« 今日のつぶやき 26日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »

2012/06/27

今日のつぶやき 27日 8 tweets

  1. 三ツ矢サイダーまる搾りオレンジっつーのが48円だったので買ってみた。まぁ普通のオレンジ味の炭酸飲料。これに比べると、確かにオランジーナは美味しいかも。 http://t.co/FIwLbpBx
  2. ツバメが低く飛ぶと雨が降りそうなのは間違いないけど、必ずしも降るとは限らないんだよなぁ。 #tenki
  3. またツバメが低く飛んでんなぁ。 #tenki #odawara
  1. それよりも民主党で批判されるべきは16.8兆円を予算組み替えで捻出すると言いながら全く出来ていないばかりか寧ろ予算を増大させた鳩山元党首と小沢元幹事長の筈だと思うのだが。 #FujiTV
  2. あれ?民主党が言ってたのは「衆議院の任期中は増税しない」じゃなかったっけ?消費税が8%になるのは2014年8月でその前に今の衆議院の任期は切れるから全然矛盾しない。 #FujiTV
  3. 性転換!? QT@mainichiRT: 「ビッグベン」の愛称で親しまれるイギリス議会議事堂の時計台の正式名称が、「エリザベス塔」に改められることになりました。 http://t.co/lWRWU2La 【紙面転載可なら #rt_uk を付けて】ビッグベンの…
  4. 最大株主は大阪市であって大阪市長じゃないだろ。 #FujiTV
  5. なんか、屋根の上で、すんごくエロいことをしている、鳥たちがいるらしい。さっきからうるさい。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55067936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 8 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 27 tweets »