« 今日のつぶやき 27日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 20 tweets »

2012/05/28

今日のつぶやき 28日 27 tweets

  1. あぁ、そもそもフレッツ光で接続した海鮮からでないと、ポイントの交換が出来ないらしい。残念。昨日のうちにやっちまうんだった(´・ω・`)
  2. あ!今思い出したんだけど、フレッツ光のポイントってまだ使えんのかなぁ?今日フレッツからauひかりへの切替工事したんだけど。
  3. au光の電話線工事終わった。今迄(フレッツ光)よりすっきりするかと思いきや、寧ろ一層ごちゃごちゃ。今度改めて配線考え直そう。 http://t.co/XtJjnbUj
  1. ソフトバンク小田原東って、トヨタのディーラーん中にあるやつか。フォローしとくか。何回か行ったし。 でも、自動車屋ん中にある店に自転車で行くのちょっと恥ずかしいんだよなぁ。
  2. auひかりの電話の方の工事の人来た。犬吠えまくり。
  3. ボクサー刺青駄目だろ。 #glz #piston2438 #jwave
  4. auの電話周りの工事してくれる人から今電話があった。今南足柄だって。 南足柄からうちまでって、やっぱ巡礼街道と国道を通るのが一番スマートなんだろうか?
  5. 神奈川県つっても小田原は大丈夫だろう、とたかを括っているのだが、そうでもないのかなぁ? RT@Odawara_City 神奈川県では、竜巻発生のおそれがあります。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆しが… #tatsumaki #odawara
  6. マジで??これマジで? RT@sindyeye おおおおおお! http://t.co/lYHkCNnf
  7. 父親のパソコン、smtpの設定をネットで調べるためにインターネットエクスプローラー立ち上げたら、ツールバーが6段くらい有って、画面の3分の1くらい占めてて笑った。
  8. 父親のパソコンもsmtpサーバー変更して、序でに無線LAN化して、設定ひと通り終了。
  9. あ、appleリモート使える。どうやら、iPhoneはLANに参加出来てるらしい。
  10. iPhoneには一応Wi-Fiのマークが出てて、ツイッターの更新も出来るんだけど、これが本当に無線LAN経由なのかどうか確証がない。 http://t.co/MWpia5Ob
  11. 今迄使ってたコレガのルーターを無線LANオンリーで使いたいんだけど、出来てるのかどうか今一分からん。
  12. windows 7, 驚くほどあっという間にIPアドレス再取得してくれるな。
  13. あ、送信出来た。そうか、Gmailって、そうだっけ? http://t.co/abI93quy
  14. メールも受信出来とる。(けど送信は出来ないはず。これからテストする) #au
  15. ユーザーIDとかパスワードとか、何処に書いてあるどれなのか全く分からん、とか頭悩ませてたら、どうやらIDもパスワードもなかったらしい。 #au光 いともあっけない。
  16. あ、繋がったらしい。 #au
  17. au光のネット繋がった?
  18. 終端装置ではなく、今迄終端装置が着いてたところに光コンセントって奴を付けて行った、NTTの工事の人。壁に取り付けるのかと思ってたら、固定せず全くのフリー状態。まぁ良し悪しだけど。 http://t.co/J6Ky7V0C
  19. au光の工事の人、というかNTTの工事の人来た。光のケーブル自体は弄らず、終端装置だけ替えるらしい。
  20. トイレットペーパーのホルダーのネジが外れかけとる。何故だ? http://t.co/WCPvat0B
  21. もう、大河ドラマの劇伴使いまくりなのね。 #tbs #平清盛
  22. 確かにな。小さくしたらしただけ打ち上げコストも下げられるもんな。逆に言うと、人工衛星って未だに意外と大きいよなぁ。 #GrowingReed #jwave
  23. 津田さんはメルマガの感想RTするの、毎日時間を決めてやってくんないか?(それならその時間ツイッター見なきゃいいだけなのに)
  24. 正直な所、何で宇宙に行ったり大気圏内に戻ったりするのがそんなに大変なのか今一分かってない。飛行機で飛ぶのと何が違うのか? #GrowingReed #jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54824609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 27 tweets:

» 元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの! [元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの!]
元パイレーツ西本はるかDMMからAVデビューだっちゅーの! [続きを読む]

受信: 2012/05/29 03:57

« 今日のつぶやき 27日 23 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 20 tweets »