« 今日のつぶやき 12日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 1 tweets »

2012/07/13

今日のつぶやき 13日 19 tweets

  1. 横浜駅、プラットホームの舗装が綺麗になってる?やっぱ東急の駅が地下になった影響? http://t.co/92cvMz9p
  2. 何か、シートにすげぇ、謎の細かいカスが落ちてんすけど。 http://t.co/IO3g3KMk
  3. いつもの癖で東京寄りから乗ろうとしてたけど、乗り換え考えると熱海寄りの方が良いと気づいたなう。
  1. ジャワティホワイト、確かに色は普通の緑茶より白っぽい気がするし、原材料名にもホワイトティ:インドネシア産って書いてある。味は、中国茶のかなりマイルドなやつっぽい感じ。 http://t.co/T7xWjexp
  2. ジャワティのホワイトっつーのが売ってたんで買ってみたのだが、ホワイトって何ぞ? http://t.co/AadZciRA
  3. 電車間にあわなかった。(次は39分)
  4. 農薬や河川改修の影響の方が大きいのではないかと思ってしまうのはバイアスかかり過ぎですか? QT@nojiri_h: ああそうか、マリアナで乱獲ではなく本土沿岸のシラス漁が前提ですか。勘違いしてました。RT@konamih: マリアナから来たシラスを海で採って肥育するのが…
  5. おめでとうございます。 QT@ITOKAWAMASAKO: 今月20日は、糸川博士の100回目の誕生日。翌21日は父・糸川博の63回目の誕生日です(=´∀`)人(´∀`=)
  6. 宮士郎? ( #radipedia live at http://t.co/trU4KMFs)
  7. 音出た。 ( #radipedia live at http://t.co/trU4KMFs)
  8. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  9. 井村屋宇治金時バー、欲を言えば抹茶アイスの部分がもうちょっと甘くなければ良かったな。(旨いけど)
  10. お、雷鳴。 #tenki #odawara
  11. 井村屋のミルク金時バーが美味しかったので、今度は宇治金時バーを買ってみた。のだけど、宇治金時バーはミルク金時バー以上にあずき部分が少ない。(けど旨いけど。) http://t.co/3tJVlW5k
  12. 新幹線使うなら11時53分で良いらしい。2時間半近く違うw http://t.co/nTNuhTuC
  13. え!?9時半??と思ったら、新幹線の利用がオフになってた。 http://t.co/y92tWgt3
  14. そう考えると部活とかも問題だよなぁ。課外活動は学校とは別の場所で行われるべきなんじゃないだろうか? #nhk24
  15. 明日(もう今日か)持ってくもの全部パッキングしたつもりなんだけど、鞄に余裕がありすぎて些か不安。
  16. 「濃い」って言ってんのかと思ったら「来い」だったのね。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 1 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55189749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 19 tweets:

» RSSで楽々ブログ更新ほったらかしアフィリエイト記事自動投稿マニュアルDXインフォトップ/インフォカート/インフォスタイル対応版【SEO対策付き】 [RSSで楽々ブログ更新ほったらかしアフィリエイト記事自動投稿マニュアルDXインフォトップ/インフォカート/インフォスタイル対応版【SEO対策付き】]
RSSで楽々ブログ更新ほったらかしアフィリエイト記事自動投稿マニュアルDX [続きを読む]

受信: 2012/07/14 03:00

« 今日のつぶやき 12日 12 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 1 tweets »