« 今日のつぶやき 07日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »

2012/07/08

今日のつぶやき 08日 16 tweets

  1. 白より、最近シルバーばっかな気が。>車の色 #jwave
  2. ぉぇ、蜩鳴いてる。(もうそんな時期!?)
  3. まぁ食べますが。(どういう状態で茄子が入ってるとかは家によって違いそう) RT@masanimasaru 西湘地域の人ってあんまり、ナスのお味噌汁って食べない?食べる?
  1. .@8000yo さんの「ちんこ神輿・まんこ神輿」をお気に入りにしました。 http://t.co/Q7wXmatz
  2. SUPERFLYって名前はやっぱボクシングの階級を意識して付けたんだろうか? #jwave
  3. sale(セール)ってやっぱラテン語の塩(sal)から来てんのかな? #jwave
  4. 音楽の良し悪しとそれを作った人の人格は別だろ。 #jwave
  5. 36歳だけど「メアド」だぞ。 #rocketmanshow #jwave
  6. ビッグダディって潜水服みたいな格好したキャラの事だと最近まで思ってた。 #rocketmanshow #jwave
  7. ミント味のチョコとミントアイスの中にチョコチップが入ってるのはまた違うような。 #rocketmanshow #jwave
  8. そうなの?昔のジャングル大帝とか鉄腕アトムの再放送見たらテンポの速さが尋常じゃないと思ったけど。 #rocketmanshow #jwave
  9. 反町隆史って鬼塚英吉あんま合ってなかったとずっと思ってるけど。(つーか最早GTOじゃなかったような) #rocketmanshow #jwave
  10. 昨日は胃がストマックエイクだったけど、今日は下腹部が疼痛。
  11. 城壁に囲まれた街っつーのは日本じゃ中々想像出来んな。 #nhk
  12. 何で堺雅人なんだろうか?(些かミスマッチな気が) #nhk
  13. エイティーズという割に七十年代の曲が多かったりw QT@TSUTIYA_ON_LINE: 録画してあったBSプレミアムの「'80青春のなんとか」って番組で谷山浩子の「お早うございますの帽子屋さん」を聞く。1975年の曲か?「ステージ101」って番組名に。。ああ毎週見てたよ?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55153526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 29 tweets »