« 今日のつぶやき 06日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 23 tweets »

2012/06/07

今日のつぶやき 07日 20 tweets

  1. パソコン、リセットボタン押した。
  2. げ、パソコン固まった。
  3. 付け直したカーディガンのボタン、横から見るとこんな感じ。わりとちゃんとしてる。 http://t.co/ixJEIAV2
  1. 犬に噛み砕かれたカーディガンのボタン付け直した。見た目は中々綺麗に出来た。 http://t.co/7Yf4pr3p
  2. 日本でサンプリングが知られるようになったのって、EAST END×YURI のhttp://t.co/17CXiNpk あたりからじゃないかな。 #hw813 #jwave 当時は盗作呼ばわりされてた記憶が。
  3. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/trU4KMFs
  4. 多分Remixじゃなくてマッシュアップとサンプリングの違いを聴きたかったんじゃないかな? #hw813 #jwave 違うか。
  5. #森永 パルムのオレンジ色の奴がコンビニにあったんで、パッケージの色味的にマンゴーか?と思って買ってみたらオレンジだった。まぁ、オレンジの方が好きだから良いんだけど。 http://t.co/lcs9RtoJ
  6. 前はこんな風にコンクリートで固められてなかった気がするのだが。どうするんだろう?ここ。 http://t.co/GcX1KvE9
  7. 犬が噛み千切ったLANケーブル直して、初めてコネクタの取り付けやってみた。ケーブルが4線なので8線より楽だろうと思ったんだけど、ケーブルを端子の位置に合わせるのとか寧ろ難しいんじゃないかという印象。 http://t.co/fYIIzCZr
  8. 菊地直子の身柄拘束が報道されないか、拘束が金曜の夜から土曜の間だったら高橋克也ももう捕まってたかも知れないな。 #FujiTV
  9. 「1人1票」じゃなくて「1枚1票」なの。 RT@tsuda 「総選挙」なのに一人で何票も投票できるし。違うじゃんっていう。 RT@someru: 津田さんがAKB総選挙に渋い顔なのはひとえに政治になぞらえられているからではないかなと思ったよ
  10. 【回答】多分[ctrl+0] ⇒ 【質問】 http://t.co/vPiVmDLo@hyakkiyakou2943 #qanow
  11. 栃木出身で訛り丸出しの人に会った事がない。 RT@808Towns 大島優子さんは栃木県出身だそうで、少し国言葉を大切にして欲しい。栃木県でもよかっぺ。(←ってあってないんだよね、きっと) ではでは、お休み!
  12. え?メガネちゃんって何歳なの?「おニャン子時代」とか知ってるの? #radipedia #jwave
  13. 【質問】iPhoneの新型っていつ発表されるの? ⇒ http://t.co/G9EvlZQ1 #qanow
  14. 【回答】子供の頃好きだったアニメを久々に見たりすると、画のショボさ加減に絶望感... ⇒ 【質問】 http://t.co/pD4c7Me2@yuinyan_22 #qanow
  15. 【回答】普通に舐めても無くなりそうな気がしなくて絶望感が漂うよね。 ⇒ 【質問】 http://t.co/Mj8be6ez@kapuros #qanow
  16. ここで「美元」が来るのか?と思ったら違うのね。 #radipedia #jwave
  17. さっきの話よく分かんなかったんだけど、 「棒が一本あったとさ 葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ カエルだよ」 ってやつ? #radipedia #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54903799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 20 tweets:

» 乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見! [菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!]
菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!地下鉄サリン事件オウム真理教 [続きを読む]

受信: 2012/06/08 07:56

» 乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見! [菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!]
菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!地下鉄サリン事件オウム真理教 [続きを読む]

受信: 2012/06/08 12:53

» 乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見! [菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!]
菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!地下鉄サリン事件オウム真理教 [続きを読む]

受信: 2012/06/08 16:43

» 菊地直子!乳もまれまくり画像! あきれたエロエロ逃亡生活! [乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見!]
菊地直子!数年前の乳もみ画像発見! [続きを読む]

受信: 2012/06/08 19:39

« 今日のつぶやき 06日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 23 tweets »