« 今日のつぶやき 02日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 19 tweets »

2012/07/03

今日のつぶやき 03日 22 tweets

  1. ヒルゼンってマリー・アントワネットの愛人? #hw813 #jwave
  2. 倉敷美観地区も修学旅行で行ったけど、何か人工的で変な街だった。 #jp813 #hw813 #jwave
  3. そうか、天満屋も岡山か。女子陸上でしか耳にする機会のない天満屋。 RT@tsubuyakifumika わあ?ハロワで岡山特集。子どものころは夏休みにおばあちゃんちに遊びに行ったな。池田動物園。天満屋。駅弁「祭りず…@DJ_TARO #jwave #hw813 #jp813
  1. #hw813 #jwave RT@s_hakase 【岡山あるある】ジャージー牛乳の生産量、日本一って知らなかった。
  2. 甲本ヒロトと言えば、水道橋博士と同級生なんだよね。 #hw813 #jwave
  3. そう言えば最近カンコー学生服のCMって見ない気が。学ラン自体が減ってるからかな? #hw813 #jwave
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  5. ニューオークボって書いてある様に見えるけど、本当は何て書いてあるんだろう? QT@michikoshimizu: グルメの友人からのいただき物。乾麺ですらおいしいまずいがあるのですな。なんでも、麺の乾燥方法が全然違うとかくもプリプリか… http://t.co/gmS1j9xw
  6. 岡山は殆ど知らないが、爽健美茶を初めて飲んだのが修学旅行で行った岡山だった。(93年) 新製品の試験販売とか多いらしい。 QT@DJ_TARO: 今夜のHello Worldは岡山県を大フィーチャー!!是非岡山の魅力教えてくださいねーハッシュタグは #jp813 #hw813
  7. さっさと代替滑走路作っちまわないからこういう問題が起こるんだよ。 #nhk
  8. 蒸し暑いのでガリガリ君喰ったら寒くなって来た。
  9. ジョン・カビラ?と一瞬思ってしまった。つーか中々味わい深いメールだな。 http://t.co/9n2FaSrV
  10. 全部出してみたら1個試供品って書いたヤツがあったわ。逆さに入ってたからパッと見わからなかった。 http://t.co/FbafQpB9
  11. スーパーで買って来たクノールのコーンクリーム、3個パックに1個試供品が入ってんだと思って買ったんだけど、どれが試供品なのか分からない。 http://t.co/C3fFYliA
  12. お、降り出したな。 #tenki #odawara
  13. GTOまたドラマ化するのか。(反町より)適役とは思うが、けど、ヤンキー自体が絶滅しかけてる今、GTOをドラマ化する事にどんな意義があるのだろうか? #iitomo #FujiTV
  14. さっきからずっと外で鳴いてる鳥の鳴き声が、地震を堺におかしくなった気がする。
  15. あれ、東京湾じゃなくて伊豆地方なのか。 RT@NHK_PR 11:31ごろ、伊豆地方でやや強愛い地震がありました。揺れが強かった沿岸部などでは念のため津波に注意してください。
  16. これか。 RT@odawara_jisin 発生日時:2012/07/03 11:31:00,地震ID:20120703113115,第1報,震源:東京湾 ,マグニチュード:5.1,震度:3,到達時間:11秒 #earthquake #jishin #odawara
  17. うわ、地震だ。結構デカい。 #odawara #小田原
  18. 食材となった命たちへの敬語だな。 QT@yasuhi_n: 支度部屋に戻ると夜食が。なかなか味わい深いメッセージ… http://t.co/3dWfO2Qk
  19. 満月より僅かに満たない十三夜を愛でるような風習もありますしね。そういう繊細さを大切にしたいですね。 QT@chaga_ten: 満月(望月)の前後は小望月、十六夜の月とそれぞれ名前をつけてまで…RT@TokikoKato: 真ん中三日説、に賛成?RT@rukanon:…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55115891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 22 tweets:

» ドラマGTO出演 平成の吉永小百合【宮崎香蓮】とんでもない大スキャンダル [人気急上昇中の女優:宮崎香蓮に元彼から大スキャンダル投稿される]
宮崎香蓮が元彼にヘンタイプレイを強要され撮影されたものが投稿される。内容がスゴイ [続きを読む]

受信: 2012/07/04 18:20

« 今日のつぶやき 02日 26 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 19 tweets »