« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 20 tweets »

2012/06/24

今日のつぶやき 24日 13 tweets

  1. nomaguchitoru「ファミリー・コンプレックス」撮影の合間に、玉木宏さん、田中麗奈さんと一緒に大河をチラ見するという贅沢。
  2. デューじゃなかったっけ? http://t.co/o8KzhaL7
  3. こんなところにダイハツのディーラーが。此処って前はトヨタだった気がするのだが。 http://t.co/KQYijDN8
  1. 豪雪地帯だと信号が縦になってるという話はよく聞くが、逆パターンは何でなんだろうか? QT@reo_tsuchiya: 新潟、信号横っ! #ttre2012 http://t.co/ByvMsaNt
  2. 赤いなぁ。うちの紫陽花も今年は結構赤いんだよなぁ。何でだろうなぁ。 QT@amneris84: 赤い紫陽花めっけ! http://t.co/7V0uNL1R
  3. 久々に hot 100 頭から聞いてるけど、やっぱ始めはクリス・ペプラー テンション高いな。 #jwave
  4. 附子? QT@dankogai: ゆにばーさるしりあるぶす…<@ogochan:@void_No3 よくわからんのですが、私も学校では「ぶす」って習いましたね。「bus」のことなんですが。
  5. #グランドキリン 確かに香りは良い気がする。けど、ちょっと弱い。もうちょっと強く香れば良かったのに。何で大手ブルワリーに香りの良いビールが少ないのは何でなんだろう?
  6. 「方」は元々クニを意味する文字だからな。 #namasada #nhk
  7. #グランドキリン けど、口あたりはゆっくり注いで細かい泡にした方が良さそうだけどなぁ。瓶の口の広さと口あたりにどんな関係があるのか?
  8. #グランドキリン 「口あたりが良く、香りが広がる広口びんです」って書いてあるけど、どういう意味だ?口が広いと一気に注ぐから空気と撹拌されて香りが立つって事かな? http://t.co/T8krzvru
  9. セブンで買ったグランドキリン、ゆっくり注ぐとこぼしそうなので一気に注いだら泡だらけになってしまった。何でこんなに口がデカイんだ? http://t.co/DfChYqvg
  10. こないだ新聞に載ってたセブンイレブン限定のグランドキリンが置いてあったので買ってみた。グランドと付く割に238円と意外に安い。瓶の口が妙にでかい。何でだろう?注ぐ時にこぼしそうで怖いんだけど。 http://t.co/BQOi9NOe

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55045752

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 23日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 25日 20 tweets »