« 今日のつぶやき 18日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 15 tweets »

2012/06/19

今日のつぶやき 19日 29 tweets

  1. あ、MTV VMAJって日本の賞なのか。 #hw813 #jwave
  2. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  3. 小田原って意外に人住んでんのな。 QT@nhk_news: 【速報 JUST IN 】小田原 1万人余に避難勧告 http://t.co/f4RHAvWQ #nhk_news
  1. 東海道線より先に御殿場線が止まるとは珍しいな。 QT@tvk_3ch: 【tvk交通情報】JR東海によると御殿場線は、松田駅~御殿場駅間の本日の運転を取り止めます。
  2. 「違法」は言い過ぎなんじゃないか?いっその事法廷で白黒付けて欲しい。 QT@amneris84: 橋下市長の方針は違法、と。弁護士なのににゃ? →政治活動職員に刑罰…大阪市条例案は「違法」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WJGlBrOn
  3. 今日は寺坂くんなんだっけ? #hw813 #jwave
  4. ペプシブラックっつーのが売ってたんで買ってみた。去年のペプシドライにレモンフレーバーを加えた感じ。ドライは確かに甘くないけどその分味が足りない感じだったのを、レモンフレーバーで補ったんだろうけど、やっぱ何か足りない http://t.co/SQJBHisF
  5. ファイファンのソシャゲーのCMって、瑛太が出てる奴は声が遠藤憲一でエンケンが出てる方は声が瑛太なのか。 >【FFブリゲイド】 ①「あの船に一緒に乗らないか」 若手社員篇: http://t.co/SNzSUBCP@youtube
  6. 10.6インチでフルHDだったら、譜面台にも使えるかな? QT@weeklyascii: マイクロソフト本気!自社ブランド端末『Surface』でタブレット市場に殴り込み【ななふぉ管理人寄稿】 http://t.co/emxg5UCS 週アスPLUS #asciiplus
  7. キンパツダに改名すりゃ良いんじゃないか? QT@yukatan: 津田さんの金髪が圧倒的に浮いてるなw http://t.co/SpfBbCke
  8. 関東では「とっとと」じゃないだろうか? QT@amneris84: 「さっさと」とゆう意味で「ちゃっちゃと」とゆうのは、関西弁でも熊本弁でもなく、全国弁だと思うのだけど、違うのだろうか…
  9. 広島で旨いもんつったらやっぱマック。 QT@reo_tsuchiya: 昼ごはんはマック!in広島! #ttre2012 http://t.co/Ij3T1u5T
  10. 意外にデカイな。直径何センチなんだろ? QT@hrhr_385: スイカバー18個で円になるよ。 http://t.co/h26m3vxB
  11. 雨激しくなってきた。 #tenki #odawara
  12. あらら、最終回なのに。 QT@nhk_timescoop: 【重要】放送変更のお知らせ 台風関連ニュースにより、編成が大幅に変更となります。19日今夜10時55分タイムスクープハンター シーズン4の第12回「護送密着!最期の6日間」は放送延期… #timescoop #nhk
  13. 昔挑戦したことあるけど、何個も食べると衣が存外塩っぱくて嫌になる。途中から衣捨てたくなる。 QT@AyanoTDO: ケンタ食べ放題 元取れるか http://t.co/YbWg3Dwm
  14. 買った方も「電磁的記録不正作出・同供用容疑での立件を視野に」って書いてある。 RT@Nob_Kodera 販売は不競法で行けるだろうなぁ。RT@usuda: まじか!! 不正B?CAS:不正競争防止法違反容疑で逮捕…京都府警- 毎日… http://t.co/dZGYfp3Y
  15. 岡嶋二人とかエラリイ・クイーンとか。主にミステリー作家な感じ。 RT@dancom そういえばコンビの漫画家さんは相当数いらっしゃるけど、コンビの小説家さんってあんまり聞かないなぁ。
  16. 何でiTunesはアップデートの度にデスクトップにアイコンを作るんだ?
  17. 今日は爽やかな朝だな。出掛けたいところだけど、この後台風で雨風激しくなるんだろうか?
  18. お腹痛い。
  19. 昼間結構暑かったのでTシャツ1枚で寝ようと思っていたのだが、この時間になると結構涼しいな。 #天気 #tenki #小田原 #odawara
  20. shuumaiもうみんな自画像書いちゃえよ
  21. アサヒダイレクトショット、すっきりしてて飲み易いのは間違いないが、それはもっと安いPBの奴でも良いしな。
  22. アサヒのダイレクトショットっつーのが安くなってたんで買ってみた。飲み口が大きいのが売りらしいのだが、メリットが今一分からない。(こぼしたし) http://t.co/ozyFVqBd
  23. AyanoTDOiOS 6で、アップルがゲイ&レズビアンカップルの絵文字を追加 http://t.co/Q9Yc0Ju9
  24. 原子と放射線(質量とエネルギー)の基本を理解してればあり得ないと思えそうなものだけど。 QT@kikumaco: そういう話もしたほうがいいのもねえ RT@nojiri_h: どんなに誠実な取り組みであろうと菌類による除染は不可能。…http://t.co/nWjDSlcf
  25. 鬘取られちゃうしね。 QT@tawarayasotatsu:…MIB3に「アンディ・ウォーホール」キャラ…実は「エージェント」だったという設定で、アーティストのふりをするため、苦し紛れで「スープ缶」などを描いているというセリフに大笑いしてしまった。現代美術好きの方、必見!
  26. 小野、久々みたけど何かいかがわしくなってんな。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/55007236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 29 tweets:

» AKB48卒業生 小野恵令奈の卒業する原因となった動画 相手は有岡大貴か?! [元AKB48小野恵令奈『えれぴょん』デビューシングル3位]
★小野恵令奈の卒業の原因となった衝撃動画★ [続きを読む]

受信: 2012/06/20 17:58

« 今日のつぶやき 18日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 15 tweets »