« 今日のつぶやき 13日  4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 23 tweets »

2012/06/14

今日のつぶやき 14日 30 tweets

  1. おやつ300円までがピクニックで料理取り放題がバイキング? via web
  2. なにそれwwww RT@yassan78 豚肉を持っていくのがピクニック ( live at http://t.co/trU4KMFs)
  3. Q太郎がいるのがハイキングウォーキング。 via web
  1. ハイキングシューズを履いてくのがハイキング、 レジャーシートを持っていくのがピクニック。 via web
  2. 真面目で勉強してる学生が「すらすら解ける」。勉強もしてないのに頭のよい奴が「すいすい解ける」 via web
  3. 折角だからスーパーマンのテーマとE.T.のテーマの違いも教えて欲しいところだ。 via web
  4. 値切らないんだ。 ( live at http://t.co/trU4KMFs)
  5. でもって、海老は長生きだと考えられているので、長寿のお祝いとかによく用いられる。 (色が赤くておめでたいってのもある) via web
  6. 髭が長くて腰が曲がってるから「海老」と書くってのは割と定説なはず。 via web
  7. つーか、いきなりラジオじゃ分かり辛いお題だよな。 via web
  8. 美味しそうなのが海老で美味しくなさそうなのが蝦じゃない? via web
  9. ほぉー。でも明治神宮の森は人工。 via web
  10. ヘッドフォン2つ。 ( live at http://t.co/trU4KMFs)
  11. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  12. 気持ち悪い。頭痛い。これも花粉のせいだ(多分)。
  13. この時間もプロの俳優か声優がやれば良いのに。 via web
  14. 何か今日は鼻水出まくりで酸欠気味なんだけど、何の花粉だろうか?
  15. 逆に言うとオスプレイだったら沖縄本島じゃなくても良くね?って気もするよなぁ。 via web
  16. 『幸せへのキセキ』、原題は、We Bought a Zoo なのな。映画の中でも何度も出て来る台詞だし、そのままでも良かったんじゃないか?「幸せ」と「キセキ」をくっつけるとか、安直というか、打算的過ぎて、マット・デイモンが主演でなかったらとても観に行く気がしなかったよ。
  17. http://t.co/TMRh3zF9
  18. 取り敢えず前の2個のツイートは削除しといた。
  19. あ、今気付いたけど、ちょっとネタバレだよなぁ。ツイッターはネタバレやめとこうと思ってたのにいかんいかん。(目くじらたてる程の事ではないとは思うが)
  20. 『幸せへのキセキ』観了。中々良かった。けど、てっきり旭山動物園的に、一度潰れた不人気動物園が何故人を呼ぶ動物園になったのかが描かれるのかと思ったら、全然違った。
  21. 『幸せへのキセキ』ゐる。スクリーン4,H4。 http://t.co/omGOp8IH
  22. 『解脱本』と見間違えた。 QT@akibablog: リア住(リアル住職)の仏教解説本 「蝉丸Pのつれづれ仏教講座」  - アキバBlog http://t.co/uFouEb9v
  23. 意訳「俺たちにも交付金よこせ」 QT@Yomiuri_Online: 橋下市長「消費地、供給地という分け方やめよ」 http://t.co/NYuKR0uB
  24. 『女神のKISS』「メガネ」じゃなくて。 via web
  25. SUさんも2日連続なのね。 RT@radipedia 深夜12時です!JUJUのラジペディアスタート!昨日とは立場逆転!今宵は火曜ナビのSUさんがポーターとして登場!SUさんの某所潜入レポートもあり!『愛嬌ってなに?』について考えます!… via web   in reply to radipedia
  26. radipedia深夜12時です!JUJUのラジペディアスタート!昨日とは立場逆転!今宵は火曜ナビのSUさんがポーターとして登場!SUさんの某所潜入レポートもあり!『愛嬌ってなに?』について考えます!愛嬌にまつわるメッセージ待ってますよ via TweetDeck
  27. あ、JUJU二日連続なんだ。 via web

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日  4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54963094

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 13日  4 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 23 tweets »