« 今日のつぶやき 15日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 23 tweets »

2012/06/16

今日のつぶやき 16日 16 tweets

  1. 来年は使えないな、このプリント。 http://t.co/5rY1UMQo
  2. 円高なのに値上がりとな? QT@Yomiuri_Online: 最新鋭ステルス戦闘機、29日までに米側と契約 http://t.co/mG75OACi
  3. 「ゆうしゃらいでぃーん」て書くとゲームっぽいな。 QT@NHK_PR: らいでぃーん #ひらがなでかいてみる
  1. ブラックモンブラン的な。
  2. 猩々なのに黄色ってところから味わい深いな。 RT@remixzoku キイロショウジョウバエの精子は2mm。 ほぼ体長と一緒(笑)#remixzoku #jwave
  3. tonytodaしょこたん「中学の卒業式は休みました...」山田五郎「えっ?何で、今、そんな告白したの?」#remixzoku #jwave
  4. 「蒲田の竜宮城」って歌ってた? #JWAVE #REMIXZOKU >山崎まさよし「ガムシャラ バタフライ」を聴いています http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  5. 前半からスカシカシパン情報局の様だ。 #RemixZoku #jwave
  6. となると、「夜の蝶」=「蛾」だな。 #RemixZoku #jwave
  7. そんときの蛾の写真あった。けどこの写真だと大きさ分かりづらいな。これは何て蛾なんだろう? > http://t.co/Q3u8NlvK
  8. 何年か前、家を出がけに玄関脇においてあった壺だったか鉢だったかをふと見て、「こんな模様付いてたかな?」とよくよく見たら巨大な蛾だった時はビビったな。手のひらより大きかった。20センチはあったと思う。 #RemixZoku #jwave
  9. 蝶とは別に「蛾類学会」というのがあるのか。それが先ず意外。 #RemixZoku #jwave
  10. それにしても、タイトルバー部分が空欄ってのはどうなのよ?間抜け過ぎじゃないの?ieに限らずFirefoxもChromeもだけど。
  11. タブ型のソフトではタイトルバー部分がその侭タブになってる状態が一番すっきりして美しいと思うのだが、そういうデザインはWindowsでは許されないんだろうか?
  12. しかしInternet Explorer って見た目ダサいよなぁ。Firefoxが決して良いとは思わないけど、何でこんななんだ?
  13. 暫くIE9+Chromeで生活してみようかなぁ?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54983231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 23 tweets »