« 今日のつぶやき 22日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 17 tweets »

2012/07/23

今日のつぶやき 23日 22 tweets

  1. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  2. ドアがガラス戸になったらブラインドを付けないといけないな、と思っていたのだけど、これじゃ付けられないな。予め注文しておこう... on Twitpic ドアがガラス戸になったらブラインドを付けないといけないな、と思っていたのだけど、これじゃ付けられないな。予め注文しておこうかとも思っていたのだけど、しなくて良かった。何万も出してオーダーして使えないんじゃ目も当てられない。 http://t.co/s20pDtfT
  3. 新しいドア、上から素通しで鍵の構造が見える。大丈夫なのか?これ。濡れない前提だから大丈夫なの?それとも濡れても大丈夫な様に... on Twitpic 新しいドア、上から素通しで鍵の構造が見える。大丈夫なのか?これ。濡れない前提だから大丈夫なの?それとも濡れても大丈夫な様に出来てんの? http://t.co/aziyydYZ
  1. で、アルミの枠を留めてたネジから水が染みて木の骨組みが腐って抜け落ちたんだな。4種類もの素材を使ってるから、適材適所と言えば聞こえは良いけど、どれか一つが弱い環境だと全部が駄目になってしまう訳だ。
  2. 今迄のドア、一体どんな構造だったんだ?とよくみてみると、どうやら繊維(紙?)で出来たハニカムを木の骨組みで四角く囲って、鉄... on Twitpic 今迄のドア、一体どんな構造だったんだ?とよくみてみると、どうやら繊維(紙?)で出来たハニカムを木の骨組みで四角く囲って、鉄板でサンドイッチしたものにアルミの枠をネジ留めしていたらしい。4種類もの素材を使ってたんだな。 http://t.co/GJ5KLrpy
  3. 腐って抜けた枠の残骸がこれ。(ずっとベランダに放置してた)... on Twitpic 腐って抜けた枠の残骸がこれ。(ずっとベランダに放置してた) http://t.co/VPqys4lB
  4. 腐ってボロボロになってた今迄のドア、一体どんな状態になってるんだろう?と取り外されたものを見てみたら、こんな感じになってた... on Twitpic 腐ってボロボロになってた今迄のドア、一体どんな状態になってるんだろう?と取り外されたものを見てみたら、こんな感じになってた。木の枠が腐って抜け落ち、中の構造剤もボロボロになってる。 http://t.co/p5wr72Kj
  5. ガラスを閉めた状態はこんな感じ。(逆光なんで分かり難いかもしれないけど)... on Twitpic ガラスを閉めた状態はこんな感じ。(逆光なんで分かり難いかもしれないけど) http://t.co/mBKkzasx
  6. で、交換して貰ったドアがこれ。(中のガラスを全開にした状態)... on Twitpic で、交換して貰ったドアがこれ。(中のガラスを全開にした状態) http://t.co/So3CarQk
  7. ベランダのドア、扉自体が腐って下に隙間がある事が最大の懸案ではあったのだけど、折角なので兼ねてから不満であった部屋の採光と通風を改善して貰う為に、ガラス戸で中のガラスが上下に昇降するタイプに替えて貰う事にした。
  8. あ、試しにGoogleからログアウトしてみたら共有ボタンがクリック出来なくなった(´・ω・`) 共有するにはgoogleにログインしてないとダメなのか。 (まぁツイッターに関してはRTするなりアドレスコピペするなりすればいいんだけどね)https://t.co/9jC5S62e
  9. まぁそんな訳で全員共同編集者という設定にしたので、見て興味持った方は是非是非拡散して下さい。 >尺八アンサンブル十哲第20回定期演奏会チラシ(PDF) - https://t.co/9jC5S62e
  10. 昨日も呟いた今年のチラシのPDF、Googleドライブ(に変わってから)初めてファイル共有に使ってみたんだけど、見た人がまたリンクをツイートしたり出来るようにするには、共有設定で全員共同編集者にしないといけないんだな。分かり難いよ。 https://t.co/9jC5S62e
  11. 長年の懸案だった、ベランダの腐ってボロボロになってたドアが漸く交換された。交換する前のドアがこれ。(手間に日除けの手拭いが... on Twitpic 長年の懸案だった、ベランダの腐ってボロボロになってたドアが漸く交換された。交換する前のドアがこれ。(手間に日除けの手拭いが掛かってて分かり難いけど) http://t.co/Gu3fdMhn
  12. 今週は出ないのかと思いきややっぱり出るスギちゃんw #iitomo #FujiTV
  13. 27時間テレビって一瞬も見なかったな。 #iitomo #FujiTV
  14. 「じゅっけんばし」じゃなくて「じっけんばし」じゃね? #ntv
  15. #jwave #GrowingReed 終わったらもう寝ちゃおうかな?もう風呂とか面倒臭いし眠すぎ。
  16. 最近やたらと Adobe Flash がクラッシュするようになったのってぼくだけじゃないよね?
  17. 田中泯なんて映画やドラマに出るようになったのつい最近だろ。 と思ったら、『たそがれ清兵衛』って既に10年前だ。 #Growingreed #jwave > Wikipedia - http://t.co/4VCooajT
  18. #radiko 何か再生止まったと思ったら、メモリ不足とか表示されたよ。メモリ4ギガじゃ駄目なんすか?radiko。
  19. 自分は信じてないけど信じてる人も居るし将来嫁の貰い手がなくなったら、みたいなパターンかな? QT@hachiya: なるほど・・・RT@HYamaguchi :RT@GoITO: @ishikawajun たしか昭和41年のひのえうま年は、迷信撲滅キャンペーンが裏目…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55266380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 22 tweets:

» 榮倉奈々 おっぱい丸出し過激放送事故 ドラマ【黒の女教師】好スタート [乳首も丸見えになってしまった女優榮倉奈々『えいくらなな』過激動画]
榮倉奈々の過激動画 ヘアも乳首も丸出し [続きを読む]

受信: 2012/07/24 19:56

« 今日のつぶやき 22日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 17 tweets »