« 今日のつぶやき 04日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 18 tweets »

2012/07/05

今日のつぶやき 05日 19 tweets

  1. ナスネってsony製品でしか使えないの? >http://t.co/XOc2JIzq
  2. 地域によって違うんですか。(まぁ当然か) QT@KenloveRain:@hijirhy 私の住んでいる地域にはこの記事は掲載されてないですね(関西版) #平清盛
  3. ドップラー効果で紫外線が赤外線になると粒のエネルギーも減るのか。 QT@irobutsu: いえちゃいます。実は光は粒で、紫外線の方が一粒のエネルギーがでかいのです。RT@nyolory :波長が短い方が肌に当たる回数が多い=刺激が強い=ダメージが大きい? 【略】RT…
  1. 奥居香かと一瞬思ったが矢井田瞳か。 #tvasahi
  2. 今日の読売夕刊、大河ドラマ『平清盛』のあらすじ読むだけですっげぇ面白そうなのに、実際見るとあんま面白くないという、これって寧ろ奇跡的じゃね? #平清盛 #nhk http://t.co/FePv8m0Z
  3. あ、 Che'Nelle の新曲って日本語なの!? #glz #piston2438 #jwave
  4. あ、予約し忘れた。 RT@NHK_PR BSプレミアムでは「蝉しぐれ」アンコール放送なう
  5. ただレバ刺し以外でも食中毒になってる人はいっぱい居る筈で、レバ刺しが特段にリスクが高いかの様な報道はやっぱり印象操作だと思うよな。
  6. レバ刺しが禁止になった理由はO157であってカンピロバクターではなかったと思うが。でも十把一絡げに語られちゃうのは仕方ないよね。 RT@nhk_news “駆け込みレバ刺し”8人食中毒 http://t.co/Lw2h3BZA #nhk_news
  7. 「種蒔き係」の他に「芽出し係」が必要なんだな、きっと。 #glz #piston2438 #jwave
  8. そう、「一発屋芸人」というジャンルが確立された今日この頃。 RT@spec_loc でも、一発屋と言いつつ、色々、今でもずーーと出してるんだよな。ヒロシも小島よしおも。本当に出なくなった芸人さんはたくさんいるけど、小林さんは丁寧に「元一発屋」という、確立したジャンル枠で、売り…
  9. 今どきスパイラルライフ!? 好きな曲だから良いんだけど。 #glz #piston2438 #jwave
  10. 新聞には99.99998%って書いてあったけど。99.99997%が発見と言えるボーダーラインらしいぞ。 QT@jwavejam: 半世紀前から存在が予言されながらも発見されてこなかった「ヒッグス粒子」を、99.999パーセントの… #jwave #jamtheworld
  11. 試しにダウンロードしてみたのだが、ビューワー(PC)は何が良いのだろうか? RT@tsuda 今回の津田マガvol.37の記事「中部横断自動車道をめぐる国交省の不可解な動き」は今開発してる政治メディアでやりたいポリシーウォッチにダイレ… http://t.co/1q9yBREL
  12. tsuda今回の津田マガvol.37の記事「中部横断自動車道をめぐる国交省の不可解な動き」は今開発してる政治メディアでやりたいポリシーウォッチにダイレクトにつながる内容の記事です。下記リンクから無料で全文読めるので皆さんぜひ読んでくださいね。http://t.co/fMCmgST5
  13. あ、おまかせ録画に『くろねこルーシー』録画されとった。こないだ映画館行ったらやってたんだけど気になりつつ見なかったんだよね。 #tvk
  14. ft1959べつにメイクもブラもハイヒールも要らないのに。 RT@tweet_tuiko: (cont) http://t.co/9j2r9Nx1
  15. k_airyuu知らなかったこと1>KOBOのiOSアプリが存在していたこと。 知らなかったこと2>それがEPUB3に対応していたこと(縦書き右トジも)。
  16. Art_Topics黄金比や白銀比など最適な比率を計算してくれる「Metallic Ratio」 - GIGAZINE http://t.co/CagUkTjd #art

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55130391

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 04日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 18 tweets »