« 今日のつぶやき 29日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 13 tweets »

2012/05/31

今日のつぶやき 30日 23 tweets

  1. さいたまスーパーアリーナのMISIAライヴは2列目だったけど、目は合わなかったなぁ。あれって初ライヴだったかなぁ? #jwave #hw813
  2. http://t.co/Y4H70Gag フレッツ光の時はONUが光ケーブル直結だったから、ケーブル長いのにメリットがあったけど、auひかりに変えたら、光コンセントとONUの間にも結構長い光ケーブル付けて、こんなに長い光ケーブルが部屋に転がってるとか怖過ぎ。
  3. 一昨日フレッツ光からauひかりへの切り替え工事をして、既存の光ケーブルに光コンセントっつーのが付けられたんだけど、その時に光ケーブル短くしてくれって言いそびれた。こんな長い光ケーブルが部屋に転がってるの怖過ぎる。 http://t.co/Y4H70Gag
  1. 部屋の掃除の為にルーターの電源抜いたんだけど、Wi-Fiから3Gへのハンドオーバースムーズだな。ラジコアプリ改良されたか? #iPhoneJP #SoftBank #jwave >HELLO WORLDを聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  2. 全然具体的じゃない(´・ω・`) QT@taeb6784: 地方分権による行財政改革と明確に言ってたよRT@amneris84 具体的に聞かないから。 RT@hijirhy: 結局漠然とした事しか言ってませんでしたね。 QT小沢氏にインタビュするなら、どういう条件なら消…
  3. 「あんどもあ」って音楽ユニットが実在するらしいよ。 #jwave #hw813
  4. あ、誰かが今夜初めてライヴするって話じゃないのか。 #hw813 #jwave QT@helloworld813: J-WAVE HELLO WORLD 今日の特集は「初めてのLIVE!」 ( http://t.co/trU4KMFs で配信中)
  5. 結局漠然とした事しか言ってませんでしたね。 QT@amneris84: せっかく今日、小沢氏にいんたぶーするなら、具体的にどういう条件が整ったら消費増税を容認しますか、という質問くらいは、すると思ったけどにゃ。天下国家の話はいいけど、今の問題で、立ち位置にどの位距離がある…
  6. 移籍金に出来高?どういう事だ? #fujitv
  7. #サブウェイ オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て、後味は確かにバジルかも。何か不思議なバランス。
  8. #サブウェイ オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て、一口目は旨いけど、2口くらいで魚過剰かも。オイルサーディンと言う割にオイリーではなく、何かツナ缶っぽい?チーズは存在感薄くバジルは何処行った?
  9. 前から気になってたオイルサーディンのチーズ&バジル仕立て食べてみた。一口目から魚の香りいっぱいで旨し。 #サブウェイ http://t.co/iAOXFsYz
  10. 何か黒煙。 #odawara http://t.co/qBQs4r9v
  11. リア充だから。 QT@tsuda: 最近いろいろなネットの話題から取り残されつつあって、様々な革命を見届けられてない感が半端ない。
  12. 「おニュー」とか。 QT@takeda25: 一度人々の語彙に入った単語は案外消えなくて(消えるものもあるけど)、死語と言われる言葉は、当時から実際には誰も使っていなかった、流行語大賞に選ばれるようなものが多い気がする。
  13. ザ・ロックと言えば台湾でバスの中で見たんだけど、メイスンが梅森になってた。 QT@tbs_boo: 【今夜のシネマ】21:00 水曜プレミアシネマ「ザ・ロック」(日/英)  VXガスを奪ってアルカトラズ島(ザ・ロック)を占拠したテロ集団と島に潜入した2人の男の戦いを…
  14. ロジクールのキーボード、テンキー、マウスのセットのテンキーだけ保証期間内に壊れて、ストックが無いから相当品と交換って言われたんだけど、セパレート型が無かったんでテンキーだけ交換してくれって言ったら一式交換しか出来ない、修理もしないって言われて諦めた。 QT@DJ_TARO
  15. リアルなのかどうか全くわからない。 QT@akibablog: これはキモイ RT@kuzu_ningen: RT@IoryHamon: ベルサール秋葉原にギネス認定「世界一大きい肺模型」が置… #akiba http://t.co/xeW9RGNt
  16. まぁ短縮するだけじゃ儲かんねぇだろうしなぁ。 QT@AyanoTDO: URL短縮の域を出たbitlyに「元に戻せ」の声、ソーシャル機能は受け入れられるか http://t.co/oXCmFTVX
  17. キリンのスピードっていうスポーツドリンク買ってみた。味はポカリっぽい?けど後味が人工甘味料の嫌な感じが残る。気持ち悪い。 http://t.co/2SVXRK3T
  18. と思ったら、パソコンでも聞ける様になったわ。何でだろ?掃除の為にいっぺんルーターとかONUの電源切ったからかな? #jwave #小田原 #odawara #auひかり >radiko.jpでラジオを聴いています http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  19. あ、iPhoneのラジコは無線LANでもJ-WAVE聴ける。 #jwave >MUSIC WONDERLANDを聴いています。 http://t.co/rPhrS8O1 #radiko
  20. 録画してたの見たけど、今夜のはちょっと話が出来過ぎだな。まぁ、漉き返しだけじゃ蛋白過ぎたのかも知れないけど。 QT@nhk_timescoop:「紙くずリサイクル激情」 NHK総合5月29日22時55分スタート!お忘れなく! #timescoop #nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54839279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 23 tweets:

« 今日のつぶやき 29日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 13 tweets »