« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »

2012/07/06

今日のつぶやき 06日 18 tweets

  1. なんか村上隆の芸術論と共通するものがあるな。 #hw813 #jwave
  2. リアルアイアンメイデンだよ。 #hw813 #jwave
  3. そう言えば千葉大も博物館を作ろかって話ぼくが学生の頃あったけど、結局どうなったんだろうか? #hw813 #jwave
  1. まぁ、清水ミチコも似たようなことやってるけどな。勝手に新曲とかなんとか。 #hw813 #jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  3. 今ディスプレイ24インチでも2万しないで買えちゃうからな。買っちゃえば? #hw813 #jwave
  4. 白黒つけない・・・ http://t.co/99W1pJb8 RT@mainichijpnews パンダ:まだ白黒じゃないよ…赤ちゃん、母乳飲む画像公開 http://t.co/ix3sMQ0P
  5. お腹がストマックエイク。
  6. お台場寄席の配信は再開されないのでしょうか?このまま終わってしまうのは残念過ぎるのですが。 RT@danshou 塚越孝さんのこと。 厳しい中、ウェブの落語配信に熱心でした。たまたま出くわした時に、いきなり「確かあなた『黄金餅』演るよね?音源があったら貸して。志ん生や談志と並…
  7. 渋いな『君は薔薇より美しい』w #circuscircus #jwave
  8. どうも「京王バス」が「毛を伸ばす」に聴こえる。 #circuscircus #jwave
  9. サビ直前でタイトル思い出せた。#JWAVE #CIRCUSCIRCUS >ゆず「サヨナラバス」を聴いています http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  10. あら、また降り出した。(降りそうとは思っていたが)やな天気ね。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  11. うちの犬、「持って来な」と「持って(行)きな」の聞き分けが出来るらしい。すごい学習力。
  12. マジっすか!? QT@BCRJJ: 俵万智と銀座線の駅「田原町(たわらまち)」と何か関係があるのかと以前から考えていたが、別に関係はなさそうだ。
  13. danshou塚越孝さんのこと。 厳しい中、ウェブの落語配信に熱心でした。たまたま出くわした時に、いきなり「確かあなた『黄金餅』演るよね?音源があったら貸して。志ん生や談志と並べて配信して、黄金餅大会w。面白いよね!ただ予算がないの。一声、1万円で!」www
  14. そう言えば環境ホルモンとかすっかり聞かなくなったな。 RT@dankogai マジレスすると、放射能は核実験のおかげでデータはある。ダイオキシンのような逆事例も<@zapa: “歴史は繰り返すのかな?:ひろゆき。1970年「有機水銀…” http://t.co/H0TmfkHo
  15. 調教ジャイアンツ RT@dankogai 首都大学調教 #東京とつくものをなんでも調教にしてみる <@kirinkiki: 『調教ラヴストーリー』。 #東京とつくものをなんでも農協にしてみる ( #ルールを逸脱してみる )

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55137381

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 18 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 19 tweets »