« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 8 tweets »

2012/06/26

今日のつぶやき 26日 33 tweets

  1. 石見銀山っつーと殺鼠剤? #hw813 #jwave
  2. これだ。片浦レモンサイダー、梅サイダー曽我之十郎、小田原みかんサイダー。#odawara #hw813 #jwave http://t.co/rkAHq5sL
  3. そう言えば小田原にもご当地サイダーがあると最近なんかで読んだなぁ。飲んだことはおろか実物を見たこともないけど。 #hw813 #jwave
  1. 行った事ないけど真夏の海辺で密閉空間って絶対暑いよなぁ。熱中症で倒れる人とか居なんだろうか? #hw813 #jwave
  2. 果汁グミとか最早柔らかすぎて食べる気がしない。 #hw813 #jwave
  3. サイダーより不二家のレモンスカッシュが好き。 #hw813 #jwave
  4. あれ、三ツ矢サイダーは since 1884 って書いてあるよ。 #hw813 #jwave >三ツ矢サイダー http://t.co/f27jQ43U
  5. もうちょい真面目に言うと「サイダー」「ソーダ」「ラムネ」の違いが分からない。 #hw813 #jwave
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  7. サイダーとスプライトの違いが分からない。 RT@helloworld813 おばんです!今夜もサササササッシャがナビゲート!これからの季節にシュワっと爽やか『サイダー』にフォーカスしまーす。 #hw813 #jwave
  8. #ダークシャドウ 観了。中々面白かった。けど、終盤あんな下手に派手な展開にしなくても良かったんじゃないか?逆に興醒め。
  9. トムハンクスの映画観ようかと思ったんだけど、通常料金って書いてあったので、割引になってるジョニーデップのダークシャドウゐる。スクリーン8,F11。ティムバートン×ジョニーデップの映画って観るの初めてかも。 http://t.co/5cRqsmYU
  10. #ビッグチキン 中々旨い。 中々ビッグ。 中々満足。
  11. いっつも思うけど、どっちがレシートでどっちが引き換え券か分かりづらいよなぁ。 http://t.co/RFHq4KtK
  12. ポテト一気食い完了。
  13. #ビッグチキン なう。ケンタッキーのレッドホットチキンと迷ったんだけど、レッドホットは毎年食べちゃあ辛いだけで大して美味しくないと後悔しているので、物珍しさでビッグチキンにしてみた。 http://t.co/XSaKYHSI
  14. そういう社会モデルはもう諦めるべき時なんじゃないか? QT@amneris84: え゛~っ。大阪市職員は親族の生活保護の有無を申告せよ、と。 →橋下市長「公務員なぜ親族サポートできないか」 (読売新聞) http://t.co/jRf1oHIm
  15. 地デジって12セグメント使ってんだから2つに割って左右各6セグメントにすりゃ良いじゃないか。と思ったけどそういう方式は既にあったりするんだろうか? QT@Nob_Kodera: 3D中継システムの取材でこれからLAに行くよ!
  16. バカボンの由来がバガボンドだと知った時以来の衝撃。 QT@getnewsfeed: [ガ] 『おそ松くん』の登場人物イヤミが使う「シェー!」に意味があった!? http://t.co/mqFdZQoT の巻 #getnews
  17. 私立じゃなくて市立なのか。勘違いしてた。 QT@Yomiuri_Online: 教職員10人「入れ墨ある」…大阪市教委調査で http://t.co/qbLkfjLz
  18. 光学ドライブって要る?数ヶ月に一度くらいしか使わないし無くなっても構わないパーツの真っ先に挙がりそうな気がするけど、何で未だに当然の様に付いてんの?外してもっと薄く軽い方が全然良くない?光学ドライブ要る? http://t.co/QTBiDKa9
  19. さっぱりしました。 http://t.co/b33uMUF9
  20. 面白い。けどこういう調査の限界って、文字として残っているものしか調べられない事だよなあ。 QT@tsuda: すごい面白いある種の調査報道だなこれ。 / “「『全然いい』は誤用」という迷信 辞書が広めた?  :日本経済新聞” http://t.co/iiChHvnj
  21. 積んだ石を壊す鬼が小沢一郎って事か? QT@amneris84: 昔、自民党が盤石だった頃は、次のことを考える必要もなく、打倒…今は破壊しちゃうと、ただ瓦礫だけが残る。その瓦礫を積み直したと思ったらまた破壊する…を繰り返すのでは、結局日本は賽の河原状態になりはしないか
  22. グリーンダカラって、結構トマトの存在感が大きいよな。 http://t.co/6W6mmp5c
  23. 越後屋は雨が降ると道行く人に傘を貸したらしいけど、似た様な傘シェアシステムが出来ればなぁ、とは前から思ってる。 RT@yamaitaicho ビニ傘は天下の回り物。半ばパブリックなものとして気軽にあげたりもらったりして活用すればいいじゃんと思ったりもするけど、すぐ壊れるし物を…
  24. やっぱりタイトなワンピースよりフレアの付いたスカートのが見た目良いよな。 #nhk
  25. ドレスコードがあるとは言え、やっぱパンツ丸出しは美しくないよなぁ。 #nhk
  26. 「ねっぺ」の由来が気になる。 #radipedia #jwave
  27. 「あんなにかっこいいと何でもでできちゃいそう」はちょっと間違ってるとおもう。 #radipedia #jwave
  28. 「早く女になりたぁーい」みたいなw #radipedia #jwave
  29. サンボマスターって相変わらず一発録りなんだろうか?と一瞬思ったけどどうやらそんな事は無さそうだな、この曲。 #radipedia #jwave
  30. マジで?ラジオ番組で自分以外のアーティストの曲を解禁ブッチって中々無いよなぁ。 #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 8 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55060745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 33 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 8 tweets »