« 今日のつぶやき 21日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 12 tweets »

2012/05/22

今日のつぶやき 22日 19 tweets

  1. うなよしは行った事無いけど、同じ三島の桜家のうなぎはめっちゃ旨かった。 #jp813 #hw813 #jwave (あと山椒の香りがめっちゃよくて驚いた)
  2. おでんにも魚粉かけるのか、静岡は(!?) #hw813 #jwave
  3. ひょっとして、アドリブは利かない? #hw813 #jwave
  1. うちは小田原なんだけど、たまに静岡だと思ってる人が居て軽くショックを受ける。小田原は神奈川じゃ! ( #hw813 live at http://t.co/7fGtDlJ8)
  2. 静岡といえば、たまに親戚に貰う三島の豆腐が微かに酸っぱいのだが、あれは三島では当たり前なのか、それとも親戚がくれる奴だけなのかずっと気になってる。 #jp813 #hw813 #jwave
  3. 三宅乱丈は『ぶっせん』が好きだった。 #hw813 #jwave
  4. 本田宗一郎も浜松出身じゃなかったっけ? #jp813 #hw813 #jwave
  5. 静岡といえば、こないだ観た『わが母の記』、静岡弁というか伊豆弁、中々良かった。 #hw813 #jwave #jp813 映画自体も良く出来てておすすめですよ。
  6. Ustreamの「jwavech1」にチェックイン! http://t.co/jDffmIZS
  7. ラジオゲリラUSTとかやれば良いのに。 #glz #piston2438 #jwave
  8. これは欲しいかも。 QT@HintMarket: これは本当におすすめ!濡れた傘をバッグの中にスポンっとしまえるし、濡れたバッグを拭くこともできます。しかもマイクロファイバーなのですぐビショビショになることもありません。… http://t.co/dtcfucUI
  9. java更新すると動かなくなるってのは確かにあったなぁ。全然大企業ではなかったが。 QT@clausemitz:@sasakitoshinao@_Matagi_ 名前は出せませんが某大企業がまさにこの通り。IE6のままだし、JavaやAdobe製品などの自動更新をう…
  10. 世界的に有名でわざわざ海外から入れに来る人も居るのに、それを国内で潰そうとしちゃうのは拙速かも、という気はする。 QT@kamematsu: 18時からニコ生で中継。<日本の伝統的な刺青について ?三代目彫よし師ら出演 主催:?日…>http://t.co/jFzfHK3c
  11. それにしても何で今日にしたんだろ?もうちょっと天候の安定した時期を選べば良かったんじゃなかいのか? #スカイツリー #SkyTree
  12. あ、なに?スカイツリーって展望台の入り口が屋上にあるの? #FujiTV
  13. 要は生活必需品の線引きは考えてないって事だろ。こんなことで底意地の悪い。 > ガジェ通:「新聞が消費税ナシになるってほんと?」財務省の回答は解読不能 http://t.co/SvUpQXn4 via@getnews
  14. 岡田くん良いな。好漢だな。 #nhk
  15. まぁでも時には生類憐みの令みたいな極端な政策で強引に意識変革をする必要があるのかもね。 #nhk24
  16. 例えばさ、犬のウンチ拾うとかも20年前はあまり行われてはなかったと思うし、そういう感じで徐々に意識を変化させて行くしかないと思うんだよね。 #nhk24

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 12 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/54778060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 12 tweets »