« 今日のつぶやき 16日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 25 tweets »

2012/07/17

今日のつぶやき 17日 27 tweets

  1. 布の面積を規制するのが一番良いと思うのだが。>競泳水着 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. ハンバーグラーって懐かしいなぁ。最近見ないよね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 海水浴なんて生まれてこの方行った事ないわぁ。 #hw813 #jwave
  1. いきなりその格好? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  2. レーザーレーサーは出ますか? ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. 水着なんてもう、二十年来着てないわ。 #hw813 #jwave
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  5. 暑すぎるなぁ。真夏はもっと暑いんだから、今くらいの暑さは我慢しないと、とか思っちゃうけど、今頃の方が体が暑さに慣れてない分危険だったりするんだよなぁ。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  6. 「見える化すると気づけられる」とか幾らなんでも気持ち悪過ぎる。 #nhk
  7. あ、スタンプカードがあったな!と思い出して見てみたら。スタンプが2011年の1個だけだった。 http://t.co/n5PEhQoc
  8. あ、もう7時近かったのか。こんな時間にサンドウィッチ食ったら晩飯きついな。 #サブウェイ
  9. ひとつ曲がり角、ひとつ間違えてー QT@kenichiromogi: 雑司が谷の鬼子母神近くの迷い道くねくね、なう。
  10. #サブウェイ 限定メニューらしいコロネーションチキンが気になったのだけど、あっさりしたものが食べたかったので、久々ターキーブレスト頼んでみた。安定の旨さ。 http://t.co/TCgyoPWC
  11. 問題は水着じゃない!中身なんだ! QT@terasakanaoki: 本日のHELLOWORLDは水着特集。今女性もの水着8着お借りして、袋に入れて六本木を歩いています。興奮してます!
  12. GekidanHitoriこいつ3キロもあるくせにノートパソコンだなんて、よく名乗れたもんだな。
  13. 一定の(静かな)環境で扇風機の動いてる状況を録音(録画)してサイトで再生出来るのが理想的かも。 QT@HandsNet: 商品ページにその要項まで盛り込んで作成ができるといいかもしれませんが、それでも一定の「想像」が絡みますのでちょっと難しい所ではあるかもしれません。生ぬ…
  14. 2並び。何かシュール。 http://t.co/2E0Dje9H
  15. #へルタースケルター 始め気持ち悪くて、途中で出ようかとも思ったんだけど、我慢して観てたらその内マイルドになったのか、自分が慣れただけか段々見れるようになって、結局最後迄観れた。それなりに面白かった。気持ち悪さは最後迄消えなかったけど。
  16. #へルタースケルター 観了。予想はしていたが、アタマから終いまで気持ち悪い映画だった。良く言うと、グロテスクな映画だった。
  17. #へルタースケルターゐる。スクリーン2,F15。 http://t.co/hbQGAosk
  18. 買う前に分かりたいよなぁ、音の大きさと音質。 QT@HandsNet: 静音タイプ、なども発売されてはいますが就寝時などの超静音空間だとやはり気になる人は気になりますよね。私もここ数年でなんとか慣れてきた、という感じです。 とはいえ、強風とかにしていると、気になります。
  19. 扇風機って、店だと賑やかで気付かなかったけど、家で使ったら音が大きくて愕然としたりするよなぁ。何か解決策はないものか? QT@HandsNet: いきなり温度が上昇したので、扇風機の購入… http://t.co/qCnSCq6c http://t.co/NGX7rT9E
  20. ksorano原発の問題でバカとかアホとかTwitterで言うのやめません?悲しくなる
  21. タモリ働き過ぎだろ。 #iitomo #FujiTV
  22. ほー、海の日も早かったが梅雨明けも早かった。 QT@47newsflash: 気象庁は関東甲信と中国も17日に梅雨明けしたとみられると発表した。 http://t.co/D1lfHknV
  23. 駄目だ。OS再起動しても起動直後にフラッシュがクラッシュ。もう諦めて風呂行こう。
  24. (?) QT@shuumai: タニシ(?)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55220765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 25 tweets »