« 今日のつぶやき 01日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 34 tweets »

2012/06/02

今日のつぶやき 02日 24 tweets

  1. #Google Chrome 右のスパナアイコンをクリックすると、普通メニューバーからアクセスしそうな昨日がメニューとして表示されるんだけど、このメニューはどのキーを押したら開くんだ?
  2. 塩分何グラムとかじゃなくて、1日に必要な摂取量の何%とか書いてあれば、飲むのやめる人が増えそう。 RT@takashipom 塩分規制が始まれば、自分はカップ麺の汁を飲みきらなくなるであろう。
  3. #Google Chrome ってメニューバー無いのな。今気付いた。(前はなかったっけ?)firefoxとかはメニューバーが普段は隠れててAltキーを押すと現れるけど、ChromeではAltキー押しても何も起こらない。
  1. 品川駅より南にある北品川。 #tvtokyo
  2. amneris84【メモ】 @mm66ee 迷言集とともにメモ。http://t.co/yRM6cwXq → RT : 忘れたふり →@HayakawaYukio へー、そういうひとがいるのですか。初耳です。証拠を開示してください。RT : 福島の農家をオウムよばわりしたり…
  3. どうせなら「ほこ×たて」対決して欲しい。
  4. ナイロン製にでもして、深さ50センチくらい埋め込めばまず抜けないと思うのだけど。
  5. 毛自体は何か改良されたのだろうか?
  6. やくみつるごときに植えられる毛で大丈夫か? RT@Yomiuri_Online 「もう絶対抜かないで」波平さんの1本、再植毛 http://t.co/k6pivLXX
  7. 学生かと思ってたけど違うのかなぁ? RT@Mihoko_Nojiri 監視カメラなんかつけたってよっぱらいに決まっている。
  8. またChar?と思ったらCHARAか。音で聞くと判断付かないな。 RT@OTOAJITO 今夜のSAPPORO BEER OTOAJITOはCHARAさんがご来店★気になる音楽ヒストリーは!? #jwave #otoajito
  9. 少女漫画なんか背景殆ど描いてないの結構あるけどな。 http://t.co/N2pyJdoD
  10. ん?? 水より熱湯の方が早く凍るって実験を昔テレビでやってたけど、あれもエネルギーが余計にかかっているのだろうか? #jwave
  11. 偽渡部篤郎喋り過ぎじゃね? #RemixZoku #jwave
  12. 渡部篤郎対談w #RemixZoku #jwave
  13. Mihoko_NojiriLB 200 ですか。うーん。RT@happyhappy105: "@little_smile_yu: 市が食材の測定器を購入!!!!!! ちょっと待ったーーー。市政の修正ができる場を!!! http://t.co/EpKNCHJZ"
  14. 警察犬にも嘱託があるのか!? #RemixZoku #jwave
  15. 最近の小学生のランドセルはカラフルだな。水色、紫、ピンク。つーか、今日って土曜日だよな?
  16. この番組面白いw #tbs
  17. 合戦が始まっちゃうとどうにもしょぼい。 #平清盛 #nhk
  18. こんなところで解説入れちゃうのがなんとも、 #平清盛 #nhk
  19. #平清盛 この回、前半は面白いんだけどなぁ。まぁもうちょっと編集凝っても良かったんじゃないかとは思うけど。 #nhk
  20. #ナウシカ CM削除したら、長さが1時間56分だって。オリジナル116分って書いてあるから、ノーカットだったのか。(編集されてると思ったのは勘違いだったか) #金曜ロードショー #ntv >Wikipedia - http://t.co/amWUuBVK
  21. #ナウシカ こないだのBD-Rにもう1回焼いてみたら、今度はちゃんと再生できた。 #金曜ロードショー #ntv

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 34 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54862688

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 13 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 34 tweets »