« 今日のつぶやき 25日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

2012/05/26

今日のつぶやき 26日 29 tweets

  1. 経営なんて、出来ればしたくないよね。そういう人のが多いんじゃない? #makeit21 #jwave
  2. 三丁目の夕日って、子役みんな魅力的なのに他であんま話題にならないよな。何でだろ? #nhk #bshi
  3. #nhk #未解決事件 グリコ・森永事件は新聞記者だったけど、オウムはNHKなのか。時代の変化を感じさせるな。
  1. そんなハイテクなの?今の学校って。一部の私学だけじゃないの? #jwave
  2. 「肩に動物」って、授業に影響しなくても日本じゃ怒られるよな。 #jwave
  3. 何の柱だろ?公園に電気引くんだろうか? http://t.co/bkXAIa6N
  4. 久しぶりに来てみたら、草が綺麗に刈られている。 http://t.co/KcAP6TEK
  5. 自動翻訳が35万・・・ QT@Yomiuri_Online: 大仏がオサラギさん?間違いだらけ奈良HP http://t.co/kZ1JFXl5
  6. dankogai効率が発電所の規模に依存しないってのが一番の利点だと常々思ってる<@northfox_wind: 巨大メガソーラーはやはり評判がすごく悪いなあ。デットスペース的なメガソーラーがまあまあ、でも、やるなら屋根ソーラー、ってのが多くの意見でした
  7. カギムシキモス。 #RemixZoku #jwave
  8. #au から貸与されたBL900HW、いくら探してもマニュアルのダウンロード版は見つからない。ネットに繋ぐまでは薄っぺらいガイド1冊でやり遂げろって事ですか。そうですか。 #Aterm
  9. firefox (windows7)でも文字化けしますね。 RT@amneris84 わらしのタブレットで見てると、委員の名前、1人だけ顔文字が出てくるんだけど→ http://t.co/PpR6qlB5 http://t.co/Ak8AKnZo
  10. もしもしモンキー? QT@noriko_v: くまモンに対抗して、小田原のキャラクターは猿のモン吉というネーミングにしたらどうかな。モン繋がりで。小田原ちょうちんのお猿のカゴ屋で。
  11. しかも、機能詳細ガイドもWeb版のみとかw ネットに繋がってる前提だし。馬鹿じゃないの? http://t.co/9eHwqZfl
  12. 「お使いになる前に」をパラパラ捲ってたら、「機能詳細ガイド」をWeb上に公開してるって。成る程。馬鹿じゃないの?ネットに繋ぐ為のルーターの取説がネットの無効とか。頭おかしいんじゃないの? #Aterm #au http://t.co/h9gke7Ld
  13. 「お使いになる前に」の中の同梱物の確認を見ても、冊子は「お使いになる前に」1冊だけ(CD-ROM的なものもない)添付漏れとかではないらしい。 #au #Aterm http://t.co/chBDflWa
  14. auから届いたルーター事前に設定しちまおう、お箱の中を見たら、冊子が「お使いになる前に」って薄っぺらいのしか入ってない。(CD-ROM的なものも入ってない) http://t.co/51wiUHod
  15. オレゴンから愛も今夜か。これも予約しとこう。 #namasada #nhk http://t.co/xzxIwaqA
  16. あ、オウム真理教今夜なのか。予約しなくっちゃ。 #nhk http://t.co/bSGMVJ5a
  17. 更に言えば、「平氏一門」とか「源氏一門」って概念が本当にあったのか甚だ疑問。 #平清盛 #nhk
  18. あと、当時って父親だけじゃなくて母親や妻の家系も無視出来ないものだった筈だと思うんだけど、そこを見えないフリして書いてるから、分かり辛くなってんだよな。 #平清盛 #nhk
  19. 理解出来てないから、上っ面な説明ばっかになってんだよなぁ、きっと。 #平清盛 #nhk
  20. きっと、脚本家自身理解出来ない侭書いてんだろうなぁ。 #平清盛 #nhk
  21. やっぱ、距離感だよなぁ。登場人物同士の距離感が伝わり辛いから、各人の選択や行動の理由が分かり辛くなってんだよなぁ。 #平清盛 #nhk
  22. 鬼若ってのが後の武蔵坊弁慶なのか。 #平清盛 #nhk 何歳なんだ?こいつ。
  23. このドラマって、説明ばっかしてるのに実感が伴わない様な。 #平清盛 #nhk
  24. 流石にさのう溶かすところは企業秘密か。 #tbs
  25. つーか「バスト」って入れた時点で予測候補トップが「アップ」ってw #iPhone
  26. バストアップってゆうけどさ、上げりゃ良いってもんでもないよな。 #tbs

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54807382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 22 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 23 tweets »