« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 14 tweets »

2012/07/10

今日のつぶやき 10日 34 tweets

  1. いつも(ライブ)特に打楽器の音とか、もうちょっと荒っぽい印象があるけど、アライさんのMIXは荒くないのね。(とかいって今までもアライさんMIXだったりした?) #hw813 #jwave
  2. 勿論5人の楽器のバランスの良さもあるのだろうが。 #hw813 #jwave
  3. こんなに音のバランスが良いことはレアな気がするけど。 RT@DJ_TARO 違うの、Jwaveの機材の良さとミキサーの腕の良さなの。RT@maccha252 この音質の良さはスカイツリー(電波塔)… ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  1. 髭を剃って貰えるサービスならもっと良いけどな。 #hw813 #jwave
  2. お、髭も剃れるのか。 #hw813 #jwave
  3. 写真がダメすぎる気がするんですけど。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)
  4. いつもライブって正直CDに比べると音がチープに感じることが多いけど、今回は遜色ない感じだなぁ。ミキサーさんが優秀なのかしら? #hw813 #jwave
  5. フルシチョフ #hw813 #jwave
  6. そもそも「美しい女性」という意味なのか。 #hw813 #jwave >ベラドンナ - Wikipedia - http://t.co/uvD5k3xe
  7. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  8. 昔(の貴婦人)はベラドンナのエキスを目にさして神経を麻痺させて瞳孔を大きくしてたらしいよね。 #hw813 #jwave
  9. 眠い。 アンド 気持ち悪い。
  10. 今映像に出たおばちゃん、外が黒くて中が白っぽい日傘さしてたけど、やるなら逆に外を白、中を黒にすべきじゃないのか? #nhk
  11. anohana_project「あの花夏祭」にて“じんたん愛用Tシャツ”が復刻柄と新柄で発売決定!お気に入りの一枚を是非あなたのワードローブに!詳細は公式サイトにて!(ツイ)http://t.co/zVyPV6Pf #anohana
  12. 個人的には、最下部(最上部でもいいけど)1.5メートルくらいはハシゴにして普段(簡単には)使えないようにしとけば良いと思う。>高速道路への避難階段 #JamTheWorld #jwave
  13. え、電動で遠隔操作とか、停電したら使えないじゃん。 #JamTheWorld #jwave
  14. 「死の教育委員会」 #JamTheWorld #jwave
  15. レッドホットチキンサンド、中々旨いじゃないか。何でだろ?パンのおかげ?マヨネーズの力?それとも、単純に今年のレッドホットが美味しくなったの?
  16. レッドホットチキンサンドセットなう。食べる度に、「辛いだけで大して美味しくないんだよなぁ」と後悔しつつ、毎年一回は食べてしまう。 http://t.co/gzWUgZWt
  17. カーネルって何でカーネルって言うんだ?どういう意味?(OSとかの)
  18. 繋がれたカーネル。 http://t.co/juPoSPaK
  19. #スパイダーマン あと、サム・ライミ版のMJと違って今回のヒロイン、エマ・ストーンは美人って話だったけど、そうでもないと思ったのはぼくだけ?ヒロインが美人じゃないのはスパイダーマンで外せない要素なのかと思った。
  20. まぁサム・ライミ版のスパイダーマンは見た事ないですが。
  21. まぁ、見た目が似てる事より雰囲気が合ってる事の方が大事だけどな。
  22. #スパイダーマン ピーター・パーカーはトビー・マグワイアの方がオタクっぽくて合ってたんじゃないか?と思ってたけど、アンドリュー・ガーフィールドの方がアニメのピーターに似てるかも。
  23. 蜘蛛に刺されてみに付けた特殊能力より糸を出す装置の方が凄くね?つーかどうやって操作してるんだ?あれ。 #スパイダーマン ってのはそもそも論なので言いっこなしって事で。
  24. 考えてみると日本で歌の旨いロックバンドって希少かも。
  25. #スパイダーマン あ、あともう一つ突っ込む事あったわ。エンドロールの歌、下手糞過ぎじゃね?SPYAIRだっけ?字余りの歌詞を下手糞に歌われるとやたら耳に付くわ。稲葉浩志か河村隆一あたりが歌えばそんなに悪い曲でもないと思うけど。
  26. #スパイダーマン  THE AMAZING SPIDER-MAN / ENGLISH 3D 観了。まぁ、面白かったですよ。普通に。よく出来てますよ。突っ込みどころを挙げるとしたら、マーティン・シーンは叔父さんというにはジジイ過ぎだろ、てくらいですよ。
  27. アメイジング・スパイダーマン  THE AMAZING SPIDER-MAN / ENGLISH 3D ゐる。スクリーン1,M20。 http://t.co/CB5u8Twj
  28. RodinaTP私が昨日探しに出かけて見つけられなかったわけだから、誰かが「金の馬」を持っているはずなんだが。私のところに持ってきたら、ご飯をおごるよー。まってるよー。
  29. 井村屋ミルク金時バー、初めて買ってみたけど中々旨いじゃないか。あずきバーよりいいぞ。けど、欲を言えばもっと下まであずきが入ってて欲しい。最後の方ただのミルクアイスになる(´・ω・`) http://t.co/Pp6XJrTS
  30. もげそうなくらい頑張れっていう激励ですね。 QT@akibablog: チンコですよ RT@sambar_fgfs ナニがモゲるんです? QT@akibablog: もげろ RT@minky0 20代の女性フォロワー(女子大生)とサシオフなら、4人くらいはあります。
  31. うげ、ぎうにうがない。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 14 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55168312

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 34 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 14 tweets »