« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 33 tweets »

2012/06/25

今日のつぶやき 25日 20 tweets

  1. 最近、明治のコーラアップを久々買ったらハリボーに近い硬さになってた。ので最近ハリボーよりコーラアップがお気に入り。 #hw813 #jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  3. ほー、アディダス的な名づけ方だな、ハリボー。 #hw813 #jwave
  1. ビーチ・ボーイズとかぶっちゃけ興味ない。 RT@helloworld813 こんばんは!今週のハロワはサッシャEDITION!今夜のテーマは『BEACH BOYS』でっす。 #hw813 #jwave
  2. 事件から24年かぁ。 QT@NEWS_0: リクルート 来年度東証上場へ NHKニュース http://t.co/RaUsQPVO
  3. しかもなんかすげぇ長いらしい、このCMのストーリー。 >カフェ・スカンジナビア|CafeScandinavia supported by エレクトロラックス - http://t.co/az9LUoxV
  4. あ、このCMロングバージョンもあるのか。なんか変な部屋だなぁ、と思ったらカフェだっんだ、此処。 >#1 出会い(サト)―カフェ・スカンジナビアbyエレクトロラックス: http://t.co/p9KoWMwn@youtubeさんから
  5. 須藤温子って前は何とも思ってなかったけど、(そもそもテレビであんま見ないし)でもこのCM見たらすごくチャーミングだなあ。 >エルゴスリーTVCM byエレクトロラックス: http://t.co/pJbdIxwH@youtubeさんから
  6. 頻出単語に文字コード割り振れば良いと思うんだけど、欧米人にはそういう発想はないのかな? QT@TokikoKato: 同感!RT@yamato1976: ふと思った。日本語ってTwitter向きかも。限られた文字数で多くの…英語の場合、文字数をどうしても食ってしまう。
  7. 特定の文字数で改行されてる場合だけ自動判別して改行削除してくれれば理想的なんだけどなぁ。
  8. iPhoneのメールの文字組って読み易くて好きなんだけど、こういう一定文字数で改行されてるメールを表示させると美しくないよなぁ。かと言って一行の文字数をそっちに合わせるのは本末転倒だし、 http://t.co/Sh8ug2yL
  9. 此処の紫陽花はかなり濃い紫。(この写真じゃ分かり辛いと思うけど) http://t.co/qDxda4Lz
  10. うちの紫陽花も今年は結構赤い気がする。 http://t.co/tgLJvRIi
  11. いや戸田恵梨香が関口で佐藤浩市は榎木津礼二郎か? #FujiTV
  12. 大野智が京極堂のポジションで佐藤浩市が関口って役回り? #FujiTV
  13. いや寧ろ大野智が主演と思わせといて実は佐藤浩市が主演ってパターンなのか?
  14. つーか大野智が主演で脇役が佐藤浩市と戸田恵梨香ってやけに贅沢だよな。 #FujiTV
  15. 佐藤浩市と戸田恵梨香って中々良いコンビだな。 #FujiTV
  16. mjk RT@shuumai 今日が予想の百合シーンおいしいれす
  17. 前は「オーソリティーに教えてもらうって」番組だった気がするのだが、最近すっかり「変わった職業の人の仕事紹介」ってかんじになってるよなぁ、この番組。 #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55053547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 33 tweets »