« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »

2012/05/23

今日のつぶやき 23日 12 tweets

  1. nawokikarasawaさっき書き込んだ『ヒロインの涙が落ちて奇跡が発動』ってパターン、原点っつうか最初にやった作品ってなんだろう。童話?
  2. 前テレビで、最近欧米でも(乳酸発酵の)漬物が「野菜のヨーグルト」との認識で食べられるようになって来てるって話をしてて、それは寧ろヨーグルトが牛乳の漬物なんじゃないかと思った。 #hw813 #jwave
  3. 煎餅は米だから良いのかな?(寝る前についついつまんでしまう) #hw813 #jwave
  1. 牛丼は良いって言うよね、ダイエット的に。 #hw813 #jwave
  2. ヒツジは代謝上がるっていうよね。低緯度帯では鶏や豚を食べて、高緯度の人は牛や羊を食べるってのは理に適ってるんだな、やっぱり。 #hw813 #jwave
  3. 最早レゴじゃないな。 ( #hw813 live at http://t.co/7fGtDlJ8)
  4. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDffmIZS
  5. 今日のpopstyle,微妙に版ズレしてて見てるとクラクラしてくる。 http://t.co/B8WJG5Wg
  6. 衆院選って、無効になった場合どうすんの? #nhk
  7. トイレ行ってふと見たら、パンツに赤いシミが。何じゃ?
  8. 超高倍率のチケット入手して、行ったら上がれないとか、ショック大き過ぎだよな。何か補償はあるのかいな? #スカイツリー #skytree
  9. 「運動後に牛乳」ってのは前ためしてガッテンでやってた。 #FujiTV

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54785349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 12 tweets:

« 今日のつぶやき 22日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 24日 9 tweets »