« 今日のつぶやき 17日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 19 tweets »

2012/07/18

今日のつぶやき 18日 25 tweets

  1. やっぱり甘いのでしょうか? RT@Mihoko_Nojiri で、台湾緑茶飲んでる。
  2. それはやっぱ文化の違いですかね。ぼくも先日、イトーヨーカドーでPBの紅茶を買ったら甘くて些か驚きましたしw RT@BCRJJ でも、気をつけないと、甘茶を買ってしまう事もあります。(^_^;)
  3. 丁度西暦と革命暦くらいのズレがあるんじゃないかと当時は思ったものですが、今は流石にさほどでもないですかね。 RT@BCRJJ 今は無糖のもありまっせ。
  1. DJ_TAROこれは入ってます w RT@hijirhy 低糖って書いてあるよ。糖分入ってのか?これ。 RT@DJ_TARO diet green teaってのが面白い!#hw813 http://t.co/k4tJZmOt
  2. あ、これハンズとかでよく見るやつだ。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 低糖って書いてあるよ。糖分入ってのか?これ。 RT@DJ_TARO diet green teaってのが面白い!#hw813 http://t.co/LCDJ4F5R
  4. しかも、現地(台湾)の女子大生に「甘くない飲み物はないのか?」って訊いたらすっげぇ驚かれたんだよね。 #hw813 #jwave
  5. そう言えば、昔台湾に行ったらコンビニで売ってる緑茶も紅茶も烏龍茶もみんな激甘で閉口したんだけど、今はどうなんだろうか? #hw813 #jwave
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  7. TAROさんもMADE in Japan? #hw813 #jwave
  8. 「まから始まる3文字」でニュース検索しても流石に出て来ないな。(まぁ当然か) #glz #piston2438 #jwave
  9. 隙間塞ぐテープ昔買ったと思ってたけど、見つからないなぁ。明日にでも買って来るか。今夜はガムテープでも貼って凌ぐか。
  10. ベランダにサンシェードを張ろうとしたら、昨夜の羽蟻大発生の原因これかも?と思われるものを発見。つーか何だ?これ。果物の種らしきものが混じってるのは分かるが、鳥が運んで来たのか?鳥のフンか?鳥の巣のなれの果てか? http://t.co/raKtjUgD
  11. 父親が扇風機を買って来た。パナソニックの何かやたら多機能なヤツ。前のは中国かどっかの聞いた事ないブランドのだったけど、パナソニックの方がやっぱり静かだな。(中国製だけどw) http://t.co/68a8H6el
  12. いじめゼロを求めるとか追求するってのも放射能のゼロリスクと発想は一緒だよな。 #FujiTV
  13. 昨夜の羽蟻大量侵入、ちゃんと網戸も閉めてたのに何でだろう?と思ってよく見たら、ガラス戸と網戸の隙間を塞ぐ植毛が擦り切れてた。何かで補修しないと、今夜もまた入ってくるな。 http://t.co/PR7N6Xkl
  14. 「人は自分の見たいと思う現実しか見ようとしないものだ」ってヤツよね。 QT@YOL_science: 北陸電の活断層説明に「いいように解釈しすぎ」 http://t.co/4MkBeMHl
  15. まぁペット用殺虫剤でも虫には効くのだろう、という事で部屋中に噴霧した。
  16. 害のない虫をやたらに殺すのはあまり好きではないのだけど、大量の羽蟻が這い回り飛び回ってる中では寝れそうな気がしないので殺虫剤を探したら、ペット用しか見つからなかったなう。 http://t.co/jaRj81SN
  17. まだ30度近くあるけど、何か寝られそうな気がする。と思った矢先、虫(主に羽蟻)が大量発生&室内に大量侵入していることに気付いたので、慌てて窓を閉めてエアコンを点けた。
  18. ネットで調べたら、咳と痰の病だったらしい。まぁ大きく言えば喉か 。http://t.co/CYgo2mPO RT@hijirhy …二代目團十郎は喉が悪かったんじゃなかったで… QT@nanafuku55: それは喉の妙薬ではなく、舌の回ることが銭独楽がはだしで逃げる薬。…
  19. チョコめっちゃ柔らかい。
  20. 外郎売を作った二代目團十郎は喉が悪かったんじゃなかったでしたっけ? QT@nanafuku55: それは喉の妙薬ではなく、舌の回ることが銭独楽がはだしで逃げる薬。@hijirhy 拙者親方と申すは、御立会の中に御存知の御方も・・・ QT@nanafuku55: 伊丹…
  21. 拙者親方と申すは、御立会の中に御存知の御方も・・・ QT@nanafuku55: 伊丹秀子先生は出の前に必ずチョコレートを召し上がっていたという。天津羽衣先生は、「クララ」を呑んでいらしたという。そして奈々福は本日雲月師匠から秘薬をいただいちゃったぞ、うっしっし。
  22. 日付け変わってもまだ30度超えてる。これはやっぱ空調入れるべきか? http://t.co/k4h9oWYM

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55227704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 27 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 19 tweets »