« 今日のつぶやき 20日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 26 tweets »

2012/07/21

今日のつぶやき 21日 16 tweets

  1. ひょっとしてソロのアイドルシンガーって中川くらいになってないか? >J-WAVEでDECO*27「甘宿りfeat.中川翔子」を聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  2. 缶詰が実用化されてから缶切りが発明される迄の50年間は缶詰どのくらい普及してたのだろうか? #remixzoku #jwave
  3. 頼朝の流刑地に関して誘致合戦があったんじゃないか、とか想像すると中々面白いが、あんまりそういう視点を持ち込んだドラマって無いよな。 #平清盛 #nhk
  1. そこまでのファンじゃないな。 QT@gariten: 真のガリガリ君ファンは、新所沢、ひばりが丘のパルコに集合!
  2. 反乱を期待していたかの様だ。 QT@kogacchi: なるほど確かに。。RT@hijirhy: しかし頼朝が何故平氏の地盤の西国ではなく伊豆に流罪になったのかは謎だよな。 #平清盛 #nhk
  3. 呪いだな。 QT@nhk_news: 動物はねた車転落 運転手死亡 http://t.co/qcNbT2bV #nhk_news
  4. しかし頼朝が何故平氏の地盤の西国ではなく伊豆に流罪になったのかは謎だよな。 #平清盛 #nhk
  5. 今回中々良いな。 #平清盛 #nhk
  6. のらくろかと思った。 QT@itaru_414: ベルばらに猫型ロボットがいるのね #akiba http://t.co/vgVreCgj http://t.co/TWPFYpFP http://t.co/tRc9pt7Q
  7. もう殺されちゃうのか。早いな。 #平清盛 #nhk
  8. suicaのペンギン名前付いてないのかw #tbs
  9. ラー油も調味料じゃないのか。(益々謎だ) #tbs
  10. 鰹節は調味料じゃないのか。(境界が分からん) #tbs
  11. これが噂の炎上マーケってやつか。(うかうかとはまっちまったぜ)
  12. hotimakikou(リツイート禁止)もう止まらないなこりゃ。ツイッターしばらくやめようかな。吐き気がしてきた。本当に荒らしとリツイートやめてください。これ以上やっなら本気で通報と晒したりします、こっちはブログで持ってますのですぐにできます。嫌ならリツイートやめてください
  13. 5メガを超えるPDFに直リンクを貼れる(フリーの)サービスというのも中々ないものだな。(まぁ当然ではあるが)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55250333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 26 tweets »