« June 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 26 tweets »

2012/07/01

今日のつぶやき 01日 24 tweets

  1. そうだったのか。 QT@yojizen: いますね、下に。 RT@tepesora203: この間、テレビで「かわうそ君下の人バージョン」みたいな外国のおじさんが再現シーンに出てました。 http://t.co/DwziZm6P
  2. まぁNHKのニュースで言ってたから報じてないとは言えないだろうな。 QT@michinara3: 日本国内でも報じられているようです。 RT@kikko_no_blog: 大飯原発ゲート前抗議行動、海外メディアは次々と報じてる。報じてないのは日本国内だけ。
  3. ロダンの彫刻を見て「19世紀のフランス人はみんな裸だった」とか思われても困るし。
  1. 例えば日本で作られた仏像を未来の人が見て「昔の日本人はこんな格好をしていた」とか言われても全然違う訳で。 #nhk
  2. しかし彫像の衣服や模様って本当にリアルなんだろうか? #nhk
  3. 南関東に住んでると全然分かんないですけどね。実は結構大きなターミナルですよね。 RT@nobi 北千住って凄い色んな電車乗り入れる大きな駅だったんだ!つくばエクスプレスのホーム壁で囲まれてて景色見れな…(@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.) w/ 4 others)
  4. そうだいけね、昨日結局ブリタのカートリッジ買ってない。
  5. ガラス固化じゃないんだ。 #nhk
  6. 2004年は既にワイドで番組作ってんだな。 #nhk
  7. 昭和七十年代!? #nhk
  8. 昭和66年!? #nhk
  9. 原発の(低レベルの放射性)廃棄物は新たな原子炉建設に使うとか出来ないんだろうか? #nhk
  10. 流石米国はやる事が豪快だな。 #nhk
  11. すげえな。 #nhk
  12. あ、雨降ってんのか。 #tenki #odawara
  13. ちょっと暗めが落ち着くの。 http://t.co/0Jalx1xh
  14. 正直言うとフラッシュもう終わって欲しい。
  15. Flashオワコンって事? QT@getnewsfeed: [ガ] Adobe、Android 4.1 JellyBeanに「Flash Player」を提供しないことを発表 http://t.co/Y5yQGfVI の巻 #getnews
  16. #未来日記 最後まで矛盾だらけのご都合主義だったな。 #FujiTV
  17. 風呂上がりの青鬼はやっぱ酔うなぁ。 http://t.co/MQT34qHw
  18. あら残念。 QT@Yomiuri_Online: 錦織、16強入り逃す…ウィンブルドン http://t.co/jrjZC4nI
  19. #未来日記 今日最終回だったのか。 #FujiTV
  20. 日本の違法レバ刺しと海外の合法レバ刺しはどっちが安全なんだろうか?
  21. ひょっとして月変わった?

Powered by t2b

|

« June 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55100272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 24 tweets:

« June 2012 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 26 tweets »