« 今日のつぶやき 19日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 25 tweets »

2012/06/20

今日のつぶやき 20日 15 tweets

  1. 保存してた自信がない。
  2. イラストレーターフリーズした。(´・ω・`) 焦っちゃ駄目だね。
  3. 「子宮式プロポーズ」かと思った。 #hw813 #jwave
  1. これか。 #glz #piston2438 #jwave >スティールパンで聴くスタジオジブリ作品集: hsb: 音楽 - http://t.co/oCFMIG7e
  2. BGが「やさしさに包まれたなら」のスチールドラムバージョン(?)これ良いなぁ。 #glz #piston2438 #jwave
  3. 午後んなったら風が無くて蒸すなぁ。#tenki #odawara
  4. コーン注意情報? #nhk
  5. スタディギフト的な小口パトロンが文化の将来像なのかと思ったり。 そこから生まれる文化は割としょぼそうではあるが。 RT@hazuma 税金で文化を守る時代は終わったのだと思う。それは嘆くべきことかもしれないが、ありえないことではない。国民みなの同意のもとで特定の文化振興が図ら…
  6. 以前業界関係者と思しき人に「電子書籍でも神と同等のコストがかかる。だから価格も変えられない」という趣旨のメンションを貰ったことがあるけど、やっぱりにわかには信じ難いよなぁ。 RT@hazuma 直販と一般流通では、一冊あたりの利益率が何倍も違う。だから思想地図β3みたいな…
  7. 意外に広いのな。つーか酒匂川の堤防まであるし。 #天気 #tenki #小田原 #odawara >山王川水系山王川浸水想定区域図 - 神奈川県ホームページ http://t.co/ajVvVaN7
  8. 京浜東北線とか総武線とか運転見合わせって出てるけど、暫くしたら運転再開するって事何だろうか? #nhk
  9. リーガル・ハイって今週最終回じゃなかったのか。 #FujiTV
  10. つーか左の台風情報って書いてある所も無駄だよな。上もマージン取り過ぎだし。何でこんな表示にしてんだ?
  11. #nhk 台風情報の表示領域って、逆L字かと思いきや下にも僅かに青い領域があるのな。何だ?あれ。
  12. 大名行列で運ぶのは箪笥じゃなくて長持ちじゃないかという気がするのだが、まぁどっちでもいいか。 ( #hw813 live at http://t.co/trU4KMFs)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55014523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 15 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 29 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 25 tweets »