッキーのレッドホットチキンサンドをこないだ食べて存外旨かったので、今度は(サンドじゃない)レッドホットチキンを頼んで... on Twitpic ケンタッキーのレッドホットチキンサンドをこないだ食べて存外旨かったので、今度は(サンドじゃない)レッドホットチキンを頼んでみた。のだけど、こんなに小さかったっけ?ケンタッキーのチキン。 http://t.co/dHClpcGh
  1. 結局、辛いのが好きならオリジナルチキンをテイクアウトして自分でタバスコでもデスソースなりかけて食うのが一番良いのじゃないか? #ケンタッキー
  2. ケンタッキーのレッドホットチキン、中々旨い。けど、思った程辛くない。まぁ、辛くなくて旨いのと辛くて旨くないのとどっちが良いかって言うと辛くなくて旨い方だけど、でもそれでオリジナルチキンより何十円か高いのはちょっと損した気分よね。
  3. 読む前に先入観を与えてしまうのではないか?と懸念しているのですが。 QT@kikumaco:@hijirhy それはまあ読んだかたそれぞれが考えればいいように思いますよ
  4. おおかみこどもの雨と雪  OOKAMIKODOMO NO AME TO YUKI 観了。まぁ、中々面白かった。けど、ちょっと早過ぎないか?とは思った。何が早過ぎなのかはネタばれになるので書かないけど。
  5. おおかみこどもの雨と雪  OOKAMIKODOMO NO AME TO YUKI ゐる。スクリーン1,L21。... on Twitpic おおかみこどもの雨と雪  OOKAMIKODOMO NO AME TO YUKI ゐる。スクリーン1,L21。 http://t.co/A6sC6Ixa
  6. 「ホタルの放流問題をきっかけに終了」と書いてしまうのはミスリードをさそうのではないかなぁ?と(本人に聞かないとわからないことではありますが)件のツイートから誘導された人はそういう先入観で読んでしまいますし。 RT@kikumaco まあ、そういう面はあると思いますが
  7. 「辞める」っていう導入から『ホタル問題』に分量を割いて記事が閉じられてるから、読後感としてホタルで辞めるような印象になってるけど、辞める理由は「ブログの記事に対する圧力」とあるから、具体的にはここに書かれない事の方が主因なのだとおもう。 http://t.co/y05pGFgs
  8. 「蛍がきっかけでやめる」と読んでる人が多いけど、「辞めるから書かずにいた事を書いておく」なんじゃないのかな? RT@hazuma: …RT@kikumaco: ホタルの放流問題をきっかけに終了する「アクアマリンふくしまの復興日記」 http://t.co/y05pGFgs
  9. そう言えば劇場のチケット売り場もいつの間にか対面じゃなく自動券売機になってた。... on Twitpic そう言えば劇場のチケット売り場もいつの間にか対面じゃなく自動券売機になってた。 http://t.co/EasBvYgw
  10. TOHOシネマズのサイト、モバイル版(というかスマホ版?)が出来たんだな。... on Twitpic TOHOシネマズのサイト、モバイル版(というかスマホ版?)が出来たんだな。 http://t.co/Q9HIMLJ4
  11. そうか、オリックスよりマリナーズの方が在籍期間長かったのか。 #tvasahi
  12. マリナーズの永久欠番はなくなったな。 QT@mainichiRT: ヤンキースに電撃トレードしたイチロー外野手。背番号は「31」。まもなく始まるマリナーズ戦に8番ライトで先発出場。 http://t.co/XrNuVRIm #rt_bb
  13. ドンドンドン、キホ~テ~ QT@DJ_TARO: いえ、必要なものだけ買って帰りました~ まだ今夜はいろいろとやることがあって。。。RT@gtrunteku:@DJ_TARO ドンキでイイものみつかりましたか?
  14. この若作りのお医者さん、誰かに似てるよなぁ、とずっと思いつつ未だに思い出せない。 #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55273711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 17 tweets:

» HTMLテンプレート&Wordpressテーマ(mono-C-6)1ヵ月メールサポート付 [HTMLテンプレート&Wordpressテーマ(mono-C-6)1ヵ月メールサポート付]
ホームページテンプレートとWordpressテーマのセット・1ヵ月メールサポート付 [続きを読む]

受信: 2012/07/25 03:03

« 今日のつぶやき 23日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 7 tweets »