« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

2012/07/19

今日のつぶやき 19日 19 tweets

  1. カレンダーまだ6月w 左上見れば7月のカレンダーも分かるのでその侭にしてたけど、8月の曜日を知りたい事情が出て来たのでめくることにした。 http://t.co/ytXb61K7
  2. 雷も聞こえなくなったし、牛乳買い行くか~。#天気 #tenki #小田原 #odawara
  3. ぐったり。 RT@amneris84 コーンもとろける… RT@karuguchi106 暑すぎてこの有り様。 http://t.co/jPeEmnql
  1. また降り出した。この後はずっとこんななんだろうか? #天気 #tenki #小田原 #odawara
  2. ちなみに、昨日した応急対策はこんな感じ。ガラス戸と網戸の隙間にガムテープ(黄色)を貼った。まぁ、貼らなくても昨夜は虫来なかったみたいだけど。 http://t.co/E3bwBrUP
  3. 通り雨だったみたいで直ぐやんだけど、予報は夕方からところによりにわか雨か。微妙だな。網戸の対策は明日以降に持ち越すか。 #天気 #tenki #小田原 #odawara >livedoor 天気情報 - http://t.co/7JyR8NWk
  4. 布団取り込もうかもうちょい置こうか考えてたら雨が降りだしたよ。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  5. そうなんだ。こっちは昨日一昨日より涼しく感じるが。 #tenki #odawara QT@nhk_news: 都心で初の猛暑日 厳しい暑さに http://t.co/ryHKVnNM #nhk_news
  6. パスタにも合うかもなぁ、天日塩きびなごフィレ(塩漬きびなごのオリーブオイル漬)。和風ペペロンチーノとかに良さそう。 http://t.co/095tGGhA
  7. こないだ余った塩漬きびなごのオリーブオイル漬け、アンチョビじゃないんだからパンとかじゃないよなぁ、と思ってたんだけど、思いついて餅にのっけてみた。中々旨い。意外と表に出ず、調味料として働いてる感じ。 http://t.co/VtK1GLzv
  8. 先週いしかわじゅんに似てると思った人、眼鏡が無いと大して似てないな。 #iitomo #FujiTV
  9. 今のってひょっとしてあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの劇伴? #FujiTV
  10. 半世紀以上前の戦犯でか(!?) QT@amneris84: 97歳! "@47news: 97歳ナチス元高官を拘束 「最後の大物の一人」 http://t.co/JmIlS1oO"
  11. 昨夜は意外と涼しくて寝やすかったな。てゆーか今朝は存外涼しいな。(暑さに慣れただけかもしれないけど)#天気 #tenki #小田原 #odawara
  12. 残り1杯くらいのインスタントコーヒーに、お湯と牛乳入れてシェイクしてみた。(意外と泡立たない) http://t.co/xsBSO3Bt
  13. じゃあやっぱりういろう飲まないと。(紹介者がないと売ってくれませんが) QT@nanafuku55: いま覚えているのが二代目団十郎が出てくる演題なのですが、そうなのですか……。
  14. 最近のフェラーリってこんな音低いの? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  15. どっちにしても網戸の隙間対策はやっぱすべきだよなぁ。
  16. 今夜は、羽蟻が部屋に侵入してこない以前に、窓にも虫が張り付いてない。やっぱり屋根の上の怪しい塊が原因だったのか?それとも少ししか出なかった網戸に虫来ないが意外に効果を発揮してんのかな?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55234703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 11 tweets »