« 今日のつぶやき 15日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 27 tweets »

2012/07/16

今日のつぶやき 16日 17 tweets

  1. #東京駅 北通路のトイレ、改装したのつい数年前だと思ってたけど、また、今度は場所を変えてリニューアルしてる。しかも新宿駅みたいな品のないサイン。JRは今後これで行く方針なんだろうか? http://t.co/3U5IrjD2
  2. ちなみに、斑鳩はぼくが店を出たら行列が出来ていた。直ぐ座れたのは一時的な事だったのかも。
  3. 行列の件、やっぱ違うな。自分の舌より評判を信じるとかじゃなくて、どっちかというと美味しラーメンを食べたいというよりも話題にしたいとか、或いは自分自身が話題の一部になりたいという様な感覚なんだろうな。だから美味しいか否かというよりも、寧ろ話題になっている事自体が重要なのだろう。
  1. こんな時間に漸く晩飯。八重洲地下南側のラーメンストリートでどの店も空席待ちの列が出来てる中、行列の無かった斑鳩という店の醤油ラーメン。中々旨いじゃないか。何で此処だけ空いてるんだ?みんな自分の舌より評判を信じる人たちなのか? http://t.co/LcVWgPIS
  2. 結局、東京駅の周りをGの字を描く様にぐるっと回ってしまった。
  3. 中央通り街灯のリニューアル、時節柄LED化なのかな?と思ったんだけど、どうも見た感じ蛍光灯と水銀灯っぽい。
  4. 折角だから新しくなった丸の内口駅舎をみてみようと思ったのだが、なにも日本橋側からまわる必要はないと気づいたなう。
  5. 此処は密集してる街灯が存在感あり過ぎてちょっと気持ち悪い。このデザインは、等間隔に並んでる時こそ美しいけど、リズムが崩れると途端に気持ち悪くなるという事がよく分かる。 http://t.co/b84ZF7gJ
  6. けどその目的にデザインが合致してるかというと微妙。>中央通りの街灯 http://t.co/3clLAHeM
  7. 街灯新しくした理由の一つが、信号や道路標識の柱も兼用させてスッキリさせる事なのは間違いなさそう。>中央通り http://t.co/fqvnRc8k
  8. 昔の街灯が(何故か)残ってるところもある。 http://t.co/naoRUQYH
  9. 中央通りの街灯ってひょっとして最近新しくなった? http://t.co/lr9RxvWk
  10. 何だったらアップルストアの店内からアマゾンで買う事も出来ちゃうしな。
  11. アップルストア銀座久々来てみたら、だいぶ店の中が変わっていた。イヤフォンやスピーカーの扱いが、かなり小さくなっていた。やっぱ、そういうものはビックやヨドバシで買う人が多いんだろうか?
  12. 二宮まで一本で切符を買わず途中下車した方が安く上がると分かったので、有楽町で映画を見るという行動に出てしまった。 苦役列車 観了。 http://t.co/YDTeo0c2
  13. 悪見出し。 QT@mainichijpnews: 神奈川県警:ヘリが誤って救助者を落とす http://t.co/l0Pxu7xG
  14. 愛のコーダはキリンジの曲だった。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55213238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 3 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 27 tweets »